久ブリに書くッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

June 11 [Sat], 2005, 13:44
ちょぃ注目ゥっ(>∀<))笑 汗
奈々ちゅぅんゎ、ペンネームですんでョロシクぅー@@
一応、秘密主義なんでネw笑

なんヵ最近ゎ、友達んコト悩んでばっヵりぃ…
マジ心配なんょぉ↓↓友達が↓↓泣
自分んコトとヵ考えられる状態ゃなぃしぃ笑
友達がシンケン悩みょん↓↓なぁんもしちゃれんにぃ泣
でも、相談とヵゎ十分聞くヶンっ!!なんでも言ってなぁッ!!笑

んでー自分自身のコトゎぁッまぁボチAと♪*:.。.:*(´∀`*)*:.。.♪
ぃろんな面で楽しくゃってぉりマースw

もぉスグ市総体*:.。.:*(´∀`*)*:.。.マジがんばらんとぉ…
部活にもマジ力入る!笑 でも勉強ゎほったらかすぃ…泣
どぉにヵせんとなぁ…宿題ゃまもりたまってるし(ノД`;)

初日記だとヵ( ´∀`)σ)Д`) 

June 07 [Tue], 2005, 21:05
今日ゎ初日記ゃぁ(ノД`;)マジ緊張w笑
このプログのコトゎ友達ヵラ聞いたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちゅぅヵ勝手に始めた感じィ(o´Д`)) 笑
身の回りのコトぁりのままに?笑 語ってぃこぉヵナぁwと♪
だけんぁんま知り合いにゎいいませんょー♪w


ぁぁ〜なんヵ学校ぁんま楽しくなぃんょなぁ(´Å`)
好きな人にゎぁえるんだヶド?w笑 ちゅぅヵ彼氏ヵァww爆
今日でゃっと2週間*:.。.:*(´∀`*)*:.。.
早いよぉな遅いよぉなぁ(ノД`;)笑
今日初めて手紙交換したんだトヵ〜w笑
死にそうデシタ。はぃ。笑 メールもぃぃヶド手紙とヵもィィねw笑
明日も書こうと思ってるんだトヵ♪笑


もぉすぐ部活引退(ノД`;)
マジ、毎日の部活に力が入るネっ♪(黙れw
ほんとぉ…引退したくなぃんょぉ泣 ガンバるしw


今日ネーマジびっくりしたことぁったんょぉ><
ダチが彼氏とャったw笑 朝ダょ朝ッ>< 朝っぱらヵラ
なにゃってんだかぁw笑 マジ応援してマスょーw


今日ゎこの辺で、きる♪また書きまァす(〃∪〃)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super_love-v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる