秘密の 

December 26 [Tue], 2006, 18:13
a作りー

疲れた〓

ほしーの。 

December 16 [Sat], 2006, 15:41
玲汰っぽくて裏山シス

視力検査 

December 07 [Thu], 2006, 10:12
見える方を言ってみて下さい。



学校の近くの道に落ちてたー

シー・ズーだお 

December 04 [Mon], 2006, 18:27
maLLaGe内にある、マザーグースの森サンで
服を買うのが趣味のもか壱でつ・∀・
めっちゃ可愛い服がイッパイあるんですお´∀`
是非皆さんもマザーグースサンを覗いてみてくださいw
一応もか壱は3着買いました★+゜
うちの愛犬の、ちょこに着せたので見てくださいw


トナカイver.@クリスマスが近いので買ってみましたw
意外と似合ってると思いませんか?w


ハチver.@初めて買った服ですw
耳がちゃんと出るようになっていて、
2つ結びしている女の仔の様に見えませんか?


コート@寒がりで、可哀相...ということで、
コートを購入してみましたw
裏生地が花柄で御洒落and可愛いですよw


こんな感じの御洋服がたくさんあって、
とっても可愛いですよww

可愛くないや。 

December 02 [Sat], 2006, 18:42

失敗失敗。
こんなん失敗作だわさ。
明日までにデザイン考えよう。。。

悪魔`∀´ 

December 01 [Fri], 2006, 20:08

オリジナル画像を描くのにハマって松・∀・
今日も実は描きますたwあ

上の画像は一昨日くらいに描きますた。
2枚目のは今日描きますたww
どんどん増えて行けばいいなあ・・・。
なんて思ってるんで、これからよろしくですw



++もか壱++
http://web1.nazca.co.jp/v0w0ban/
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる