よもぎビーム 

May 31 [Fri], 2013, 15:20
じーーーーーーーーっと


じーーーーーーーーーーーーーーっと


見てくるので、写メ撮った?


そしたら。。。


ビーーーム


光線出されたー

ヨモギだよーわー 

May 18 [Sat], 2013, 12:56
タヌキぢゃないよー


よもぎだよーーーーッ

病院いくよーー 

May 17 [Fri], 2013, 14:19
狂犬病の予防接種の為、病院いくよーー??


って、ヨモギに声かけた。。

そしたら、

『すぐ用意する?』

みたいな感じで、何処かへすっ飛んで行った‥


戻って来たら、口にはフランスパン

で、『準備完了??』

ってあたしを見つめる

どーしてもフランスパンを持って行きたいのね(^▽^;)



トリミング3日後の事件 

May 15 [Wed], 2013, 11:19
モフモフヨモギ?

お散歩も気持ち良さそうです


夕方のお散歩で、田んぼに居るお父さん発見

田植え前で水かタップリの田んぼ(笑)

【あー気持ちよさそー】

とでも思ったのか、

私が横を向いてる時、後ろから、

チャポン。。



……

えーーーーー??Σ(゚д゚lll)

ヨモギ‥


な、な、な、なんて事を??

トリミング行って、わずか3日

そんな飼い主の気持ちも知らず、ヨモギわテンションMAX

足跡をペタペタ残しながら帰宅

お風呂場でヨモギのお腹、足、水洗いしたけど、ほんま、ショックやわ


あー今日も遊んだー。
眠たーい

トリミング☆ 

May 15 [Wed], 2013, 10:55
四月にヨモギの実家へトリミング行きました
毎回モフモフツヤツヤになって、しかもチョーーーーーー良い香り

可愛いイチゴの髪飾りもお似合い


お座り? 

January 12 [Sat], 2013, 22:08
よもぎがオトンと遊んでた

なんか、座ってる!!!

可愛い!!!

お利口さんみたい
いつもは、、、暴れまくってるけどね

あらいぐまみたい(笑) 

July 18 [Wed], 2012, 0:00
撫でるとすぐドテーンと寝転がる
そんで、お腹見せて喜ぶヨモギさん



なんか、あらいぐまに見えるのわ、私だけ

癒しの笑顔 

July 17 [Tue], 2012, 23:57


この笑顔がたまらなくカワユイ

若干垂れ目な可愛い仔ちゃん

フランスパン 

June 28 [Thu], 2012, 12:57
暇ー

フランスパンで遊んでよー



アタシが帰宅するとフランスパン探して持ってくる

フランスパンが見当たらない時わそこらへんのスリッパとか(笑)

可愛い奴ぅ〜

お邪魔虫☆ 

June 28 [Thu], 2012, 12:52
ある夜、クロスワードを寝転がりながら真剣にやってた

ヨモギを放置で

んなら、のそのそとやって来た‥

邪魔しにやって来た



クロスワードを掘ってみたり(笑)

寝てみたり


ヨモギ邪魔〜〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐっさん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
我が家にやって来た日本スピッツのヨモギ♀との生活を中心に書いてます まだまだヤンチャ娘ですが、 飼い主に忠実でとても賢い仔です
先代犬も日本スピッツでした 今はお星様になって 空からヨモギを見守っててくれます 飼い主は日本スピッツの魅力に ハマりまくりの超親バカさんです
よもぎ情報
名前・・・・・・・・・よもぎ
ニックネーム・・・・・・・よもちゃん、よもじ、よもぎ虫。
生年月日・・・・・・2011年3月26日
趣味・・・・・・・・・・飼い主の父の脱ぎたての靴下を持ってきて振り回す事。
カテゴリアーカイブ
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE