鼻出し犬 

2006年01月31日(火) 14時28分
今日ゎ次女が担当さv(^□^)☆★  
妹と違って使い慣れてへんヵラ文字打つの遅ぃA
まァ、妹とゎ違ってパソコンヲタじゃなぃからしゃーなぃ。。。笑笑

さて、本日のうぉんチャンですが(^^)
あくび連発
で外行けへんからって、人のベッドの上で寝る...
ぁのォー私、昼寝したぃんですけど

・・・・・・プィッチョ(佑音太に無視される))

・・・・・・・・・・カッチーンったく、オメーゎ人間かょッッッ
人の布団で寝てんなょッ...Σんぁ逃げゃがったっ
しかも、また寝てるし・・・・・・なんだか自由気ままな佑音太です


でゎ、ここで佑音太をご覧ぃただきましょう。


タィトル最終的にコタツに逃げ込む佑音太クン・・・

居眠り犬 

2006年01月22日(日) 23時21分
今日はお父さんとお母さんが買い物に行ってる間
佑音太は長女の部屋で次女と一緒にお昼寝

でもお母さんたちが帰ってくるのが待ち遠しくて
外がよく見える次女の部屋へ移動して
窓から外を眺めつつ
お母さんたちが帰ってくるのを待ってました

2人が帰ってきたらすごぃ勢いでお母さんのもとへ。
お母さん大好きっ子の佑音太です


「お母さんまだかなぁー

♪佑音太紹介♪ 

2006年01月22日(日) 15時02分
初日記ということで佑音太の簡単なプロフィールを

NAME:佑音太(うぉんた)
オーストラリアの動物ウォンバットと男の子って意味で太郎
漢字は適当ーに当て字。笑
初めて会った方々には「ごん太?」とか
「ワン太?」ってよく聞き返されたり…爆

性別:♂

年齢:3才

犬種:ラブラドール(黒)
黒ラブのお母さんとチョコラブのお父さんの子どもです

生息地:大阪の北部
めっちゃええとこでっせ〜

性格:大人しい…と思ったらかーっなりやんちゃなところも。
食べ物の匂いをかぎつけると目の色変わります


趣味:毛布かじり
おかげで毛布を何度買い換えてもすぐに穴だらけに


こんな佑音太をどうぞヨロシクですっ
■プロフィール■
■http://yaplog.jp/superdogwonta/img/1/u.jpg■
■佑音太(うおんた)■
■♂・3才■
■ラブラドール(黒)■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superdogwonta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる