(*´Д`*)ハァハァ 

2006年01月10日(火) 22時08分
嗚呼はやくRにこっそり書いてることおしえてあげたいなぁヽ(´ー`)ノ
でももっともっとこの日記がたまるまでがまんなのだ。
毎日はかけないけれど何かあったときや
Rへの気持ちがおさえきれなくなったときにはここにかいておくからぁ。
でもぉ、ここの日記はRが作って一緒に書いていこうっていったのに
おれからかかなくなっちゃってまた書いてるなんていいのかしら ぁ
でもでも、いつかはRに気付いてもらえたらって思ったら
自分で新しくつくるよりここが一番いいかなと思ってさヽ(´ー`)ノ
Rがここのこと知ってもなんともなかったらどうしよぅかなぁ
喜んでもらえたらうれしいけど(*´Д`*)

それで今日はRに何かしてあげてることいいマスタ。
だって俺隠し事苦手だしちょっとでもいっておかないと
すぐ教えちゃいそうだし(*ノノ)Rのために何かできるってことと
Rに知ってもらうことで安心するっていうんかね
とにかくぅ大好きだから気持ちだけでも見える物にしていこうとおもいまヽ(´ー`)ノ

ながぃぃっぃいっぃ 

2006年01月05日(木) 22時10分
ながいおおおおおおおおおおおおおお!!!
こんなに1週間が長いと思ったことはない。。
まだ1週間もたってないのに!まだ5日だよ!!!!!!!!!!
なにがそんなに長いのって
Rが実家に帰ってるあいだがああああああああorz
はやく声ききたいたくさんお話したいししらぶらぶしたいんだYO
でもRも同じ気持ちでいてくれるからがんばらないと!
夜はお布団に入ったらRの顔みながら〜
ぎゅうぅぅううってしたり名前よんだりしてるんだょ〜〜
ホントにR病にかかってるみたい(*´Д`*)ハァハァ
嗚呼Rは実家で俺のことつれてくるって言ってくれているのかなぁ ポワポワ
ああああああああてれる!!(*ノノ)
いってなくてもはずかちぃのわかるからねえええ
とにかくあと二日もまてばRがかえってくるはずなのでえええ
帰ってきたら電話でおかえりといってあげたいなヽ(´ー`)ノ

はっぴーにゅーいやーぁ 

2006年01月01日(日) 2時08分
もーーーーーーーーー
せっかく書いたのに保存をおしたら書くのがおそくてやりなおしorz
新年あけましておめでとうございます!
んで今は、除夜の金をつきにいって初詣して帰ってきたところだよ
ちゃんとね、今年もRと仲良しでいられますようにってお願いしてきたよ
お風呂も帰ってきてから入るのめんどっちかったから
行く前に入ったら鼻水でてさむぅ
はやくお布団でRだっこしてぬくぬくしたい(*´Д`*)ハァハァ
Rはお布団の中で年をむかえたのかなぁ
そぅそぅ新年ということで豊富を述べてみようとおもいま!
1.Rと一緒に京都へデートいくこと!!!そしてずっと仲良しでいるということ(*ノノ)
もぅ今年はこれしかないです(*´Д`*)
2.ちょっとよさげな腕時計を買う(゚д゚)
3.日曜大工してみたりとりあえず大工の腕をみがk
てな感じかな(´ー`)y━~
Rの豊富はなにかなぁ〜今度きいてみよ(*´Д`*)
年もあけてRとわいわいしたいなぁぁ〜〜〜〜〜
あけおめって言いたいぃぃぃ
いつもRがいてくれたからちょっとさみすぃなぁ
帰ってきたらたあああああっくさんお話しようね!!
そろそろ眠くなってきたから寝なきゃぁ〜
Rだっこして寝るからね
おやすみぃ

コッソリ 

2005年12月28日(水) 22時27分
はーぃ、こっそり久しぶりに更新します。Hです(`ー´)
今年もルミといられる日があとわずかになってまいりますた。
いろいろとあったけれども、やっぱり俺はRといるときが一番幸せ。
いやなことがあっても、話をきいてくれたり
ゲームとかなんでもRが一緒にいてぽくの頭はRのことでいっぱい(*´Д`*)
だってほんとにかわいいんだょ。
テレやさんだし声も大好きだしむぅぅうぅうぅぅxっちゃかあいいの!
今はまだ本当にあったことはないからあれだけど
Rと実際にあったら今よりも、もっともっと大好きになるんだろうな(*ノノ)
ずーーーーーーーーーーーーーーーっとだっこしていたいょ
離したくないしお話もしていたい!
Rの気持ちはとってもよくわかるから
ずっと一緒にいるんだよ。優しさだけじゃない、本当にRと一緒がいいと思うから
これからも大切にしていくよ(´ー`)
いっぱああああああああい愛してるよ(ハァト

(゚∀゚) 

2005年09月26日(月) 16時39分
今日は久しぶりにRとえっちした フゥーーーーーーーー1!!!
ていうか日記かいてなくてゴメン(゚д|
まぁなにかといろいろありましたが
ナントカ1年たちましたわさ 
Rのことはこれからもずっと大切にしていきますぅぅうう
指輪もはやくこないかな〜と待ちぼうけな毎日デス。
とにかくですねーRのことばっかり考えてるんですよー

日記が止まっちゃった言い訳ゃら理由としては
どうかけばいいのかなーとか思ってたらとまっちゃいました(゚∀゚)
全部オープンにかくわけにもいかず 好きなように書けばいいと思うんですけどね
Rさんどうしましょ(゚∀゚)

いっちねえええええええん! 

2005年09月25日(日) 18時30分
今日で付き合っていちねんだお。
いっぱい喧嘩もしたし、この日記のこと忘れてたし 何
いろいろ会ったけど、今も昔も変わらずにHのことだあいすき。
もうすぐ指輪がくるね。
そしたら、一緒にいなくても指輪はそばにいてくれるね。
すっごおおおおおおくうれしい!

今日もたくさんちゅぅしてもらったし、明日もしてもらうのヾ(´ε`*)ゝ

あぁ・・(゚Д゚) 

2005年01月24日(月) 16時15分
忘れてたわけじゃないんだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



( ゚Д゚)マンドクセーとかそんなまさか・・・

アァン 

2005年01月06日(木) 15時11分
Hです日記さぼってゴメンナサイ_| ̄|○ノ

といことでナニから書きましょうか・・w
ンー去年はRと出会えてヨカッタです。
オレゎいつも黙々とゲームしてたけど
Rと会ってからいっしょにいろんなとこいったり
放置シタリいろいろなことをふたりでできたのが楽しかったょ(*´д`*)ハァハァ
ゲームでけんかもいっぱいしたけどRがいなくなっちゃうと
すごくさみすうぃいぃいぃいいいいからRいないとだめね(*ノノ)
リアルでもっといっしょにいたいよ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ
一日中あんんあことゃこおおんなことおおおおおおをおおおあさああアア
妄想(*´д`*)ハァハァハァ
Rのことダイスキなのでこれからも
いっぱい思ってやさしくしたいって思うから
これからもヨロシク(*´ー`)ネ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン 

2004年12月31日(金) 10時14分
痛いんだよこのはげええええええええええ!!

朝から切れ気味のRでぃす。こんちくわおはよう。
昨日の夜も激痛に襲われナカナカ寝付けず、Hをつき合わせてしまってごめんね。
でもずっと抱っこしてくれてたから、耐えれたよ。ありがとう^^

というか、今年の締めが激痛ってことないですよねぇ?
なんかすっごくやですねぇ。激痛(・∀・)カエレ!!
あぁ・・・とろとろしたい・・・とろとろしたい・・・とろとろしたあああいヽ(`Д´)ノ
H〜〜だっこおおおおおおおおおおおおおおぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!ハァハァ

今年は、Hに出会えることが出来てとってもいい年でした。
であったコロから、Hは私にやさしかったけど、最近は前以上に私に対していろんなことを気使ってくれたり、心配してくれたり・・・Hの中は私でいっぱいなんdsn(ryryryryry  ぁぁw
私の中もHでいっぱいです。Hの思いやりがあるところ、私は大好きです^^
今年はいっぱいアリガト!(´▽`) 来年もよろしくね☆

寒い(゚д゜) 

2004年12月27日(月) 19時22分
オコンニチゎHです。
最近寒くなってきたなぁーー
Rといっそに布団にくるまりたいなああああっと
思う今日この頃!
もうRのほうは雪ふってんだねー
寒いけど雪いいなぁあ
何がいいのかって、そりゃぁ白いから(゚д゜)
まぁあんまり降らないとこだからイイって思うのかもめ?w
こっちのほうは1月とか2月だかんね〜降るのw

ってかてか、けーたいのカメラにセルフタイマーがあるのハケーンしたよ!!
これであんなことゃこんなことgあsだspだおいああわうぇぱおいらぁあさお
想像しただけで(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ
あーーおれもマックくいてええええええええ(*´д`*)ハァハァ
外食とかぜんぜんしないからRと遊んだらいっぱい食べにいったりしたいな(*ノノ)

サーーテ今日はお風呂からでたら筋肉撮影(#゚д゚)/ダァァァァア(ぁああw

■プロフィール■
■著者■H薄毛とRんばだ
■趣味■妄想
■資格■刀、素手
■仕様■ラーメン
■熟練■修行中
■変人■特級
■奇人■超特級
■ノルマ■さすがに絶えられません。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super_nova
読者になる
Yapme!一覧
読者になる