入院!? 

September 25 [Sun], 2005, 14:05

ヤヴァイ。。
今激しくヤバイです。
ぇ?何でかって?
・・・なんと!!

入院 する事になりました。
この俺様が。
ありえへん。

なんかの病気なんだってさっ
別にどうでもえぇんやケド。ぇ
学校行かなくてすむし。
寝てられるし

看護婦さんカワエエし
優しいし
お色気たっぷりやし
イジメてあげたくなっちゃいマスよ。笑 
そっちの方が大変やゎ

でも、病院でもパソできるし、(ぁんまできへんけど・・・。)
普通にしてられるし、
なんも変わらへんねんケドな。

学校に行ってもみんなウッサイだけやし。
ココの方が落ち着くわ。

病名ゎなんて言ったっけ?
・・・・・。
忘れた。
まぁいいや。 ぇ
沙弥と同じ病気だったらえぇなぁ
あ、でも俺死ねないカラなぁ。どぅしよう。

ってコトでスゴく元気です
一日に20回ゎできるわ。 ぃろぃろと

それでゎ〜。看護婦さんがそろそろ来ちゃうのでさようニャら〜
いろいろ看護してもらって来ます!!笑

☆★はっぴぃ ばーすでぃ★☆ 

September 18 [Sun], 2005, 16:00
今日ゎ、俺様のトモダチのバースディやったから、
パーチィして来たぁ
昨日の夜から行って、0時ちょうど
みんなで『おめでd』って言ってぁげた。(俺っていいヤツだな 笑

今日ゎ、最初にカラオケ行って
ぃろぃろ歌って、

そんでもってプレゼントTIME!!
俺ゎ、もぅ一人のダチと女用パンツ買ってプレゼンツしたゼィっ
もの凄い喜んでた。笑
そんでそのパンツはいてもらったww
結構似合ってたしvV ぇ
女達ゎ写メ撮りまくっとったし

そんで、俺だけカラのプレゼントで
熱〜いKiss 
をプレゼントしてやった
またまた写メいっぱい撮られて、
それからゎ俺とソイツゎずっとラブラブしとった。笑

ってワケで楽しかったでぇ
そのあとゎ、ソイツん家行って、
いろんな事 して帰って来た。
泊まるつもりやったケド、
なんとなくやめて帰って来た。 
今日ゎ暗くゎなかったな
せやけど、うるさ過ぎて困る
まぁ楽しかったカラいっか

   彼女のぉ話 (秘) 

September 17 [Sat], 2005, 13:24
またまた遅くなってスンマセン
今度からゎ、ちゃんと書けると思うでぇぇ!!

ぇぇっと、、、じゃぁ話題もないんで、
例の彼女の話でもするわ。
最近よく思い出してまうし
長いけど、ちゃんと読めよ!!ヒマな時でもいいからさっ


えっと。
俺の彼女さんゎねぇ。
今年の3月に



死にました。



なんかァイツゎ、もとから体が弱い方で、
1月くらいから入院してて、
一回学校来れるよぅになってんケド、
ぃろぃろあってまた悪化したみたいで、
また入院して、、、、。
・・・・・・死んだ。

病名トヵゎ忘れた。
なんでァイツが死ぬのかわからへんかった。
病気で死ぬトヵ、俺の周りであるワケねぇと思ってたんに。
一番近くにぉった人がしんだ。
一番大切やった人がしんだ。






   拉致 

September 10 [Sat], 2005, 9:28
最近書けなくてスマソ
なんかねぇぇ。
  拉致
されてたよ
ぃやぃや拉致とゆぅか
お泊りしてただけやケドね。
・・・・・ドコに泊まってたかゎ聞かないで。。。

つぅかマジ疲れたゎ〜。
ァカン。俺様寝るゎ。
お・や・す・み
・・・・・・・・

両手に花!? なハズなんだけど。。 

September 04 [Sun], 2005, 20:12
おっ出掛けおっ出掛け楽しいなぁぁ
・・・って思ってたのに。。

またまたぉ姉様たちに呼び出されちゃったよぉぉ


せっかく彼女に会いにお墓までお出掛けしよぅと思ってたのにぃ 怖っ!?

しかもお姉さん達めっちゃ激しぃんやモン。。。笑
僕もぉ疲れたよぉ
 
誰か俺を癒してくりぇぇぇ
  氏ね

まぁお姉さん達みんなスゴイ可愛いしキレイだし優しいからィィんだけどね♪♪

でも、、、。
お出掛け・・・
お出掛け行けなかったよぉ。。
 あっそ。









改めて思った。








女って恐いね・・・。 氏

  来い来い来い!! 

September 01 [Thu], 2005, 18:11
ちょっとァンタ達!!!(何
誰もぃないやんかぁ!?
来たならなんでもぇぇからコメントしてって下さいよぉぉ!!!

今ならもれなく一番最初にコメントしてくれた人にゎ!!!

俺様がchuしてぁ・げ・る ぷ

ぁ、でも男は無理ねww
俺そぉゆう趣味ないから 笑
chUは限定
ゎ、、、、じゃぁホめてぁげる 藁
まぁ男でもchuして欲しいならしてやってもええケド

つーまーりー!!!誰でもぇぇから来てくれ!!って事よ
僕寂しいからぁぁ。。。(ぅゎ
泣いちゃうゾ!?(ぁっそ

わかったヵィ??みんなぁ。
わかったヤツからLet'sコメ!!!
ぃっぱいしろよ!!!
待ってんでぇ!!!!!

   始業式 

August 31 [Wed], 2005, 17:04
ゥギャーー。。。始業式やぁぁ
朝早すぎ!!!この俺様が朝早く起きれるわけないやろ!!!


でも今日はすぅぅぅぅんごくええ日やった
今日はねぇ、 もnのスゴク
告られ日やった。 ぇへへww
ナゼか、バレンタインとかそぉゆう時よりも告られた
・・・女の考えてる事はイマイチわかんねぇぇ
全部断ったケドぉぉ
モテる男はつらいなぁぁ(氏ね

つぅか俺様カノジョさんぉるし
それ知っててなんで告るカナぁ
俺だって遊びばっかじゃねぇっつの!!

はぃ!!じゃぁ、じゅうぶんグチったトコで今日も遊びに出かけまっす
さぃにゃらぁぁぁ

ちかれたぁぁぁぁぁ 

August 30 [Tue], 2005, 19:10
2日目じゃぁぁぁ!!
そんじゃまず今日の出来事ぉぉ
今日はねぇ、学校やったな。ぅn。
部活がぁった。。ごっつ疲れたわぁ

え?何?何部かってぇ??
そりゃ決まっとるやろ!
 
 陸上部 
自分でも何で陸部に入ったのわからへんわ
走るのはまぁ得意な方やけど・・・俺ホンマはサッカー部に入りたかったんよぉぉ。。
時々サッカー部に勝手に行って一緒に練習してんねんけどな
掛け持ち上等

・・・・って事で、、ハイ。。疲れましたねぇ。
でゎでゎ これから出かけて来ますんで  
ドコへ行くかゎヒ・ミ・ツ
それじゃぁまった明日ぁぁ

Z」 E」 R」 O」 初」 投」 稿」  

August 29 [Mon], 2005, 12:24
ハイ!初投稿おめでとぉおおぉぉxdjdふじこdh 

うn。なんかアレだね。
寂しいね
誰も来てくれへんよぉな気がするんは俺だけ??
・・・まぁええわ。泣
これから俺様的スーパーライフを自己満で満たしていくでぇぇ!!!
ってコトでヨロシクぅうぅぅ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Chiduca
»    入院!? (2008年04月16日)
アイコン画像Chiduca
»    入院!? (2008年04月16日)
アイコン画像Chiduca
»    入院!? (2008年04月16日)
アイコン画像Chiduca
»    入院!? (2005年10月05日)
アイコン画像はるか
»    彼女のぉ話 (秘) (2005年09月17日)
アイコン画像あいみ
»    彼女のぉ話 (秘) (2005年09月17日)
アイコン画像■ょしのし■
»    彼女のぉ話 (秘) (2005年09月17日)
アイコン画像Chiduca
»    拉致 (2005年09月12日)
アイコン画像あいみ
» 両手に花!? なハズなんだけど。。 (2005年09月05日)
アイコン画像はるか
» 両手に花!? なハズなんだけど。。 (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる