運動するならペプチドかも

February 21 [Tue], 2012, 15:51
テレビ見てたらペプチド計画欲しくなったので、買上を決意しました。

というわけで、もの凄く安い価格で買上!

新しくて良いサービスもっと追加ででないかなーw

皆さんもいろいろの物をもの凄く安い価格で欲しいですよね。

セール時期にあたりをつけるのは大事です。

ペプチドは、筋トレする人ならご存知の方もいるかもしれません。

スポーツ系ともなじみ深いと思いますよー。



普段はアイスフィールド(ICEFIELD)を飲むようにしてます。

でも、やっぱりペプチド計画がそそられる感じですw

たんぱく質は、アミノ酸に、アミノ酸はペプチドによって作られてるってイメージですね。

多分ですがw



なので、理論上はペプチドのほうがいいのかな?

でも自然の方がいい気もする。



野菜はアミノ酸が豊富です。だから、肉とか食べなくても、結果的にたんぱく質はそんな困らないらしいです。

というわけで、運動しつつ野菜摂取がやはり3日で痩せる近道です。

やっぱ運動するか野菜食べるしかないか〜って感じですねw



あ、それから、運動すると痩せるのは、実質水分が減少するからなんですね。

なので、水分摂れば元通りになってしまいますが、水分を摂らないのは危険なのでちゃんと摂りましょう。

同じ理由で、バナナダイエットも体重減少という点では効果ないと思います。

バナナの水分が占める割合は6〜7割ですからね〜。

ただ、脂質減少という点では分かりませんが。脂質が水に変わればあるいは・・・!



さて、関係ないけどおふくろ亭出没するかな!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかみ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/supereasydiet/index1_0.rdf