ん? 

October 29 [Sun], 2006, 23:28

ちょっと!なに隠し撮りしてんのよ!?
あんたなんなのよ!!!!????


ラブラブなんだから邪魔されたら困るのよ!
あっち行きなさいよー!!!!

※注意※
メス同士ですo笑

久々の更新でござるo 

October 29 [Sun], 2006, 23:18
いやー忙しくて忙しくて
更新出来なくてごめんなさい(´・ω・`)

うちのまぶるとちぇるは元気だよ☆

↓まぶるの寝顔(´ω`)まじ罪なかわゆさ

もー肉球がやばす(*´Д`*)

↓まぶるver.違いo笑


彼氏の腕の中でスヤスヤと寝るちぇるo
さりげ、あごにゃんo

今日は1回目のワクチンo 

October 11 [Wed], 2006, 23:56

みぃはバイトだったため付き添えなかったけど…
ちゃんといい子にできたみたいでよかった(´∀`*)

病院に行ったついでに体重も量ってもらったら、
27日は2匹とも450グラムだったのに

マーブル(右)が700グラム
チェルシー(左)が600グラム

になってたみたいです!おっきくなったんだねー(´∀`*)
ママンはうれしくてたまりません!健康状態も良いみたいで一安心ですo

もー大好きよー○´ω`)ラブ
タオルにくるまっててバカみたいだけどかわゆすー(^ω^)

もー(*´Д`*) 

October 09 [Mon], 2006, 0:23

なにこの2匹(*´Д`*)
かわいすぎるよ><

本当に罪ね(*n´∀`n*)

今日の2匹 

October 08 [Sun], 2006, 0:50

ふてぶてしいマーブルたま(´∀`*)
爪を切られてるため不機嫌o笑


2匹の寝床からこんにちわo
ちぇるしーです(はぁと)

今日は 

October 05 [Thu], 2006, 23:44
彼氏と5ヶ月でした(´∀`*)

にゃんこと関係なくてごめんなさいw
なんとなく、オムライス作りました☆
半熟ですよー卵!!!!
やっぱりオムライスって難しいのね(;´ω`)

見た目がなんとなく悪いけど
おいしかったよ!!

今日はまーぶるの寝顔(´∀`*)
かわいいー☆
2匹ともベッドに自力で上れるようになってきたので
行動範囲が広がりつつありますo

最近 

October 04 [Wed], 2006, 23:46

うちに慣れてきたのか、活発になってきました(^ω^)
ちぇるしもまぶるも悪いことばかりするので怒られてばっかりo笑

今日は特にいっぱい怒られた2匹ですo

ちぇるしは今日ベッドにおっしこしてしまって
彼氏にかなり怒られましたo

まぶるは玄関先に下りるなというのに
下りるので、あたしに怒られましたo

そんな2匹だけど、かわいいね(´∀`*)
親ばかだねー本当にw
ずっとこのままのサイズでいればいいのになー♪

来週辺りに1回目のワクチンをうちに行かなきゃねo

(無題) 

October 01 [Sun], 2006, 20:31
寝起きですo

寄り添って寝るのがお好き(´∀`)

トイレ 

October 01 [Sun], 2006, 19:24
が大好きな2匹です´ω`

今日はなぜか寝てる!笑

にゃんこ様たちが 

September 30 [Sat], 2006, 16:11
2匹で遊んでばっかだからバンビでも見ようっと☆
課題もやらなくちゃ…´`;
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super_milkchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる