雨がー 

2005年07月25日(月) 20時38分
雨やめ!!

ライコネン 

2005年07月25日(月) 1時00分
ぎゃーーなにとまっとーねん!!!!!!

F1f1F1 

2005年07月24日(日) 23時57分
F1はじまるー
さーてーレス返すぞって思ったけど、
パソの調子が・・・

TBSとフジテレビ 

2005年07月24日(日) 12時44分
マジ交互に見てたらおもしろいんだけどwwwww

25時間テレビ 

2005年07月24日(日) 5時39分
朝になったー♪♪♪
今のところ時々夜覚えてないけど、
なんとか見てましたw
今はF1の予選やってる〜

ライコネン頑張れ!!
ってことで。
アロンソなんか邪魔邪魔ってことでw
シューマッハ
よりもライコネン〜
てか、マクラーレン最高〜〜
うわーフィジケラらららん
ルノーは嫌です。
アロンソキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!
って3番目かよ!!!
ドイツグランプリはきっとライコネンが勝つんじゃねー?
あ、モントーヤ・・・
って思ったら、
スピンしてやんの!!!
決勝は今日の夜11時50分・・・
寝る暇ないじゃん・・・

もんじゃろがい!!! 

2005年07月23日(土) 1時15分
お台場冒険王いきたいよー
去年も一昨年も行きたいって言ってたけど、
結局いつもいけないんですよ。

お金がないからね。
8月2日に技術のフォロー学習、
ってか、またの名を補習
というのに行くことになった!!
ま、宿題ってか、エクセル?今技術の課題だんだけど、
それができるから全然いいんだけどさ〜

今年の俺はいつもと違うwww
ドラゴン桜のあの歩いて公式言う勉強法、
おもしろそう!!

えいいごりあーーん 

2005年07月22日(金) 16時47分
英語1個終わった!!
あとは、英語2枚作文と、
単語練習・・・
多いね。
去年はでももっと多かったっけ・・・?
あー国語の作文も早く終わらせなきゃねー。
読みたい本あるけど、
買えない・・・
数学問題ありえないほどあるんですけど・・・
理科・・・精密画やんなきゃ・・・
社会・・・地理と歴史の教科書ないからできません。
あー少なくないね;;

わーーーーーー 

2005年07月20日(水) 17時34分
!!!

遊びまくります!!!勉強もしまくります!!!
中学校最後の夏休みですからA
青春だ―――!!!

宿題も少なめwwww
これわこれはこれわ
なにがなんでも楽しむしかない!!!

42日間
最高にすごす!!!!!!!!!!

やヴぁい 

2005年07月19日(火) 15時31分
ちゃり・・・が・・・・・・
ちゃりが・・・
ちゃりが・・・

ちゃりが・・・
ちゃりが・・・
ちゃりが・・・
ちゃりが・・・
ちゃりが・・・
ちゃりが・・・
ちゃりが・・・
ちゃりが・・・

ぶっこわれた・・・
さいあくー
チャリつうできねーじゃん・・・

!!! 

2005年07月18日(月) 13時04分
大好き五つ子だっけ?
いつのまに高校生になったの?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superbluesoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる