うちっっ 

2006年01月26日(木) 23時49分
本命できたかもしれない。。。なんか久々にどきどきした
こえゎ恋かななんかまだわかってなぃ(笑)
けど…14日は予定いれちゃったの
アホすぎ…。けど…今回は色々壁があるの!!
って、またこのブログを作ったときにスキだった人にもどりそうなんだけど
とりあえず〜みんな話し聞いてね!!

バレンタイン 

2006年01月22日(日) 22時50分
 まじ今年は一万円をバレンタインにかけたいと思う。
そして本命ゎありません。

眠い・・・ 

2006年01月20日(金) 0時28分
今日はのんびり〜というわけにもいかない日でした。
午前は学校、昼は友達と語り、夕方はバイトで、夜は勉強でした
勉強もみんなでやると楽しんだね〜

・・・ブログ更新しなくてごめんなさい。
頑張ります!!

うん、最高☆ 

2005年12月30日(金) 13時56分
冬休みになってオールが続いてますが・・・。
昨日も先輩らと地元でオールでした。
ってか昨日は全然飲めなかったりした

うんっっ、二十歳になって気分的に遊ぶのが気が楽になりました。
ゎたしゎ、たいせつな人いっぱいで幸せです。

それと、色々悩んでるから、学校はじまってほしい。

うちね面白いサイトみつけて、なんか一人対沢山の人の
相性占いできるとこで占ったら…。
ゎたし的に。5人。1 チョコ 2ベルマーレ 3肉まん 4裸の人 5むかーしの人
との占いをみてみたの!!
したら、姓名判断的には。2のベルマーレ君と、一番相性がいいみたい(笑)
順位とかつけるのスキじゃないから、みんな好きってことにしとこぉ〜っと。

う〜ん 

2005年12月15日(木) 23時21分
なんか、遠い昔にも私には・・・一生懸命頑張ってて
付き合っている人がいた・・・気がする。
そんな彼の写真をHP上で発見してしまって
なんか、もう全然関係ない他人で、なんかすごい不思議。
あんなに近くにいてスキだった人なのにね(笑)
って、私が一目ぼれして、そんで告白して、そんで遠恋がどうしても辛かったんだっけ。
あの時は、あの時。今は今。だからもう気にならない。
今あっても平気。普通に話して笑えるはずです。って会う機会もないケド。

私の片思い連続記録は更新の右肩あがり。
いつか私の王子様がいるコトを祈ろっかな。

たぶん私のことを知っている人はびっくりすると思うけど。
私ね、好きな人が尽きないタイプで。
で、今のいない状態こそ珍しい感じなの。
もちろんミーハーだから、かっこいいって思っている人は沢山いるけど。
早く好きな人ほしいともすんごくは思わない。
今は友達と遊んでるのが楽しいです。
今は自分のことだけ考えてたいです。

って、寒くて、ちょと切ない。
明日もいい日。

決戦は日曜日 

2005年12月06日(火) 21時49分
・・・って「金曜だろ!!」って思っちゃいます(笑)
私のi-tuneにゎ日曜で登録済みです

まず、私の高校時代一緒にさぼりをしていた小林君が全米代表に選ばれたそうなんです。
おめでとう〜彼はこれからも上に伸びていく人だと思う。
埼玉から応援してるね。
高校時代はね〜よくお話したね。大学はいってからお互い忙しくてあんまりあえてないけど。
ってか一年くらいあってない。笠間も誘ってフラット3同窓会したいね。

ってか〜最近寒いね。いろんな意味でさみぃ。あは。



HOME MADE 家族 

2005年11月27日(日) 21時48分
もうすぐタイトルのライヴにいくんだ
絶対痩せるし、整理券番号も80らしいし!!
前へいくぜょ〜YURI

ってかPCのご機嫌が斜めなので(笑)
また明日!!

えっ、何? 

2005年11月22日(火) 12時39分
昨日の英語の時間、先生とエルトンジョンの曲の書き取りをしました
私の高校の近くにエルトンジョンは住んでいたらしくて…
彼についてちょっともの知りだったんで、
彼がゲイであることを授業中に打ち明けてみました
したら先生が笑いながら〜
「せっかく良い曲なのにイメージがくずれちゃう」っていってました
私はエルトンジョンの曲好きですなんか暖かくて。
曲の書き取りが終わったらみんなでDVDをみました。
そこで事件はおこったのです・・・。

DVDにあるアイルランド人。
みんな釘付け、ハートにドッキューン
声は黄色い歓声に(笑)
先生もあまりのできごとに〜アイルランドの彼の名を教えてくれました

ベルマーレ君と大喧嘩。ささいなうそから始まったんだけど
友達と信じてた私にとってゎ大打撃ってやつで、悔しくて…。
うそつかれちゃったんだょ・・・。
別に彼氏とかじゃないし、普段なら気にならないところに、ぶち切れた。
あぁ〜自己嫌悪。

さむいっちゃっ 

2005年11月21日(月) 15時35分
ノブタをみてきました
亀梨君もとってもかっこいいけど山Pまじかっこぃぃ
久々にこのごろテレビがあるから本当ガンミですょぉ
最近ゎ寒いけど空がとてもきれいだから+っす
う〜ん〜最近イライラしてんの。自分。
かなり。すごいぃゃそんな自分が。
理由はね、自分にきれてるの。
すごいどうしようもなく人と比べて生きてきたから
自分なりに頑張ろうとした時にすごいばっかりになっちゃって…。
ほら、自由にしていいよ、ってゆわれると結構むずかしくなっちゃぅタイプなんで。
あ〜

熊出没注意!! 

2005年11月20日(日) 2時06分
ってかこんな時間。酔っ払ってねてたら・・・。
急いでお風呂にはいってここにきたょ〜
今日はねtkでtkと遊んだ!!三人で笑いあうのはまじ楽しい
今日はyuちゃん大好きな店員さんだった!!それと熊さん!!
yuriがいってたように、うちらが出会ったのゎほんの一年ちょっと前。
こんなに気を許して話せるなんて・・・本当ありがたい話デス

とりあえず。このブログゎ『美』だったきがするんだけど
しばらく日記にしちゃいます(笑)

今日は、よくでてくるね好きだった人にあった!!
いや、偶然みかけて(嫌われてるの覚悟で)はなしかけた。
それだけなんだけどね、それから一人になった時がでそうになって
どうしたんだろう。もうふっきれてると思ったのになぁ〜
前スキだった人ってこんな感じだっけ…って思って。
一人じゃどうしてもいられなくなっっちゃって。
バイト先に駆け込み寺
彼はぁたしがどうがんばっても無理って頭でゎ理解してる!!
んだけど。どうも〜あたしがバカだから『心』が追いつかないっていうか
もうこんなんじゃ、前向いてるのか後ろ向いてるのか自分の方向性がなぞ
無理な恋ゎ今更したくないっていうのが現状。
ってかこの年でこんなこと考えちゃいけないのかなぁ。

今日の画像は私の高校の周りの景色だよ。


■プロフィール■
■新さん■
■自己啓発本をよむこと。英会話■
■女子大に通う大学生ダヨ■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像侑子リン
» バレンタイン (2006年01月24日)
アイコン画像ゆり
» さむいっちゃっ (2005年11月22日)
アイコン画像ゆり
» 熊出没注意!! (2005年11月20日)
アイコン画像侑子リン
» 寒い!! (2005年11月18日)
アイコン画像侑子リン
» 寒い!! (2005年11月18日)
アイコン画像せり
» 私の夢 (2005年11月17日)
アイコン画像ゆか
» 私の夢 (2005年11月16日)
アイコン画像ゆり
» 今日は買い物だい!! (2005年11月15日)
アイコン画像ゆり
» 今日ゎ (2005年11月01日)
アイコン画像新→ユリ
» ・・・・(涙) (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superhappydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる