母親参観日 

2009年05月12日(火) 16時04分
今日は、「母の日」だったので、
母親参観日でした
「おかあさん〜」の歌を歌ってくれたり、
似顔絵をプレゼントしてくれたり、
感動でウルウルしてしまいました
子供の成長は、早いな〜








良い天気 

2009年05月12日(火) 15時58分
お天気が良かったので、
近くの公園に行ってきました






入園式 

2009年04月11日(土) 23時00分
無事に入園式を終えました
早いもんで、もう幼稚園に行く歳になるとは・・・
月曜日から、いよいよ
幼稚園スタ−トです
莉奈は、すっごく楽しみにしています









三連休 

2009年03月25日(水) 23時32分
三連休、良い天気だったので、
お弁当を持って、公園に遊びに行きました









お誕生日A 

2009年03月25日(水) 23時29分





お誕生日 

2009年03月25日(水) 23時17分
今日は、琉偉のお誕生日
ね〜ねの2歳の時に比べると、おしゃべりも
まだ、もうひとつ遅いし、マイペ−スの
琉偉ですでもあっという間に
2歳にすっごく早かったです
ケ−キは、一応、手作りです
琉偉は、スポンジケ−キがあまり好きじゃなく、
ママお手製のチ−ズケ−キが大好きなので
チ−ズケ−キにしました
でも、あまりにも、さっぷうけいで、
かわいそうなので、琉偉の大好きなアンパンの
チョコを買ってきて、トッピングしました
琉偉、おめでとう




おかまちゃん 

2009年03月25日(水) 23時14分
どっからどう見ても、
女の子みたいでしょう
琉偉の、長靴も傘もあるのに、
どうしても、ね〜ねのおさがりを
着るっときかなかったので・・・



ドラゴンボ−ル 

2009年03月25日(水) 23時12分
お風呂あがり、ドライヤ−で、
乾かすと、こんなんになりました



お出かけ♪ 

2009年03月25日(水) 23時08分
お買い物に来ました
ちょっと、休憩タイム〜




りな 

2008年12月01日(月) 18時51分
ますますパパソックリになってきた莉奈です
この間、幼稚園で、制服採寸に行ってきました
なんとLLだったんです
2年間の間に制服が小さくなると、別注になるみたいです。
ひゃあ〜。お金がかかる・・・
そして、この辺の小学校は、私立じゃなくても、公立でも
制服なんですが、これまた、別注になりそうで、怖い
そういえば、パパのおかあさんが、よく、
「なにかと、大きいと別注になり、お金がかさんだ」
っと言っていた言葉を思いだし、あ。このことか。っと
実感しました
嬉しい反面、経済的には、苦しいです。
ちなみに、今の身長は、もうすぐ110センチ
体重は、18.5kgです


最新コメント
アイコン画像yuk1k0mama
» なりきりアクア (2008年05月29日)
アイコン画像ゆうこ
» お誕生日 (2008年03月21日)
アイコン画像シャチ
» あっという間に (2008年02月10日)
アイコン画像ゆうこ
» 記念写真 (2007年11月23日)
アイコン画像ゆうこ
» ♪いとこ♪ (2007年11月23日)
アイコン画像ゆうこ
» 出来ました!!! (2007年11月23日)
アイコン画像junko
» ひらぱ〜♪ (2007年11月09日)
アイコン画像ゆうこ
» 電車のオモチャ (2007年10月28日)
アイコン画像かなぇ
» 地元「尼崎」の市民祭り (2007年10月21日)
アイコン画像かなぇ
» 早いもんで・・・ (2007年10月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super_rina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる