おひさ 

August 31 [Tue], 2004, 23:10
未だ会社です。
さて今日は何時に帰れる事やら…

スゴイ人発見! 

February 28 [Sat], 2004, 20:50
ラーメン屋に一人で来て俺の隣で餃子とタンメンとコーラというある意味漢(おとこ)ともいえる組み合わせながらも「どうしたら強く生きていけるか」みたいな本を読んでる女ハッケン!たくましいのかか弱いのか全然わかりません。
ちなみにそこのラーメンはイマイチでした。シュウマイは美味かったのにねぇ…

帰りたいのに… 

January 04 [Sun], 2004, 23:15
電車で前に座ってた旅行帰りらしい人が鍵を忘れていったのに気が付いたのは電車が隣の駅に着いた時だった。
家についてからあの人に降りかかる不幸を思うと多少は同情もするかと思ったが、家に入れなくてもう1日旅行する羽目になると考えると、いいじゃないか、話のネタができて、って少し羨ましくなった。
がんばれ。(-_-)

今更あけおめ 

January 04 [Sun], 2004, 14:39
地元の九州は短パンでも大丈夫なほど暖かいです。
積み残したことは多いけど一歩一歩歩いていきます。
今年もよろしく。

おひさ 

December 10 [Wed], 2003, 14:27
ここんところ、Webでblogばっかり眺めていたら、やけにSFC人脈とぶつかる。ボクの興味のあることがらがSFCの人たちとかぶるのか、blogの世界がSFCに支配されているのか、今度時間ができたら調べよおぅっと。

APPLE STORE潜入記 

November 30 [Sun], 2003, 14:11
ようやく入れました。時間にして2時前、4時間並びました。ああなればもう意地だけです。

追加報告 

November 30 [Sun], 2003, 10:22
後、並ぶ人はCLIE、CANON IXY、iPodを持ってくること。持ってこないと並べません。後、リンゴマークの入ったものを着て来ると、もれなく、並んでる人からは羨望の眼で、一般の人からは侮蔑の眼で見られます。
おやつは300円まで。

で、どこに並んでるかというと… 

November 30 [Sun], 2003, 9:58
9時50分現在、鍛冶橋交差点。
ん?鍛冶橋交差点?バカじゃないの?みんな。
このガッツを普段の仕事に向けりゃあもう少し偉くなれたかもしんないのにねぇ…(-_-)

APPLE STORE OPEN 

November 30 [Sun], 2003, 9:49
関東のMACユーザ大集合って感じっす

ありえないもの2 

November 09 [Sun], 2003, 12:44
洋食屋でオムレツを頼んだら、付け合わせで出てきたものが「卵焼き」。
何考えてんの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superesk
読者になる
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる