Merry X'MAS 

2006年12月26日(火) 12時01分
最近、めっちゃ忙しくてブログの更新が全然してないことがごめなさい〜
学校もしばらく試験なんで心配だよね〜(勉強してないから)
皆にプレゼントあげようかなと思ったけど、買う時間がない(言い訳)
結局、クルミちゃんだけプレゼントGET!
こめんな〜ラテくん、ペルルくん。。。
正月、またプレゼントあげようか。
クルミちゃんのプレゼントとは。。。ジャンジャン!!!
ペットパラダイスで購入!
ずっと在庫なしで前日急に入荷したと急いで注文した。
やっと手に入れ!


後ろハード窓も付いてて可愛い〜

中のクッションフワフワ。。。

クルミちゃん気持ちよさそう〜

NEW洋服 

2006年12月16日(土) 0時34分
ペットパラダイスで購入した洋服。

はとっても似合うと思うんやけどね〜
サイズビッタリし、生地も柔らかい〜



クリスマスプレゼントGET 

2006年12月12日(火) 21時06分
彼氏にクリスマスプレゼントをもらいました。
SURPRISEとして事前は全然知らせなかったんです。
ジャンジャン!!! 

開けたら。。。

とてもうれしい〜
彼に何があげたらいいかなぁ〜
彼が大好きっ!

一緒に遊ぼうよ 

2006年12月10日(日) 0時04分
毎日10分くらい一緒に遊ぶ時間が決まります。 
今日はちょっと仲良くなってきた見たい。
とりあえず匂って挨拶!
ペルルくんちょっと大きくなった気がしますなぁ〜
給水器まだうまく使えないけど 「このポーズで撮ってくだしゃい」

長い動画も取りましたね。UP大変 

2回目のワクチン 

2006年12月07日(木) 20時34分
今日ペルルくんの2回目のワクチンが完了しました。
行く前に痛くて泣くかなぁと心配でしたけど 
結局、平気でしたよ。
よく頑張ったね〜
体重630g。
先生にちょっと小さい気味だからもうちょっとご飯多めにしてあげてって言われました。
これから検討しますね〜
の待合室にママと一緒安心!
怖がってますよね〜
 
勇敢なペルルクン

ペルルくんと大掃除 

2006年12月06日(水) 20時48分
今日、家を大掃除しました。
部屋がめちゃくちゃだけど
ペルルくんサークルでクン〜クン〜って鳴ってて 手伝いたいみたいなぁ〜
出すと。。。
いつも後ろついていて「邪魔邪魔
そしてー無視でした。
明日、2回目のワクチンの予定だけど、ペルルくん泣くかなぁ〜

明日頑張ってね!

ドッグショー初体験ー続 

2006年12月04日(月) 8時08分
トイ・プードルも凄い、見事でした。

スタンドブードルもいますよ。デッカ

ヨークシャ・テリア

遊びに来たワンちゃん達

キレイ〜

ドッグショー初体験 

2006年12月04日(月) 7時21分
昨日、大阪インデックスでFCIインターナショナルドッグショーは行われました。
朝、早いからね〜チワワ:スムース9:00〜ロング9:15〜
早速家を出たけど、途中で渋滞して一時間遅れちゃった。
果たして最後の幕を見れました。
少し残念だけど、まぁ。。。見れないよりええな。
素晴らしいチワワちゃんたくさんいて凄いです。
やはりショータイプなので、立派ですね〜
触って見ると、骨格しっかりして顔でも体でも詰まってる感じ。
写真はちょっと少ないけど、さき動画見よう〜

ショー出た子犬質抜群 出番待ち
顔つきGOOD 他には可愛いチワワちゃんたくさんいますよ 5枚しか載れないから、別の記事で書き込みます。

可哀相なプーさん 

2006年12月01日(金) 13時00分
最近、クルミちゃん前よりよく食べるになって来た気がしているけど、
体重を量ってみると、わぉ〜1.7kg
やっぱりおやつ与えないわけですね〜
プーさんハウスの悪運
何でいつも上乗りで寝たり遊んだりするの?

何見てるかなぁ〜

「あたしだけを撮ってや

ネットで激安のTシャツをGET
¥160

NEWワンピース 

2006年11月28日(火) 20時03分
ネットで入手したクルミちゃんのNEWワンピース。
サイズビッタリ。
激安ですよ
¥700
素人が作ってもらったけど、上手だと思います。
こんな感じ



さっそく着てみると

胸のボタンはPOINTですね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへClickしてね
周傑倫の東風破。聞いてご覧~
★チーママ:モモ(MOMO)
★血型:O
★性格:気が強くて、負けず嫌い
★スタイル:お嬢様風
★趣味など:買い物、映画、音楽
★一言:U JUMP...I JUMP!!!
■チーちゃんNO.1■
■代替テキスト■
★名 前:ラテ
★性 別:男の子
★誕生日:2005.8.9
★毛 色:ブラック&ホワイト
★性 格:大人しい、優しい、食いしん坊
★好 物:食べ物何でも好き
★一 言:マーキングは一番困る!

■チーちゃんNO.2■
■代替テキスト■
★名 前:クルミ
★性 別:女の子
★誕生日:2005.10.9
★毛 色:チョコ&ホワイト
★性 格:甘えん坊、プライドが高い
★好 物:犬用お菓子、肉
★一 言:うちの問題児ですね〜

■チーちゃんNO.3■
■代替テキスト■
★名 前:ペルル
★性 別:男の子
★誕生日:2006.9.21
★毛 色:クリーム
★性 格:これからですね〜
★好 物:今までヤギミルクが大好き
★一 言:NEWERとして今、注目度NO.1

http://yaplog.jp/superchihuahua/index1_0.rdf