(。・∀・)ノ オヒサー! 

June 06 [Mon], 2005, 19:07
日記…さぼりすぎ?w

すいません…ペコリ(o_ _)o))
ヤフーIDのHNのHPを1つ持ってまして、そっちとミクシィと2つ日記を書いてるとついついだるくなってしまいます。
放置しすぎだよなぁ…と思って、閉鎖を考えてる次第でございます(・д・)∩

さてさて、土曜〜日曜と月に2回の2連休ヽ(・∀・)ノ キャッキャ

ガッツリ家出しました( ´艸`)ムププ

知り合いの猫を見に行ったり、おせんべいを津○沼まで買いに行ったり、バイクに乗せてもらったり…(。・_・。)

専門のとき、撮影で行った公園にも久々に行った(・∀・)!
懐かしかったゎ(*´ェ`*)
あの時は、冬だったけど、今回はポカポカ(*´∀`*)
バラもいっぱい咲いてたよぉおw


↓ダーリンとバイクw こっちに載せる許可得てないけど…いっか( ´艸`)ムププ

東京観光 

May 05 [Thu], 2005, 21:38
おかんと妹とダーリンと4人で行ってきました(`・ω・´)シャキーン!!

4日
早起きアクアラインバス品川駅周辺プラプラ六本木ヒルズまかない丼(昼)東京タワーホテルチェックインお祭りプラプラドライブ掻き揚げ(゚д゚)ウマーなうどん(夜)ホテルに妹とおかんを( ゜゜)ノ゜ポイオートウェーブダーリンち

5日
ダーリンちでお昼まで爆睡ダーリンの手作り料理(オムそば)ららぽ帰宅

って感じでしたw(すげぇ単発的ww)
さすがGW…混んでたゎ(-д-)
品川プリンスの中に出来た、水族館へ行こうとしたが、3時間半待ち…
ありえねぇってことで却下ww

そして、ダーリンに車で来てもらって、東京観光案内してくれましたw
ヒルズの展望台へ行きましたw
「ここはなぁに?」「あっちはナニ?」「この建物ってナニ?」
いろいろな(,,゚Д゚)ノしつもーんをおかん&あたし&妹をダーリンに問いまくったww
全て丁寧に答えてくれた、ダーリンw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
そして、お疲れぇ(・ω・)ノ


今日は 

April 30 [Sat], 2005, 0:04
富津岬行ってきたぁああヽ(・∀・)ノ キャッキャ
すごい気持ちいい風(*´ェ`*)

風強かったけど、よかったゎん★

 

April 24 [Sun], 2005, 22:56

将来に不安を感じるとです。

水族館 

April 17 [Sun], 2005, 21:07
しながわ水族館に行って来たょん★



いろいろいたぁーヽ(・∀・)ノ キャッキャ

お久しぶりです(`・ω・´)シャキーン!! 

April 11 [Mon], 2005, 18:52
最近めっきりサボり癖がつきました(。ノε`。)ンププ
昨日はダーリンとら○ぽに行ってました☆
服(σ・∀・)σゲッツ!!

そして桜ちゃんもきれぇだったぁ(*´ェ`*)

しかし、今日は昨日と正反対…orz
なんなのこの寒さ…orz
油断して、春物のコート着ていったから寒かったじゃん…orz

最近サボり気味です 

April 04 [Mon], 2005, 21:59


桜がまだ満開じゃないけど、あちらこちらでチラッ(・д三【 壁 】三д・)チラッと見えてきました(*´ェ`*)

はい、ってことで、風邪完治してません。
どーにかしてケロ(´・ω;`)ウッ

久々に… 

March 31 [Thu], 2005, 22:36
風邪引いた〜〜((´∀`*))ヶラヶラ

ってことで、昨日は午前中で仕事終わりにして帰って、今日は休ませていただきました(・∀・)!
さぼりじゃないよ(・∀・)!!!

でもって、久々に寝たw
寝まくった(。-ω-)zzz. . .

昨日はチャットもせずに寝ました(・∀・)!
10時には寝てたなあ〜www

ってことで、明日からまた仕事復帰です(`・ω・´)シャキーン!!

でも…平日休みでのんびりって…ステキ(*´ェ`*)

 

March 29 [Tue], 2005, 22:58
最近ちと放置PLAYです( ´,_ゝ`) プッ

実は他にももう1つサイトを運営…。
そして掲示板メッセ(プログあり)のものにもハマってまして…ぇぇ。
日記、なんだかんだで3、4個書いてるんですねぇwww
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

てことで、会社に新しいMac来ました(`・ω・´)シャキーン!!
ちっこいよおおおw
さすがMac mini(・∀・)!
昨日今日とセットアップ&ソフトインストール&フォント移動&プリンタ接続…。
残すは、古いMacからのデータ移動…。
一体何日かかるかしらぁ…(´Д`;)

でも、デスクトップはとっても使いやすいので、明日から使います(`・ω・´)シャキーン!!
今までOS9だったけど、OSXも使い慣れてきたヽ(・∀・)ノ キャッキャ

お疲れぇ(・ω・)ノ 

March 26 [Sat], 2005, 23:01

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいー(≧∇≦)キャー♪
のんちゅうの新作です(`・ω・´)シャキーン!!
すげぇ〜かわいいいい(*´∀`*)

机の上にあるご飯をじぃーっと見つめるのんちゅうです(*ノωノ)
おめめキラキラなのおおおo(*´д`*)oブンブン

さてさて、1週間がやっとこさ終わりました(o*。_。)oペコッ
新しいPCくるぅ〜ヽ(・∀・)ノ キャッキャ
ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
でもさ、取り付けとか全くチランのよね(´Д`;)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆New コメント☆
アイコン画像ゆかちん
» (。・∀・)ノ オヒサー! (2005年06月15日)
アイコン画像うるうる
» (。・∀・)ノ オヒサー! (2005年06月15日)
アイコン画像ゆかちん
» 東京観光 (2005年05月11日)
アイコン画像みさっこ
» 東京観光 (2005年05月10日)
アイコン画像ゆかちん
» 東京観光 (2005年05月07日)
アイコン画像みさっこ
» 東京観光 (2005年05月07日)
アイコン画像ゆかちん
» 今日は (2005年05月03日)
アイコン画像みさっこ
» 今日は (2005年05月03日)
アイコン画像ゆかちん
»  (2005年04月29日)
アイコン画像みさっこ
»  (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる