移転 

September 09 [Sun], 2007, 6:32
移転します。

http://★☆★.seesaa.net/

PASSは
ユーザ名=☆☆☆
パスワード=★★★
メールで聞こう。

更新は既にアチラで行ってるお!


此処の過去ログ写し終わったら
此処も勿論消えますお(^ω^)
少しずつ写した記事は消えていってますw

因みに現在30記事移転完了

電車 2 

September 05 [Wed], 2007, 18:56
電車内でさ、隣に知東生と思われる男子が座ってるんだけど
…なんか携帯見て超にやついてるお!
何この悪寒ww

流石に怖いお(^ω^)

電車 

September 05 [Wed], 2007, 18:54
電車待ち中、前に居た子がセーラーで
夏服で、スカート透けててさ!
何あの萌えシチュww

太股萌えるお(^ω^)

副室長 

September 05 [Wed], 2007, 18:50
副室長に
なってしまったおおおぉぉォォォΣ(р゜□゜q?)

阿弥陀籤ッて怖いおw
↑アミダクジww

ちょ…まぁ仕方なぃから拒否はしなぃケドさー
こんなに非協力的な面倒くさがりな遅刻魔変☆態が
副室長で良いのか皆。
流石に人選ミスを認めようぜ☆

六組
崩壊
決定お(^ω^)

沙都子 

September 05 [Wed], 2007, 1:59
カワユスww

梨花ちゃまもレナも好きだけどさー…誰か沙都子似合うッて言ってお願い☆ツインズ

髪型 

September 05 [Wed], 2007, 1:56
ライフのさ、長髪の子。
マナミの一番子分で馬鹿なあの子!

あの髪型…どうなってる?
サイドの髪とって高い位置に結ぶだけか?
やってみよぅかな(^ω^)(^ω^)

TorF 

September 04 [Tue], 2007, 23:50
『全く…K村は何でTorFなのに×を書いとるだー』

今日思わず笑った英語の先生のお言葉w

ひぐらしコス 

September 04 [Tue], 2007, 23:04
11月のイベ出しを企画中なひぐらしコス(^ω^)
実はメンバーは皆知東だおw

Q.…S嬢は誰が似合うと思いませぅ?

A.レナとか梨花ちゃまとか言われるケド最愛は沙都子だおww

@ベイビーメール 

September 04 [Tue], 2007, 22:59
読んでるおっお(^ω^)
既に
『リアル鬼ごっこ』
『あそこの席』
『親指さがし』
は制覇済みだお(^ω^)(^ω^)

因みに
全て?の本の貸出しカードにC先輩の名前があって
パーカスの繋がりを感じたお(^ω^)

ホンペ 

September 04 [Tue], 2007, 18:38
千晶姫に
『ホンペ知ッちゃった♪皆知ってるょ♪』
と囁かれ本気でおののいたS嬢ですお(^ω^)

よく聞いたら、携帯の共同ホムペのコトらしぃお(^ω^)(^ω^)
良かった……………………
此処を知られたら終わりだぜ☆