2006 

2006年01月03日(火) 0時20分
いつのまに、年が明けてしまいました。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ブログ引越ししよっかなぁ。
livedoor へと。

今日は、おじいちゃんのお見舞いにめじろ台まで行ってきました。
心の中でEr子さんに挨拶をしつつ、行ってきました。

やっぱりおばあちゃんたちは綾の就活が気になるらしく、
ひどく質問攻めで、
しょうがないんだけど、
多少イライラしてしまいました。

うーむ。
年明けたし・・逃げてらんないよねぇ。

こうなったらやっぱり、
早く終わらせて早く遊ぶしかないかな。
っても、レポート(卒論含む)終わってないんだよね。

にゃぁ。。


まぁ良いとしましょう。
いや、良くないか。
あ、今からやれば良いのか。レポート。

よし。

とゆうことで、
みなさん今年も頑張りましょう。
それから、
今年もいっぱい遊んでね

柏はプラネタリウム 

2005年12月22日(木) 0時02分
何でかなぁ?
一応更新意欲はあるのに、
一週間に一回ペース・・・

パスワード分かんないのが痛いな。うん。

今日で今年のセミナーは終わり。一応。
っても企業のって2個しか行かなかったけど。
まぁ何とかなるでしょう。

最近思います。

無敵隊はとりあえず幸せになれると思う。
てゆうかなろう。
てゆうかなる。

あ、無敵隊って5人のことね、綾が名づけたのだよ。
上手でしょ

迷いの時期だねぇ。

煙草吸ってません!!すごい!!嬉しいな、嬉しいな

あと2日。頑張ろーっと。

でもレポートは進んでにゃい
・・・頑張ろーっと。

ココアは美味しいね 

2005年12月16日(金) 4時03分
今日も寒かったねぇ。。何で?どうして今年こんな寒いの?
刺すような寒さとは今年のことだよね。

さて。今日も煙草吸ってません。
まぁね、そりゃぁ吸いたい吸いたいーーって思うこともあるけど、
でも我慢できてるわけで。
身体的には吸わなくても大丈夫ってことが確認できてちょっと安心しました。

最近ねぇ、音楽よく聞くの。
綾あんまり聴かないってゆうか、決まった人しか聴かなかったんだけど。
そしたら、ちょっと楽しいよ。

残念ながら、曲聴きながら何かしたりは出来ないんだけど。
聖徳太子ってすごいね。

だからね、今度みんなで音楽会しよー。
何かジャンルとか教えてー。
ひとりでCD屋さん行っても探せないんだもん。。
一人立ちしたーい。

よろしくお願いします{キラリ}

粉雪 

2005年12月14日(水) 1時08分
今日一瞬雪降ったのねぇ。冬だねぇ・・。
何かさ、冬になるといっつも、冬ってこんなに寒かったかなぁ?って思うよね。
毎年寒いのにね。

さて。レポートが7個もあるあたし。
就活もやって、卒論も書いて、レポートも書いて・・・
なんて出来る訳ないじゃん。この綾が。

だから、頑張って今からコツコツすることにしました。
月曜日にえりちゃんと約束しました。

ついでにクリスマスパーティまで禁煙することも決めました。
今のところ順調です。
すごく順調です。

煙草は吸ってません。
精神医学終わりました。

よし、今日は頑張った。

にゃぁ。

ひさびさ 

2005年12月08日(木) 23時35分
いやぁ。やっぱり綾には毎日の更新は出来ないみたいです。。
もっとしっかりしなきゃいけないんだけど。

こんな時期に、いややっぱりこの時期に、風邪を引きました。こじらせました。
引き始めからずっとずっと薬飲んだのに熱出たし。
咳残ったし・・・ぶぅ。

まぁ健康管理が出来ないのは自分のせいなんだけどね。

何だか今日は元気が出ません。
誰か助けてください。

最近、友達と、家族と、自分と、世間体と、人生と、経験と、感情と、
とにかく色んなものが自分の中で変わっていって
頭の中がすごくぐるぐるしてます。

誰か一緒に飲みに行ってください。

師走だっ 

2005年12月03日(土) 1時00分
さて。今日は大変です。
自分であげたハードルに挑戦しなければなりません

そこで、世の中にひとつ提案をしてみたいと思います。


最近、笑いという意識が過ぎやしませんか?

だってさ、初対面なのに、
「俺って○○なんだよねぇ・・って突っ込んでよ!w」
とか
「不思議ちゃんだぁ
とか。ゆう人多いじゃん?

うざいよね

おもしろい人はそれを売りにしなくてもおもしろいし、つまらない人は売りにしてもつまらないのです。

だから、おもしろいかどうかはどうでもいいことにします。

以上です

今日はネットが調子いい 

2005年12月02日(金) 1時08分
ちゃんと更新しないとね、みんな見てくれなくなっちゃうからね

はい。
今日寒かったねぇ。もうくじけそうだよ、この寒さ

てゆうか何か・・・
書くことないんだけど。

やっぱり綾話おもしろくないのかなぁ


そうなのかなぁ。。







明日おもしろいの書くから!!

世の中で一番難しいのって時間だよね 

2005年11月29日(火) 5時20分
せっかくなので、今日も負けずに更新したいと思います。
今日といっても5時だけれども・・

今日ねぇ、学校で雑誌読んでたの。そしたら半年分の星座占いが載ってて、そりゃ読むじゃん。読んだの。

そしたらねぇ、蠍座は、「親の顔色を伺った決断は運命を曇らせる」って書いてあったのねぇ。
親の顔色伺うこと、今も全否定はしないけど、最近はすごく「綾の人生は綾が決めます」と思ってて。
他人が何と言おうと思ってて。

でもここ1週間くらい、微妙だったのね。

でもでもそんなこと言われたらちょっと安心するじゃん。
背中押された気になるじゃん。

ちょっと楽になったぁ

簡単だけど。w


日々問題は山積みですが、
今いるみんなと、仲良く楽しく暮らして生きていけたら幸せです

ぱんぱかぱーん 

2005年11月27日(日) 18時02分
やっとやっと、更新します。
何かひどく暗いの書いた後だと、何となく書きたくなくてねぇ。。

でも大丈夫。だって綾もう21歳
これからもよろしくお願いします。

今日は何にも無くて、おうちで寝ていました。
周りの人のこととか、自分のこととか、考えながらボーっとね。

就活が微妙に始まって、卒論もあって、この歳は何だか色々なことをする歳らしくって、
「頑張れ」とか「将来のために今は頑張りなさい」
とかって言葉をよく聞くけど。

そんなことは百も承知よ。

でもみんな、自分なりの葛藤とか、考えとかはもちろん宇宙くらいいっぱいあるわけで。
そんなこと言わなくたってみんな分かるはずで。

他人にとやかく口を出されたくはないよね。

今したいことは、
今必要なことだと思うんだけど。

逃げてるだけかな?

だって、人生って短いじゃん。
みんな読もうよー、人生の地図。

しあわせ 

2005年11月16日(水) 4時05分
昨日、元彼から電話が来た。
最近は、メールを返さないようにしてて、でも電話は出るようにしてたんだけど、こないだたまたま出られなくって。

そしたら、俺のこと嫌いになった?って。すーごい酔っ払ってた。

綾は好きよ、今でも。どんなに悪いとこが見えても好きで、人生捨ててもいいって思うくらい好きだった人のこと、そう簡単に嫌いになんてなれない。
てゆうか、一生好きだよ。

でも、もう遅いじゃん?

ずっと一緒にいたいと思って頑張って、でも、どんなに好きでも、好きだけじゃダメなんだって思って、考えて考えて終わりにして、考えて考えて今の彼氏と付き合うこと決めて、進んだのに。

ふたり選ぶことはできないし。

元彼と今の彼氏を比べることもできないし。

だったら、一生懸命考えて決めた自分信じて、今自分がいるのはここだって思って、貫くしかないじゃん。しっかりするしかないじゃん。

でも、そう思ってても、関係は変わったけど変わらず好きな彼の話を聞くのはすごく辛かった。

今まで生きてきた中で、一番泣いた。泣いて泣いて、吐いて、熱まで出た。人間て簡単だよね。びっくりした。バイトも休んじゃって、みんなにも迷惑かけちゃった。

ごめんなさい。


もう一生、会わないって言われた。

俺の人生の中で、綾以上はいないって。愛してるって。だから、帰ってきて欲しいって言われた。
でも、綾は今は付き合えないって、言った。

途中で何回も、戻りたいって思った。でも綾は、進むこと決めて、進んだの。そう思って、必死で言った。

そしたら、
綾の中に俺がいたら、絶対邪魔になるから、俺は死んだと思って消せ、って言われた。

もう今までみたいに声掛けたり出来ないし、俺は意地っ張りだから、もう2度と顔は合わせない。でも、俺は綾のこと愛してるから、って。

だからお前はしっかり生きて、自分の力で自分の幸せ掴め、って。言われた。

幸せなんて、分かんない。
どうしてひとりじゃないんだろう。彼氏になる人が旦那さんになる人で。世の中のしがらみとかも何にもなくて、それで、楽しく暮らせたらいいのに。

気抜くとね、涙がとまらない。

こんな悲しいこと、もう絶対にいやだって思う。

今の彼氏のこと、好きなのに。

なのにこんなに悲しい自分もいや。

難しいね。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひぃ
» 2006 (2006年01月03日)
アイコン画像エリコタカハシ
» 2006 (2006年01月03日)
アイコン画像
» 柏はプラネタリウム (2005年12月22日)
アイコン画像
» 粉雪 (2005年12月14日)
アイコン画像
» 粉雪 (2005年12月14日)
アイコン画像
» ひさびさ (2005年12月09日)
アイコン画像
» ひさびさ (2005年12月09日)
アイコン画像ぽん
» 今日はネットが調子いい (2005年12月02日)
アイコン画像かぴぱら君
» 世の中で一番難しいのって時間だよね (2005年11月29日)
アイコン画像
» ぱんぱかぱーん (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supercar-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる