空回りでなんかヅレてる高校受験生、袵亜の戯言や言い訳です。まぁ、鼻で笑いいつつ読んでくださいっ。

お久しぶりです〜 / 2005年12月29日(木)
ずーっと、ブログ止めたままで申し訳ないです。。。
今日は塾がなく、やっと冬休みらしい冬休みですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
しかしっ・・・。また2日から塾ッス・・・。
まぁ、受験生だしっ!結構楽しいので〜。
がんばりマッスル。

えーっと・・・。
色々なグチ(鬱?)見たいなブログは消しちまいしました〜。
理由はまぁ、いらないかなって。
でも、鬱的な話はまた書くかもしれないけど・・・。
書いたら、すっきりするしなぁ(ぇ)
でも、すぐ(問題?)解決したら、消すよーにします。

うあー。年賀状終んない〜・・・。
イラストを描くのはやっぱり難しいです。。゚(゚´Д`゚)゚。

みっちゃんごめん。元旦までに届かなそうッス・・・。
コピックのお返し今度するから・・・。
 
   
Posted at 08:55/ この記事のURL
コメント(0)
クリスマス〜ですねぇ。 / 2005年12月24日(土)
どもども〜。今日はクリスマスです。
しかーっし・・・。塾・・・。
ううう・・・。つまらん・・・。。
しかし、「つまらない」だけが、理由なら素直に行きますよ?塾に。

私の塾にはぶっちゃけ、
かわいい先生とか
キレイな先生とか
カッコイー先生とか
(注・全員男っすよ。
いるわけよ。でもさぁ。
何で、私のクラスの先生はオッサンなの!?(3人も)

ちなみに、クリスマスプレゼントは無印のペンいっぱいと、洋服をいただきました。あ、友人からは同人便箋もww
どーもでーす。

 
   
Posted at 09:26/ この記事のURL
コメント(0)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪(謎 / 2005年12月06日(火)
今日は、友人と古本を売りに行きました。
合計で1100円ゲトォ(*´Д`*) 
その後に100均に行きました。。。

あ〜・・・・。
宿題やらにゃいかん。。。
ではでは〜。
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ / 2005年12月05日(月)
どうしよう〜・・・。
今日、塾でテストがあるんだ〜・・・。
しかも宿題までも・・・。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
 
   
Posted at 15:19/ この記事のURL
コメント(0)
塾三昧だーっ(ー△ー;) / 2005年12月03日(土)
今日は塾のテストを受けてきますた。
結果はいつも通りダメだったよ〜ww
ってか、昨日も塾に行ってきて、今日も塾があって、明日もまた塾だーっ!
はぁ・・・。体力もたへんわ・・・。

でも最近は、塾に行くの結構楽しみなんだw
この前に好きな人がいるー!って、言ってたじゃん?
実はその人が同じ塾に通ってるの!!
まぁクラスは違うんだけどね・・・。
その人のほうがずっと、頭良いもんさぁ。。。
でも、たまにチラッと会うだけでスゴイうれしくなるしww
でも、明日はいないんだよね・・・。
やっぱ体力もたへんわ〜。。
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(0)
球体ですた・・・。 / 2005年12月01日(木)
今日はミニミニ球技大会なる行事をやりますた。
結果は二勝三敗と・・・。
でも、三位になりましたっ!
良かった〜。良かった〜。(ぇ

・・・あー・・・・。でも、明日はまた学校だぁ・・・。
今日みたいに、平凡に暮らせればいいけど・・・
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(0)
実力テスト終了です。 / 2005年11月29日(火)
はい〜。実力テスト終了です
カナリ疲れました・・・。
でも、昨日みたいにそんな暗くならなくて良かった・・・・。
明日も、こんな感じだと良いが。。。
 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
コメント(0)
カナリ間が空きましたが・・・。 / 2005年11月24日(木)
今日和!カナリ間が空いてしまいましたが。
覚えてますかな??(え

来週は実力テストだ・・。
先週は定期テストだったし。。。
もういやだーっ!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もう、どんだけだよ!?あの先公どもがぁぁぁぁぁぁ
明日はノート提出だし。。。

それじゃ、逃亡しますわ〜競競競競競競
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
コメント(0)
テスト終っただ〜 / 2005年11月18日(金)
ここ一週間ブログに愚痴をこぼしながら、勉強してきたのは、今日で終了です!!
テスト終了!!!
結果なんて(´ー`)シラネーけど、今日からゆっくりと眠れるぞ
テスト終ったら、「ぱにぽにリミックス」を買いに行こう!
と、決めていたので早速買いにいってきます。。。

ぶっΣ(゚□゚(゚□゚)七時からまた塾だべ
 
   
Posted at 16:28/ この記事のURL
コメント(0)
祝!しかし・・・。 / 2005年11月17日(木)

 祝!ブログ一週間突破記念!!      


カナリがんばった。マウス連打だったよ・・・。

一週間ブログやって、思ったこと。
コノブログミテクレテルヒトイナイ・・・。
まぁ、そんなもんだとは思っていたけどね
でも、やっぱ、寂しいモンがあるわけよ。
そこで!友人にこのブログを教えようかなぁと・・。

明日はテストだ・・・。やばいああdrftgyふじこ(ワラ
そんなワケでしつれーします。
 
   
Posted at 13:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.