ガチャ! 

2006年04月19日(水) 19時49分
友達とアキバ散策!
キュア出たあと、偶然
ガチャ館出口付近で
ナンバーファイブのガチャ発見…!
鬼のようにコンプリしました。
普段の倹約がウソのように
つぎ込みました…馬鹿だ!

アキバぐらし 

2006年04月08日(土) 19時29分
アキバで便利な場所は、つくばエクスプレス開通時に出来た、
電気街口と中央口の連絡通路にある100均の並び…!
片方はキャンドゥで、隣のお店は食料品専門の100均なんです!
この二店はアキバデパートの二階にもお店があるんだけど、
こちらの店が出来てからは、毎日ではないけれど、
ものすごい勢いで通ってます(笑)
とくに食料品のほうは感動ものです!
ペットボトルのお茶だって2本100円だし、調味料やレトルト、ボリュームいっぱいの外国のお菓子も100円!あとふつうにコンビニで市販されている、マネケンのワッフル各種まで100円!
お店の特性上、やっぱり決まった品物が必ず買えるわけではないけれど、ものすごい重宝してます。
あと、キャンドゥのほうは、利用者が多いみたいで品物の回転がすごく早くて、狙ったものが買えなかったりすることも多いのですが、今日久々に覗いたら、五本指靴下やチューリップの刺繍の入った紺ハイソなんかも売ってて感動しました(笑)

デイリーの 

2006年04月08日(土) 15時46分
パン2コ100円てのがいい。
確かに一つ一つは小さいんだけど、
甘いものが多いのでちょっとうれしい。
エクレアやシュークリームも選べるけど、
せっかくなのに冷やしてないのがもったいないです。
ラグビーボール型の表面に砂糖が塗ってある
ドーナツは甘くて美味しい。

ここみてーvvv 

2006年04月07日(金) 23時59分
制服用品アウトレット!!!

↑カワイイブラウスや制服本体がとにかく超安い!!!
学生だけでなく社会人、コスプレイヤーさん(笑)にもオススメ☆
かく言う私も昨日ドバっとブラウス発注しちゃいましたが、
5枚買って7千円ちょっとってやっすいんじゃねーの…?
折角なのでプリーツスカートも欲しいと思って昨日アキバドンキへ
行ってみたけど、気に入った柄&丈のものが無かったので
やめといた。いつかここで買おうかな〜v

というかドンキ!久々に行ったら5階にコス専門フロアが出来ていて
メイド服の充実っぷりに驚きました。あれはすごい。
特別安いわけじゃないけど、通販する前に
実物確かめるにはいいんじゃないかなあ。
BODYLINE製品は大体あるし…
ドンキで品定めして、M’sや通販で買うのがお得なのでは
なかろうか…?

はじめるよ! 

2006年04月07日(金) 23時58分
なんだか野放図にやっていきたいとおもいまするよ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヴィヴィアン
» ガチャ! (2011年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supercab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる