自分って大げさ。 

March 20 [Thu], 2008, 1:55

今日お菓子作ったんですよ
それを写真に撮って、N君に送りつけた(オイオイ・・)
そしたらいい感じじゃん♪との返答!
それだけで私凄く嬉しいんですけどっ!!
私お菓子作るの好きだし・・これから練習しよう。
でもって・・食べてくれる日がくるといいな!

Happy! 

March 15 [Sat], 2008, 2:06

昨日メールで向こう(M君)から切られちゃったんですが
今日またメールくれました!嬉しい!(しかもかなり続いたよ!)
受験、M君も合格したみたいです
点数なんと231・・凄すぎるよ君・・っ

色んな意味で爆発しそうです 

March 13 [Thu], 2008, 23:47

受験も一段落しました。
大変だったけど、なんだか楽しかったです。受験。

別な話。今日例のN君に・・こくっ、告白しちゃいまし、た!(゜д゜)
いや、直接はできなくて手紙だったんですけど!
そしたらメールくれて!
メル友だったらいいよ、高校に行っても宜しく!とのこと。
まぁ、ぶっちゃけてしまえば失恋だったんですけどね
私に楽しく充実した時間をくれたN君に、感謝です!

消去 

February 17 [Sun], 2008, 2:24

愚痴のみだった記事を消去しました。
愚痴のみのは投稿してもなるべくすぐ消すとしよう
自分の記事みてちょっと不快にったのは秘密(・∀・)

否定できなかった 

February 17 [Sun], 2008, 2:19

今日友達に
「Nってキモイよねー」と言われ
「そんなことないよ」って言えなかったorz
自分最悪・・!
いや、内心はそんなことないですちょーかっこいいですとか思ってるんだけどね。

まぁ、何と言われようとかっこいいと思っちゃったんだから仕方ないんです

Help me! 

February 16 [Sat], 2008, 2:34

もー
N君に話しかけられない自分に誰か喝入れたってください(ノд`)
その前に

N君の前だと上ずって声が1オクターブくらい高くなる私を助けてください!(゜д゜)

ぶ、ぶってる(ブリッ娘してる)わけじゃないんですよ?

どうしようかな 

February 16 [Sat], 2008, 2:23

卒業式んとき告ろうかな・・。(´・ω・`)
いやでも1回告って曖昧にされてるしな・・
2回も告白したら迷惑でしょうか・・。
わーこいつまた告ってきたよウゼーとか思われたら嫌だしな・・
あー、でもチョコ渡した時点でもうそんなの関係ねぇ?(←)
高校違うし告らないと後悔する気がするなぁ・・
この前チョコ渡したとき勢いで言っちゃえばよかったのだろう、か・・。
ていうか周りに人いるしチョコ渡すだけで一苦労なのに告白なんてなぁ・・
うーーーーーーーーーーーむ。(-_-)゜゜

独り言すいません。悩んでます(´д`)

ひーちゃいますか 

February 14 [Thu], 2008, 23:34

卒業式の卒業生退場で隣を歩くのがN君なんですが
これだけで舞い上がっちゃうのってヒいちゃいますかねぇ・・(´・ω・`)
勿論心の中でですが。
話すこともあまりない私にはとっても嬉しいことなんですよ
でも歩幅とかあんま合わせてくんないし・・なぁ・・。考えすぎかなぁ・・。

月日が経つのは早いもので 

February 14 [Thu], 2008, 23:29

もうN君に3年半も片思いしてるんだなーと思うと・・
凄い早いなぁ、時が経つの。
今年の春からは皆別々の高校に行っちゃうんだよね・・
N君、どこの高校行くんだろう・・(´・ω・`)
もう、なんか苦しいな・・

な、泣きたい・・ 

February 14 [Thu], 2008, 23:22

今日学校でN君に
「アレ中々美味かったよ。」の一言
めっちゃ嬉しかった、爆発するかと思った!(←)

な の に

「硬くて歯茎から血でたけど」

(*^ω^*)







(゜−゜)







orz





「ご、ごめんね、あの飾りとか邪魔だったよね・・」







な、泣きたい・・・!!orz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KIRIE
読者になる
東日本に住んでいる中学生です。
もうすぐ高校生なる予定です。
私の恋の話ばっかですよ、ここのブログ(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる