DVD化決定! 

May 25 [Thu], 2006, 18:18
Dream BoysのDVD化が決定したようで・・・
待ってましたよ、ジャニーさん。
6月28日発売
早く予約したほうがよさそうだね。
KAT−TUNと関ジャニ∞の共演だから売り切れちゃいそう。
私は行けなかったから仁のCare楽しみです。

私はもともと雑誌をたくさん買う人ではないので、仁が出てる雑誌も立ち読みで
我慢することが多いんだけど、買ってしまいました、ポポロ
ステージに転がる仁にやられ、お持ち帰り
加湿器がないとダメとのことですね、はい。
私は全く気になりません(爆)
雑誌を細かくレポすることはできないので、
とりあえずみなさん、買ったほうがいいですよ、ポポロ

今日はこれから外出です

ミリオン! 

May 23 [Tue], 2006, 20:03
Real Face ミリオン達成
(太文字使ったの初めてかも)

ついに来ましたーデビューシングルミリオン達成です
デビューシングルのミリオン達成はChemistry(スペル合ってる?)以来だということで・・・
ほんっと、おめでとありがと
メンバーが本当にがんばった結果だね
仁の、KAT-TUNのファンであることを誇りに思います
仁の歌だもんね、仁の声だもん、そりゃ売れるに決まってるさ

あと、亀梨くんが月9に出るって

仁のドラマは??
私はいつまで待てばいいのー
ごくせん、anego、X'mas…だけじゃもう足りません(爆)



ウタワラなど・・・。 

May 22 [Mon], 2006, 19:05
バレーボールは素顔が見れたから少しうれしかったけど、KAT-TUN以外の人が出る時間が多すぎて正直、不満
KAT-TUN以外みんないらないよー
もっともっと仁が見たい
ずっと仁だけを見てたい

ドコモ広告入ってましたね
広告一個見つけるだけで、テンションうなぎのぼりの自分が止められません

ウタワラしばらくやらないし、もちろんコンサートもなく・・・。仁のドラマもなく・・・。
私は何を楽しみに毎日を過ごせばいいのでしょう・・・
誰か教えて下パイ

私ってもともと勝ち目のない恋愛はしないのに、仁をアイドルではなく、
一人の人間として好きになってしまった
この気持ちすら伝えられないなんて苦しすぎる。
久々に虚無感でいっぱい。

仁のばかー、いじわるっ(蹴)

KAT-TUN DAY☆ 

May 21 [Sun], 2006, 12:04

今日はKAT-TUNが3つもテレビに出てうれしー
もうすぐYa Ya yahだし。
そのあとはウタワラの特番、夜はウタワラ
1週間がんばった私へのごほうびDayだ

今日のウタワラは水族館だと思いますが、バレーボールもやるっぽい。
でも、KAT-TUNがVTR出演になっちゃって、残念だな。
早く自分たちの看板番組を持ってほしいな

コンサートから早くも1週間経過…。
あの夢のような空間に早く戻りたい
夏コンはあんまり期待できないしな。
しばらくテレビだけで我慢だ

明日の新聞にはスカパーかなんかの広告が載るらしい。
スカパーCM見ちゃった

 

May 17 [Wed], 2006, 20:19
ジャニウェブやっと仁の番だ
絆ねぇ、仁様たまにはファンとの絆ぐらい言ってくだパイよ。
そうゆうのがないのが仁なんだし、ファンサではなく素の仁が見れてるみたいで
うれしくもあるんだけど・・・。

仁は心がきれいだよね、ほんとに
まっすぐで素直で。
私も仁とおんなじぐらいきれいだよ
だからファミリーに入れてくだパイ(←殴)

今日は咳が止まらず咳のしすぎで腰が痛かったため、仕事をおやすみ
だから雑誌見てないの。
明日テレビガイド見にいこ





飲んべぇ。 

May 16 [Tue], 2006, 18:52
最近の私の流行は、早く仕事を切り上げ、家でDVD(もちろん仁)見ながら
ビール飲むこと
前はビールなんて飲めなかったのに、大人になったかな(笑)

ドームのラスト、仁が元気なかったらしいけど、WS見てて亀梨くんのことでかなーって
自分なりに理由作ったりしてみた

仁のことは何かと肯定しがちな私ですが、最近気になる部分もあったり…
仁ももう少し大人にならないかな。
天狗になってるわけじゃないんだけど、あまりにも仁のまますぎる。
プライベートで何かあったり、女性誌で記事が載ったり(そりゃ有名になったら
つき物なんだけど)、それをファンの前で出したらダメだと思う。
せっかくコンサートに参加したファンの前で「追っかけうざい!」みたいなこと
言っちゃファンも気分よくないよ。
大人気のKAT−TUNコンチケットを必死に取ったファンの気持ちも考えないと…
デビューするって、おめでたいことだけど、それなりの責任っていうか、
重いことだと思う。
今がふんばりどころじゃないかな、だから仁には耐えてがんばってほしい。
もっと内面も磨いて、もっともっと私をトリコにしてほしい

仁にはまだまだこれから大きな舞台で活躍してほしいから


ズームイン! 

May 15 [Mon], 2006, 18:48
狙ってたとおり、朝からWSでたっぷりKAT−TUNを味わわせてもらいました
ズームインよりもめざましのほうが時間が長くてうれしかった
仁のソロも映してくれたし
昨日はコンレポ書いてみたんだけど、いろんな人のレポ見たら自分の記憶が
ほとんどないことに気づいた。
人のを見て「あー、そうだった」とか思って

MCなんてほとんど覚えてない。
初コンだもんね、こんなもんでしょ
楽しかったし、生で仁を見れたからそれだけで、満足
もう、ほんっとに仁好き、大好き
やばーいっ、ずっと仁と一緒にいたい(爆)


Live of KAT-TUN "Real Face"3 

May 14 [Sun], 2006, 12:05
これで終わりだったと思うんだけど・・・。
挨拶の時の上田君のコメントに感動なんだったかなー、
こんなKAT-TUNですが、よろしくお願いします、みたいなことを言ってた気がする。
田口君は感無量で泣いてました。
仁は「今日ここで見せてくれた笑顔を、帰ったら家族や友達に見せてあげてください。I had a precious time.See you later.』って言ってました。仁も泣き出しそうな感じだったんだけど・・・、
そう思ったのは私だけ?
泣くのを我慢しててすぐに後ろに引っ込んじゃった気がする。

メンバーが去った後に
「二度と訪れない 今日というこの日を
良き思い出として 明日からまた
KAT-TUNとファンのみんなで 一歩一歩
共に歩んでいきたいと思います。
KAT-TUN is always together with you」とスクリーンに映し出され、アンコール
Real Face
Jr.の子がスタンドすぐ近くにいっぱいいました。でも興味なしなので、ずっと仁を追ってました
聖と亀かな、裸だったんだけど、仁は全然脱ぎませんでした
あともう1曲歌って、次はダブルアンコ
すいません、曲がわかりません。仁がメインですごく満足だったんだけど、
題名知らないー

ということで、私の覚えていることだけ書きました。
ま、日記みたなもんですわ。
あー、もっとRealなレポを探しにいこーっと

Live of KAT-TUN "Real Face"2 

May 14 [Sun], 2006, 12:04
で、Sparkingだったかな、上田くんのソロ。
ビジュアル系みたいで、きれいだった。それでいて男らしくて、少し好きになりました
My weather中丸くんのソロ。ボイパをやってました。

仁の登場、Pinky
ジャケットに白シャツで、シャツは胸が見えそうで見えない
でも仁の体をすごくきれいに見せる衣装でした。
仁が自分で選んだんだろうなー
仁が自由にできるのがソロの場面だから、思いっきり仁のエロさが強調、凝縮されたすばらしい
ステージでした。どうせ、ムービングするならこっちまで来てよぉ・・・。
聖との絡みはほんときれいでした
いやらしいんだけど、見とれてしまった

そのあとはI LIKE ITだっけ?Special Happinessだっけ?
でコスプレしたんだっけ?私の目の前には仁ではなく、中丸くんと亀
申し訳ないけど、仁が見たかったー
亀が京本正樹さんの息子さんをプロデュースするって言ってました。
正直、仁は見えなくて覚えてない。
でも次の曲のとき、ステージでスーツ姿でふらふら歩いてたんだよね。
そのときは青春アミーゴだったかなー…。

で、BUTTERFLY仁くんはメインステからバンダナして登場
あれ、このときからバンダナだったんだっけ?(わからん)
仁と上田くんの顔がスクリーンに映ってすごい満足
でも、バンダナしたら目のクマが強調されて、体調は大丈夫?って心配になってしまった。

次、WILDS Of MY HEARTだっけ?でツキノミチ?

PRECIOUS ONE?みんなの声がきれいなハーモニーになってました。

Live of KAT-TUN "Real Face" 

May 14 [Sun], 2006, 11:11
行ってきましたよ、コンサート。
へー、すごいなぁと圧倒され、仁を目で追い回してるうちに終了してしまった
すごく楽しかったんだけど、いまいち記憶なし
私っていつもそうなんだよね、イヤなことはもちろん、うれしかったことも楽しかったことも、
結構忘れちゃう

覚えている範囲で書きます。
席はスタンドだったんですがムービングでメンバーみんなが近くに来てくれて
結構目の前でメンバーを見ることができました
チケットをお譲りいただいたHさん、本当にありがとうございました

まず、登場!少し遅れの始まりだったけど、仁がバンダナしてないの
髪の毛さらさらしていてうれしかった。お決まりのようですが指なめ…いやーん、いやらしい
そんなのスクリーンでアップになるもんだからとろーん、としてしまった(爆)
始まりは…なんだっけ
Real Face、次に海賊帆に入ってた曲でした
ハルカナ約束やLe Cielを歌ってた記憶がかすかに・・・
あと、FIGHT ALL NIGHTではスクリーンに仁が映ることがおおかったような気がします。
そのあとGOLDも歌ったかな
NEVER AGAINもあったなー仁の声がすごくきれいで、のどの調子は悪くはないのね、と安心しました。
そのあとは聖のソロ、(Shortry!?)仁のバックダンスしか見てなかった
ドラム缶に乗ってて怖くないんですか、聖さん
田口くんのソロ、亀のソロと続きました、そしてONE ON ONEだっけ
仁がステージであぐらかいてた気がするんだけど、このときじゃなかったかな
このあとはほんとに記憶がない。SHE SAID…でノーマターマターだっけ。
仁がムービングで目の前を通ったため、記憶がとんだと思われます(殴)
色紙が私の頭の上を通過していきました

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール                                                                        ■ 職業 : OL                                                                          ■ 趣味 : 仕事・寝ること・お酒・料理                                                                 ■ 興味があること : きれいになること・いい女になること                                                  ■ 好きなもの : 彼・ベッド 
最新コメント
アイコン画像赤西仁の知り合いの知り合い
» DVD化決定! (2006年09月24日)
アイコン画像チャッキー
» KAT-TUN DAY☆ (2006年05月22日)
アイコン画像りさっち
» ズームイン!! (2006年05月12日)
アイコン画像しりゅう
» Mステ (2006年04月26日)
アイコン画像ちび
» BEST OF KAT-TUN (2006年04月16日)
アイコン画像リリ
» BEST OF KAT-TUN (2006年04月16日)
アイコン画像anna☆
» BEST OF KAT-TUN (2006年04月15日)
アイコン画像イクラ
» anego (2006年03月31日)
アイコン画像イクラ
» 山Pとクリスマス (2006年03月31日)
アイコン画像イクラ
» Mステ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superchibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる