1年 

2006年01月19日(木) 0時39分
ティアラが家に来て1年が経ちました

びっくりする位すんなりとなじんで、アッシュとも仲良しなのでもうずっと一緒に居るかのようです。
まだ1年しか経ってないんだって感じ。

プー達の中に入っても物怖じするわけでもないし・・・・。
そういえばプー仲間にもすんなり受け入れて貰ってたよね。

今年度は娘の学校の役員の仕事が忙しかったりで犬関係はおろそかになってるので早く元の生活に戻りたいわ。

謹賀新年 

2006年01月02日(月) 20時22分
あけましておめでとうございます!!

新年第一号は葱です。
今年pow's blogはどうなるかな〜〜??

個人的にはちょくちょく遊んでいるpow'sです。
ココまでのお付き合いとなると、やっぱり気が合うんでしょうね〜〜。
集まると言いたいこと言いまくりのpow'sでございます。
年齢も職業も趣味もばらばらなのに。
正直言って楽しいです

ですが、blogのことになると・・・・・汗
(pow'sはみんな忘れっぽい、継続できない、熱しやすく冷めやすい体質かと思われます)

なんだかんだいってかれこれそろそろ4年くらいのお付き合いになりますかな。

これからも気まま〜〜〜に、心の赴くまま〜〜に、良い意味で適当に更新していきます〜〜。

今年もよろしくお願いします。

オフ会 

2005年10月25日(火) 20時53分
久しぶりにオフ会参加して来ました。
いつも忘れずに誘って頂き嬉しい限りです

いつもならばっちりのはずが予想外ので公園オフが中止。
急遽カフェになりましたが前回同様おいしいお料理までお弁当に+して出して頂きお腹いっぱいになりました。

なんとか午後〜雨も上がって場所を移してちょっとお散歩する事も出来てもそれなりに満足出来たようです。

次回は公園オフると言いな〜〜。
絶対に行く気になってる私。

運動会 

2005年10月07日(金) 12時59分
待ちに待っていた姪っ子の運動会。
前日からザーザーぶりの雨。
仕事と仕事の間のお休み、たった一日だったのに、朝6時から起きてしまった。
それだけ楽しみにしていた。
でも。
外は雨・・・・・。
あ〜〜〜〜あ・・・・・

でも9時を過ぎた辺りから雨もやんで日もさして来た。
そこへ開催するとの連絡が。

彼女の成長ぶりを見ていたら
目頭が熱くなってきた。
最近やけに涙腺が弱くて困る。
これも歳のせいだ。

彼女が小学生になったら一緒にムカデ競争や障害物競走に出ることが
今から楽しみな私です。
(え?そんなのもうない!?)

9月も終わっちゃう 

2005年09月30日(金) 21時17分
先月、8月が終わっちゃうって書いてからすでに1ヶ月が過ぎました〜〜
なんだか皆この所忙しいんです。

わんこも落ち着いてしまった年齢だし、それぞれ忙しくてここも滞ってしまってますね

9月は↑の運動会でお弁当作り。次の週は↓の運動会でまたお弁当作り
がっ、雨で中止。
明日もお弁当作ります3週続けてお弁当作る羽目になるとは・・・。

それ以外にも役員の仕事などでε= (++ ) バテバテ!!です。
もう、若くないのでこたえます。
思わず整体の10回分チケット購入しちゃいました。

皆忙しいのですがそれなりになんとか元気でたまにってな事も会ってしています。

涼しくなって来たのでそろそろ連れてのお出かけも増えるのでUPも出来るのではどうなんでしょうね〜〜ww

終わっちゃう〜 

2005年08月28日(日) 19時45分
あーあ、後ちょっとで夏休みが終わっちゃうわ〜

今年は旦那がずっと居たのでチビーズはプールや公園、映画に行きまくりで相当楽しかったみたい。
旅行に行きたかったのに結局近場で終わっちゃった。
わんこと私は留守番でのんびり出来て良かったからいっか。

ご心配!?おかけしましたが旦那は先日〜無事社会復帰しましたー。
ちびーずが夏休みだったのと私が昼夜逆転した生活を送っていたので、すれ違い生活が続き大喧嘩する事も無く終わりホッとしています。
年取って喧嘩する体力もなくなったのかも・・・

ティアラがヒートになり、最初は全然興味が無かったアッシュも♂の片鱗を見せて数日はしつこくティアラを追いかけたのでティアラを隔離。
でもそれも本当に数日だけで今はこの暑いのに2匹で私の膝の上で寝てる

多頭飼いになって初めての事でどうなるかと心配だったけど、これならなんとか大丈夫かも
我が家に来てすぐに全身麻酔で抜歯をしたり、家に来る前に帝王切開らしい手術の痕があるティアラにまた麻酔のリスクを背負わせるのがかわいそうで
かろうじて残ってる歯も決して良い状態ではないのでそれでまた全身麻酔しなくてはいけないかもしれないし。

アッシュがストレスフルな場合は即手術だと思ってたけど鈍な♂で助かりました。

後3日しかない夏休み。
明日〜1泊、義理母+義理姉&子供+私&ちびーずで近場にお泊りして来ます。
男抜きで大盛り上がりするぞーーー



ダス子顔バリ第二段!! 

2005年08月14日(日) 20時50分
葱で〜す。
暑い暑い暑い・・・・。
夏なんてなくなればよいのに・・・。

だーこ、カットお願いしてきました。トリマーさんはもちろんたまきち。
さすがだわ〜

当たっちゃった〜! 

2005年08月09日(火) 23時52分
↓の方で葱が書いてるりょくさんのhttp://www.orunet.com/dear/index.htmlネットショップ
オープンを記念してプレゼント企画があったんです

HPを見に行った時子供が寝ちゃってたので注文より先にプレゼント企画だけ応募して、それからすっかり忘れちゃってました
まだ他の物一切注文してないのに、素敵なタオルセットが届いちゃいました
すんごいかわいくって嬉しいわ〜〜
リボンもかわいくて暫く使えないわ。
ここ数ヶ月不幸続きだったので余計に嬉しさも倍増です

我が家は↑の子がアトピーだったのでオーガニックの肌に優しい物や洗剤に凄く気を使ってました。今の所は症状が治まってるけど、いつまたひどくなるか分からないんです。
今ではネットでオーガニック製品や指定表示成分の入ってない製品とかが簡単に手に入るようになってとても楽になりましたね
価格もリーズナブルな物が増えて主婦としては助かるわ。

今日もチビーズは寝ちゃってるので、明日にでもゆっくり皆で見る予定でーす。

横浜オフ 

2005年07月27日(水) 23時28分
久しぶりにオフ会に行って来ました。
カメラマン欠席の為、カメラ忘れたのでブリ子がUPするかな〜〜?って待ってたんだけど・・・

今回もの安物ナビに嘘つかれて、すんごい手前のインターで降ろされて遅刻
皆さんをお待たせしちゃってごめんなさい。

浜チーム?は相変わらず皆さんお優しくて和やかムードでした。
そしてとにかく料理がすんごいおいしかったのよ〜〜〜
是非また行きます(ブリ子に連れて行って貰うしかないのですが・・・)

せっかくおいしいそうな大福を頂きチビーズのお土産にとバッグに入れてたのですが
思いっきり滑って転んだ時にバッグに手を付いたので大福が哀れな程ぺちゃんこになってましたでも味は変わらないのであんこ好きてんこが喜んで平らげてたわ。

久しぶりに沢山歩いた家の2匹は同じ格好で爆睡してました。
夜の部参加出来なくて残念だわ〜〜。

初対面でした。 

2005年07月20日(水) 21時59分
この前、超超久しぶりに超超ミニオフに行きました。
あまりに久々過ぎて、ものすごく緊張。
このカワイイ子達、誰だか分かるかな?


















       ヒント:ナニワの超ハンサム君 かわええええええ!

ヒント:都会のお嬢ちゃま ぷりちぃぃぃぃぃぃぃ!!

ヒント:ばーちの兄貴 あにきぃぃぃぃぃぃ!!

分かったあなたはすごい天才!!
TVチャンピオンプードル選手権で優勝できます!!!保証します!
■profile■
■ブログをかいているヒト■
ぱりん、ブリ子、葱、マイヤヒー

■趣味など■
ちょっとまってね

■■トイプードル■
(アッシュ♂/ティアラ♀)ぱりん、
(チョコ♂/ クッキー♂)ブリ子、
(だすきん♀)葱、
(名前は内緒♀)マイヤヒー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 1年 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 1年 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 1年 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 1年 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 1年 (2008年09月24日)
アイコン画像
» 謹賀新年 (2006年01月15日)
アイコン画像ぱりん
» 謹賀新年 (2006年01月04日)
アイコン画像ぱりん
» オフ会 (2005年10月28日)
アイコン画像
» オフ会 (2005年10月26日)
アイコン画像
» 運動会 (2005年10月11日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/super_pows/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super_pows
読者になる
Yapme!一覧
読者になる