ありがとうございました。 

2007年04月08日(日) 21時21分
こんばんは。よしかよです。

今日は、皆さんに、お知らせがあります。

事情があって、ヤプログでのブログ展開を終えることにしました。

今まで、見てくださった皆さん、ありがとうございました。

これからは、別の場所で、内容を一新(?)して、やっていきます。

長居ではまだまだうろうろしていますので、

どうぞよろしくお願いします。

皆さん、本当にありがとうございました。


よしかよ

合格しました 

2007年03月28日(水) 22時05分
ウルトラお久しぶりな投稿です。

昨日、看護師および保健師の国家試験合格発表があり、

両方とも合格できました!

自分の番号を見るまではドキドキでしたが、

すごく嬉しかったです。


これからは、プロとしてやっていきます。

がんばります。

幸せな夢 

2007年02月27日(火) 21時00分
2月23日〜25日、無事国家試験が終わりました。

結果が出るまではドキドキですが、一旦リフレッシュします。

応援してくださった方々、ありがとうございました。


さてさて、昨日はなぜか何だか疲れ果てていて、

夜10時頃にお布団へダイブ。

その後、1時過ぎに目が覚めたけど、

お茶飲んですぐにまたお布団へダイブ。

結果、朝6時過ぎに起床しました。





んでねっ、でねっ、何が言いたいかと言うとね…





自分との戦い 

2007年02月18日(日) 12時32分
選ばれてたって、油断しないからね。

選ばれなくたって、士気落とさんからね。





自分との、戦いやから。

ありがとう 

2007年02月16日(金) 23時21分
「国家試験頑張れぇ♪」

と妹2号が送ってきてくれました。

ゴリさんです。

駒川商店街に今、セレ戦士の顔写真入り横断幕が出てまして、

帰宅途中に駒川商店街を通る2号が

写メで送ってくれたんです。

他の誰でもなく、ゴリさん。

いやぁ、ホントうれしかった!ありがとう♪



今日の練習試合は5−4。

前線の人たちが決めてるのはすごいんだけど、

こないだのFC戦もそうやけど失点が気になるわけで、

開幕までに合わせられるようにしていかなきゃですね。



にしても、何なんだあの2人。

PKとはいえ4戦連発のヤスくん(←呼んでみたかったw)に

大殺界を抜けたらしいコケちゃん。笑

コケちゃんをFWで、という声は前から聞いてたし、

去年の代表戦でFWで思いっきりプレーする姿も見てたし、

あのポジションが一番コケちゃんらしさを生かせるのかなぁ。


そして今日のチバちゃん、

あの出場時間は膝を考慮してのことですか?>都並さん

ちゃんと冷やしてケアするんよ。寝るとき以外も部屋に戻って(笑)


明日でキャンプも終わり、いよいよPSMです。

キャンプの成果、ぶつけよや!泥臭く勝とう!





【追伸】

エゾさんにも、ありがとう。

うん分かった、ボウリングはやめとくね(笑)

でも、きっと誰かと行ってるんやろなー。(>Д<。)グスン

エールとバレンタイン 

2007年02月14日(水) 19時22分
石井ちゃんと征也くんがポスターに(fromスポニチ北海道)


愛してるよ」vs「あなたにゴールしていいですか」だね(違)

とにもかくにも、この記事で一番気になったのは

かよエールなんですね。

この2人がかよエールを送ってくれてるんだと

何とも都合の良い勘違いをしていたら

俄然やる気が出てきました(アホ)


世間様はバレンタインとやらですが

私には影も形もありません。

混ぜて炊けば出来上がりという五目ごはんの素を使い

五目ごはんを黙々と食べる、そんな日でした。

みんな違うのと読めないのと。 

2007年02月12日(月) 23時06分
何で今日が春分の日なのさ…>やまもっさん

そして今日は建国記念日の代休…>某マネージャーさん



ミンナ、チガウヨ…(−Q−)



怪我なく病気なく、しっかり頑張ってくださいね。



そして、心配事。。。



まだ、練習試合はあるよね。

あくまで、練習試合よね。

こないだの試合は、ほら。


やっぱり、読めない。見えない。気になる。

でも、見守るしかない。

隣同士、あなたと 

2007年02月11日(日) 21時15分
あーたしさくらんぼー♪♪♪



聞けば世間では昨日から3連休なんですって?

んなの私の知ったこっちゃない(爆)

そして気付けば次の水曜日がバレンタイン?

ははは、ごめんなさい。

カードは買ったが書けないわ。

何て書けばいいか分からんし、

そもそも2人同時に書くことがいいのかどうかも

今の私には分からない。

応援だと考えれば何の支障もないかもしれないけれど、

心の中で何かが引っ掛かる。

ごめんなさい、応援なのにね。





何だか炭酸飲料が飲みたい気分。

しゅわしゅわと、はじけちゃいたいな。

今季のイケメンNo.1は? 

2007年02月10日(土) 17時47分
ぶっちゃけ余裕勝ちでしょ、チバちゃん♪


って思ってたら、抜かれてますやん(T_T)

どうやら今週は丹羽くんとチバちゃんの一騎打ちになりそうです。



チバちゃんは、やれる人です。頑張り屋です。

あのまっすぐでキュートな澄んだ瞳を御覧ください。

決してウソではありません。

しかしながら、先程だいぶ追い上げたにもかかわらず、

まだまだ届きません。

このようなときこそ、神聖なる皆様のお力をお借りしたい、

そのように思いまして本日ここにご挨拶にまいりました。

どうか、どうか、紋別の星・千葉貴仁に、

皆様の清き一票をよろしくお願い致します!










何の選挙活動ですかこれ(爆)

しかも、ここで1位=セレッソの1位かというと

またそれは別の話なんだな、これが。

早い話が、ここで勝ち抜いた者たちが

シード選手と戦うことになるのだろう。

それでも、何が何でもチバちゃんを1位にしてやるわ!





で、ノミネートされてないゴリさんは

もちろんシード選手ですよね?(・∀・)

前言撤回!? 

2007年02月08日(木) 12時59分

いろいろ考えたら


やっぱり征也くんかなぁ。


うふふっ



けど、なぁ…(*ーωー*)





何を悩んでるねん私。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
叱咤激励、お願いします。
アイコン画像しのぶ
» ありがとうございました。 (2007年04月13日)
アイコン画像しゅう。
» ありがとうございました。 (2007年04月09日)
アイコン画像よしかよ
» 合格しました (2007年04月04日)
アイコン画像しのぶ
» 合格しました (2007年03月31日)
アイコン画像よしかよ
» 合格しました (2007年03月29日)
アイコン画像FUMI
» 合格しました (2007年03月29日)
アイコン画像KOU1
» 合格しました (2007年03月29日)
アイコン画像しゅう。
» 合格しました (2007年03月28日)
アイコン画像よしかよ
» 幸せな夢 (2007年03月06日)
アイコン画像FUMI
» 幸せな夢 (2007年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしかよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-やさしい味の和食が作れるようにがんばります。
    ・スポーツ-基本的に体を動かすのが好きです。サッカーは、見るよりもサポートという形で関わってます。セレッソ大阪が大好きです。
    ・お笑い-上方漫才に限ります。やっぱりあれじゃないと!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる