電球!

January 18 [Wed], 2017, 19:17
こんばんわ!


蛍光灯型電球を使ってるんですが


どんどんキレてます!


その代替え品はLED型電球です!


寿命を計算したら


寿命をまっとうしたら僕より長生き?


みたいな感じです!


まぁ、そうはいかないでしょう!


ではでは、



寒い!

January 15 [Sun], 2017, 12:12
?
こんにちは


わからにくいですが!


コレ


パーマクロスなんですが
先ほど洗いあがって
干したんですが


水滴が凍ってます!


寒いです!


ではでは

おはようございます。

January 13 [Fri], 2017, 9:55


例年 12月1日からタイヤチェーンを車に

積みっぱなしにしておくんですが

数年に1回程度しか使う事はありません!

さて今回の寒波で機会はあるのか?

すこし楽しみです。

因みにタイヤはオールシーズンタイヤですから

冬用タイヤ規制はクリアします。

タイヤチェーンは駆動輪に巻くんですが・・・

私の車は自動で四輪駆動になるので・・・

前にだけ装着すると メーターに異常警報が

出続けるんです!!!

短距離ならほっとけばいいんですが・・・

長距離になりそうなときは めんどくさいですが

四輪全てにチェーンを巻きます。

雪道だろうが アイスバーンだろうが

スケートリンクだろうが 通常路面と同じように

走り 止まり 曲がる事ができます。

止まるが曲者で 他の車は止まれないので

何でかクラクションならされたりします!

しかたないです!

ではでは、

やっと冬らしくなってます。

January 11 [Wed], 2017, 13:36


こんにちは

以前もとりあげましたが、

花壇にチューリップの球根を植えました。

着々と育ってます。

以前は5ミリ 今は3から4センチです。

楽しみです。

ではでは、

成人式

January 09 [Mon], 2017, 7:09


成人式です。

とりあえず僕の出番は終わりました!!

って・・・

忘れてました。

遅れていいいのでという事で・・・

10時過ぎから頑張ります。

因みに10時から式典は始まります。

最新コメント
superb1
» 初耳学!! (2016年12月07日)
梅本
» 初耳学!! (2016年12月06日)
結婚物語。 苅谷 昌浩
» 桃の節句 (2012年03月14日)
boss
» おはようございます。 (2011年06月08日)
はせぶん
» おはようございます。 (2011年06月08日)
boss
» 機動戦士ガンダム (2011年03月25日)
福の夫
» 機動戦士ガンダム (2011年03月25日)
こんにちわ
» こんばんわ (2011年03月06日)
福夫(福の夫w)
» こんばんわ (2011年03月04日)
BOSS
» お盆休み明け (2010年09月24日)
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R