今日の眩暈。 

May 02 [Wed], 2007, 20:23
ひさしぶりにシャツ着てみた。

お仕事チック。って、お仕事なんだけど

無印で値下がりしてて2000円弱で購入。

いいお買物だわ〜

パキシルの量減らしてて、だいたい3〜4時くらいから眩暈がでるなぁ。ふらふら。

呼吸が浅くてしんどい。いつまで続くのかなぁ

でも明日から連休なのでとりあえず明日はゆっくりダラダラ。

そんな中、昨日届いた「りぼんちゃん」

あー、かわいいーーーー

ゴールドと水玉なんて、夢のようなかばん!

しかも雑誌風に言うとアンダー1万円!

理想の形と色とバランス。ちなみに中は薄紫です。

今日の製菓。 

April 29 [Sun], 2007, 15:57
朝から買物に行って、

パウンドケーキ焼いたのでした。

フルーツケーキと、

いちごミルクのパウンド。いい匂い

明日のバーベキューのお菓子担当です。

2種類焼いたらちょっと疲れた。右腕が筋肉痛になりそうよ。

てゆーか、泡だて器壊れた レトロ緑(生まれたときからあったらしいので本物レトロ)で

かわいかったのになぁ。お気に入りだったのでちっとショック

あした晴れるかな。晴れたらいいなぁ。さりげなく彼氏も来るのでドキドキ

今日のデート。 

April 29 [Sun], 2007, 0:02
なんだか満たされデート

いつもとそんなに変わんないのになぁ。

同じコトを考えてる法則に則って、

同じコトを考えてたらいいなぁって真剣に思った。

プロポーズしそうなくらいのLOVE度でした

彼氏が友達と飲みの待ち合わせしてて

その時間までだらだらと沖縄料理。いっぱい食べて飲んで幸せ

今日の帰り道。 

April 25 [Wed], 2007, 0:24
前に座ってた女の人3人が、あまりにも下品でびっくりした

30〜35歳くらい。酔っててパンツ見えまくりだし。

いい歳した女の人が、女同士で酔っ払ってるのって

非常に見苦しいと思うんだけどなぁ。しかも9時台。 早い・・・。

あまりの足の開き様に思わず写真を撮ってしまいました。

昨日のめまい、どうやら彼氏にもうつってたらしく 気分悪かったそうです。夜の電話で判明。

ちらっと「めまいが酷い日だった」って言ったら 「やっぱり!」て言われました。

ここまでお互いが影響しあうのって不思議。

と思いつつ、お互いが当たり前のように気付いてた、受け入れてたりしてそれも不思議

今日の新幹線。 

April 23 [Mon], 2007, 23:03
あー疲れた。気疲れですが

でもでも肝心の担当者が休みだったので意味なくない?

ストレスで少々めまい。

彼氏の気にしすぎ感がこれまた不安になったりしてそれも原因。

イマイチすっきりしない感じで始まりました・・・。初出張仕事

今日の美容院。 

April 22 [Sun], 2007, 20:10
はるあたまになりました

ふんわりパーマで頭かるーい。まったくの美容熱です。

金曜日にがんばって塗ったネイルは、

パソコンのディスプレイの入れ替えなどなどで

(シネマディスプレイ20インチを買っちった)立体部分が汚くなったので塗りかえました。

こないだ買ったOPIのH25(Mod Hatter)。見た目よりぜーんぜん薄付きでした。

なんだか薄付きの気分じゃないので、お風呂上りにななめフレンチにしますです。

でも薄付き気分の時はラメ具合もいい感じだし、お上品な色で役立ちそう。

今シーズンのOPI、なかなかお好みの色揃いかも

今日のデート。 

April 21 [Sat], 2007, 23:09
2週間ぶりなので、嬉しくてやたら早く目覚めた

だって2週間よ!14日よ!永久かと思うくらいながかった。。。

いつもどおりプラプラお買物したり、焼鳥食べたり。

彼氏と飲むとおいしい

でも一日会ったくらいじゃ全然足りない。。。

今日のネイル。 

April 20 [Fri], 2007, 23:35
 

こないだ買った新色たち。ESSIEを足に、OPIを手に。

最近はOPIも微妙なピンクがあって嬉しい

ESSIEのミニボトル初体験ですが、刷毛使いにくい。。。

でもこういう色ってミニボトルで充分なのよね。

明日は2週間ぶりデイトなのです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる