スーパーエルマーって評判いいのかな?!
2012.02.19 [Sun] 13:44

スーパーエルマーの気になる評判を調べてみました。


  ・TOEICのスコアが980点になりました。
   前回850点でしたから130点もアップして嘘みたいです。
   しかもリスニングは満点!
   スーパーエルマーのサイトに、リスニングが満点の人がたくさん載っていて
   「本当かな?」と思いつつ、自分も良い点が取れたらと入会したんですが
   自分も満点がとれるなんて・・・ 
   スーパーエルマーを選んで本当に良かったです。   

⇒ スーパーエルマーの詳細へ

  ・TOEICで970点のスコアがとれ、リスニングは満点でした。
   私は、ハイパースピード・トレーニングが気にいってます。
   英語を読んだり、理解したりするスピードが、明らかにレベルアップしています。
   今後も続けていくつもりです。
 
  ・日本語に置き換えて英語を理解することしかできなかった私も
   スーパーエルマーを始めて、英語を英語のまま理解できるようになりました。
   仕事でもネイティブと会話する機会が多いのですが、
   最近は内容もちゃんと理解できるようになり、
   物おじすることもなく、楽しく会話できるようになりました。
   仕事も楽しく、自分に自信が持てるようになりました。

⇒ スーパーエルマーの詳細へ












 

スーパーエルマーの中古
2012.02.18 [Sat] 23:48

スーパーエルマーを使うと結構いいかも?!
とは思っても、購入となると結構高い。

それで、中古でいいから購入したいと、オークションに入札入れる人が少なくありません。
それだけ効果が証明されているという証拠ですね。

ただ、残念ながら、中古にしてはお高いです。
もっと安いと思ってた・・・と思う値段ですし、
とにかく新品だろうが、中古だろうが
続けられるかが問題です。

「続けよう」と決心して始められるのって
やっぱり新品かな・・・

⇒ スーパーエルマーの詳細へ


















 

スーパーエルマーの支払方法は?
2012.02.17 [Fri] 23:30

スーパーエルマーは、10日間無料試聴でき
申し込むと、試聴サンプルと初回教材セットが来ます。
10日間、試聴サンプルをしっかり試してみて下さい。
 
⇒ スーパーエルマーの詳細へ

サンプルが気に入ったら、初回教材セットを開け、
スーパーエルマーを開始すればOK。
学習を開始しない場合は、10日以内に初回教材セットのみ
返送すればおしまいです。

支払方法は、分割払いと一括払いです。
分割払いでは、残りの教材が1ヶ月毎に届きます。
途中で退会も出来るし、退会した後又再開することも出来ます。

又、一括払いでは
分割払いより、3150円お得になります。
残りの教材は5か月分すべて、支払い後1週間以内にまとめて届きます。 

⇒ スーパーエルマーの詳細へ













 

スーパーエルマーはこんな人にオススメ
2012.02.13 [Mon] 11:40

スーパーエルマーは、「ネイティブ思考法」という、
英語を語順のまま理解する方法を習得することで
英語の力を高める近道と考えています。

⇒ スーパーエルマーの詳細へ

とにかくネイティブの英語を聴いたそのまま(日本語に置き換えることなく)
理解できるようになるので

  ・「ネイティブ思考法」を身につけたい人、
  ・TOEICで高スコアを狙いたい人 
  ・ネイティブスピーカーの英語を完全に理解したい人
  ・今まで英会話を学んでもなかなか上達しなかった人

上記のような人に、スーパーエルマーをおすすめします。

10日間、無料試聴が出来ますから
時間に余裕がある時にでも、お試しになることをおすすめします。

⇒ スーパーエルマーの詳細へ




























 

スーパーエルマーってどう?
2012.02.08 [Wed] 19:06

「スーパーエルマー」を試した人達の中で、
TOEICのリスニングで満点を取った人がたくさんいるという話があり
「スーパーエルマー」に興味を持って調べてみました。

「スーパーエルマー」は、英語を語順どおりに理解できるように矯正し
英語を習得するリスニング教材。

⇒ スーパーエルマーの詳細へ

日本人は英語を、日本語に訳しながら理解しようとするけれど
「スーパーエルマー」はそのやり方を否定しています。
確かに、このやり方で英語を学んでいるからダメなのか?!
なんとなく納得出来ますね。

この日本人がやってるやり方を、「返り読み」というそうで
それを語順どおりに英語を理解するよう矯正すると同時に
「スーパーエルマー」には、ハイパースピードといって
通常の1.5倍から2倍のスピードで英語を聴くことで
ネイティブの英語を余裕を持って聞けるようにするトレーニングもあります。
これって結構すごいんじゃないかな・・・?

⇒ スーパーエルマーの詳細へ