最終章:終わりは来る!

November 24 [Mon], 2008, 20:36
美術展期間中の規則正しい生活の時差でなんかいろいろすごいことがつ


規則正しい生活=7:30に学校着れる


初日前夜とか2時過ぎまで起きてたけど、とにかく7:30に学校着るためにいつもより規則正しく生きてたからか


なんかお昼しかご飯食べたくなんない


痩せんならいいけど、んなに上手くはいかない
つか、なんで体重減っても体脂肪率変わんないの!?どこが減ってんの?内臓か?そうなのか??


ただただ超食べたいものしか食べらんないんでし←よくこのままメール送信しちゃう


まぁまぁ食べたいもの(ついでに買ったゼリーとか)は全然食べたくなくて冷蔵庫で出番待ちしてるんです


で、こんなことより



朝すっきり(割りと)起きられる!んです


これすごいことで


ほんと毎朝遅刻してる(2.3時間)身としては普段が仮病丸出しレベルなんです!

や、普段だって低血圧とか睡眠不足とか内臓なんちゃらとか言い訳..、事情がいろいろあって起きられないけどもさ



だけど今日もまさかの8時台に起きられた(こっぱずかしい着うたが延々スヌーズってたから)んです


あ、久しぶりに妹と一緒に寝た(寒かった)んですωシスコンじゃないですあんなこげぱん



まぁとにかく整理すると


美術展シーズンの名残で

?まだ早起き出来るよ

?ご飯のリズム狂ったよ


ってだけです


ここまできて大したことじゃなかったなんて言えないけど言えるけど


まぁ明日も朝から行けたらいいなって思ってます


朝から行けば、もれなく体育の単位1つゲットだぜ☆

明日朝から私を見掛けたらすごく誉めて下さいね▲誉められると伸びるタイプなんで≡∀≡


今日は気が向いてるんでまた日記書くかもです


タメの人が日記を読むコツは文末のですますを見なければ割りとなめらかだよ。だよとか偉そうだよ。


ちなみにmixiではほんとの日記だけなんで余分な日記は(内容薄いって言われた)ブログでどーぞ


今日のお風呂はミルクチョコの臭い(匂いじゃない)と色ですきも
味もするんだろうか飲んだら明日がかわるんだろうか
それじゃъ

美術展て知ってる?

November 21 [Fri], 2008, 21:43
学びやで開催中の4年に一度つまりワールドカップとか五輪周期のやつです!

4年に一度だったら在外中に無い人もいるじゃんね。


音楽会も4年に一度あって2年おきです。


ワールド...略)


まぁ誰が考えたのだか知りませんが文化祭無いなりに許容範囲で提案してみちゃったんですかね。


幼稚園から大学まで総動員、巻き込ま..でする行事なので、それなりに盛大チックではあるんです。


だから何が言いたいかと言うと、私は受付の係ですってことですおしまい

送信直後見に行く

November 16 [Sun], 2008, 1:29
ブログを投稿した直後、親玉にアクセスして新着記事コーナーにて自分の記事を探しに行く。



これ、前やってたけど日中見つけられたら奇跡だよ。

10回に一回あるかないか。


その点、深夜になると見つかるのが普通で下手すると、いや上手くいくと最新記事の中で最新の位置にあるのを確認できたりする。


で、画面メモっちゃったりして。


みくしのコミュにありそう。無かったら設立するか。

マフラーを奪う人

November 16 [Sun], 2008, 1:24
今1:23です。
いちにーさん!

早くしないと終わるのでこれてうpします。

しかもネームペンで!

November 15 [Sat], 2008, 17:40
誰だよ、ウォーリーに丸つけたやつ!




ばっちり目立ってんじゃんか!

毎回新しい曲が流れる

November 15 [Sat], 2008, 11:35
ぽっどのシャッフルを使うと毎回知らない曲に出会うんです。


聞いたことあるつもりなのに始めて聞く曲は決まって良い歌に聞こえるのも不思議ですな。




画面にヒビが入って強制的にシャッフルになったぽっどになったのは他でもないこいつです。

今使っているやつってこと。


もう中身のない日記辞めて寝ます。おやす

男は黒チェックマフラー

November 14 [Fri], 2008, 8:37
毎年バーバリーの黒とグレーのチェックのマフラーの似合う男の人は無条件にかっこいいと言い続けています。

女の子は紺か黒のマフラーをしていると顔がはっきりして可愛いから好きです。

今年もマフラーの時期が来たので美男美女を拝む楽しみが日常に加わりましたね。

受験生とクリスマス

November 13 [Thu], 2008, 22:12
ヒルズやなんかは既に点灯式があったそうですね。

ショーウィンドウにも冬服が並び始めて、そろそろ秋も終わりです。


クリスマスツリーの出現も心なしか例年より早く感じられます。

クリスマスまでに装飾に飽きてしまわないか不安ですね。


表参道はヒルズを筆頭にラルフ・ローレンやディオールなどもクリスマス仕立てです。


でも、受験生にイルミネーションを楽しむ余裕があるのか。


それに気付くならブログを見直すべきです。


とりあえずイルミネーションは楽しみます。

今年こそスターバックスのクリスマス限定メニューを制覇しましょう。


特にプディングとか。プディングとか。プディングとか。......

今更金融危機体感か?

November 04 [Tue], 2008, 20:08
毎日絶えずCMが流れ続けている山手線内のモニター。
今朝「JR東日本」という文字が点灯したまま止まっていた。

広告入らないってこと?

不況なんですか?

誰も突っ込まないのかよ!

という訳で金融危機チックな体験でした。

読書の秋とーらい!

November 02 [Sun], 2008, 23:09
衝動にかられて本を15冊とか買った。

たまにあるけどすごい空腹感で、まだまだ買いたい読みたい症候群の今日この頃。


今日この頃って使ってみたけど、あんまりさらりと使いこなせるもんじゃないよなぁ。

↑のがいい例ですよ。

なりきり詩人感満載でこっぱずがしいです。

いや、ほんとに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masssa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-良ければ信じる
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ参加中!
マグナム級にボリュームアップを実現してくれる
メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ新登場!