さよならヤプログ 

2005年03月09日(水) 2時44分
ブログ変えました。
ヤプログさんはメンテナンスを繰り返してますが、メンテナンスの時間じゃないのにログインできなくなりました。
昨日と今日何度もやったけど無理だった。
ページが見つかりませんとか言われてマジ凹んださ。
そんな所に素敵なブログが現れたから乗り換えました。

さよならヤプログ。大好きだったよ。また逢う日まで。



↓んなわけで新しい日記はこちら↓

http://purple.ap.teacup.com/ultratiganaga/


これからもよろしくお願いします☆

やっと出会えた宇宙の果てで♪ 

2005年03月07日(月) 5時02分
またしても一日ぶりです。
土曜は彼氏さんと一ヶ月記念で久々に朝から夜まで一日デートでした。
なんだかとても幸せで、博さん見ても「博かよ」って気分だったし、くるぐるも読みたくなかったんです。

のろけしか書けなさそうだったので書くのやめました。
触れ合えて意思疎通ができるのがリアルの恋の良い所だね。
妄想は妄想で楽しいんだけどさ。
たまに彼氏さんを長野博に脳内変換してたりもするんだけどさ(最低だ…。もうしないよマジで)

なんだかんだ長野博が大好きです。
妹と二人で車を買ったんだけど、この前届いたんですよ☆
で、車で聴く用のMD作ろうと思って、博メドレーとかV6の好きなの曲を集めたりとかしてたら、すっごい楽しかったです。



それと、くるぐる読みました☆
餃子かぁ。私も昔よく作るの手伝ったなぁ。面白かった。
しかし、店のおはざさんはなんで大根かじってたんだ?くるぐるに登場したかったからとか??(笑)

それにしても長野さんの文章は可愛いなぁ。なんかすっごく可愛い。あぁ、これが愛ってやつ?(ぇ)



それとR30も見た!途中からだったけど、雪の中笑ってるイノッチと太一くんに癒されました(*´`)

今更だけど、太一くんと博さんて似てる気が…。
二人とも可愛いなぁと思う。
それと昨日の堂本兄弟のつよっさんの髪形も可愛くて好き。
つくづく私は可愛い人が好きなんだな…。

普段可愛い人がたまにカッコイイと惚れる。ような気がする。


しかし毎日のように博さんのポスターに向かって、「今日もカッコイイですね」とか語りかけてる自分って、相当痛い…。

博さんに次いつ会えるんだかわかんなくて寂しいよ。夏コンまでお預けなんて、干からびそうだよぉ。潤いを…!
来月はごぉつんに会える☆
てかごぉつんは初日だっけ?おめ!
公演日程を初めて見たときは「ごぉつん、こんなに毎日働けるの?大丈夫なの?」って心配だったけど、乗り切れる事を祈ってます。
大阪まで観に行きますよ☆FCで取ったのに2階席後ろから三列目くらいの席だけど、ごぉつんに会えるのが嬉しいし楽しみだ(*^_^*)

永遠〜それでも足りない♪ 

2005年03月05日(土) 3時35分
一日ぶりです☆
祖母の看病やらバイトなんやらで忙しかったようなそうでもないような…。祖母は今日一人部屋から大部屋に移りました。熱も下がり元気です☆

そう!ガコイコ&シュラン見ました!
博さん…落ちた子にかける言葉が素敵…☆惚れ直しました。
崖っプチ受験生の時も博さんの優しくて愛のある真摯な言葉に胸キュンだった事を思い出しました。あの頃の気持ち〜♪君を連れてく〜♪

わけわからん。
それとイノッチの「は〜る〜よ〜♪」にウケた!わざわざテープ巻いてるのが最高(笑)
博さんの服、胸元が開いててセクシーだった(*≧д≦)
あの方は胸元が開いてた方がいいね!今日、今までジャニショで買ったたくさんの博写真を見てても思ったよ。
博写真見てたら妹が「博はタイプじゃないけどスーツ似合うね。スーツの似合う男っていいね」って言った。なんか妙に嬉しかった。

最近思うんだけど、いつまで私は博さんへの愛を語り続けるんだろうね。
こんなに好きならいっそ長野って名字の人と結婚したらいいんじゃないかと思う。
そしたら「長野さん」って呼ばれるわけですよ!幸せ過ぎて大興奮!(笑)


そうそうガコイコね。
長州小力はどこが面白いのかわからないけど、イノッチと健ちゃんが仲良しで見てて可愛かった。ほほえましい。
いのなき見てるとプライベートでも仲良しみたいだし、なんかいいねぇ☆

それとドラマ企画!岡田くん!あんたカッコイイよ!カッコ良すぎだよ!
おかっちに後ろから抱きしめられたら、この瞬間に死んでも悔いはないって思うよね!この一瞬が永遠のように感じるよね!と妹と興奮してました(笑)
おかっちに「結婚しよう」とか言われたら、雰囲気だけでOKしてしまうよ…(流されやすい私…)



そしてシュラーン☆☆☆
ごぉつんがテンション高い!あの子がテンション高いと、私まで楽しくなる。
ピンクレディーに挟まれてんてこまいなごぉつん。
それを見て笑うまぁきゅん。

まぁくん髪ちゃぱいー。あんな明るかったけ?
口元だけだと、どっちがまぁくんかわからなかったΣ('д';)

まぁくん勝利おめでとー☆
負けたあの二人は家にお手伝いさんがいるのか…!!羨!

切なくて君がかすんで見えない♪ 

2005年03月03日(木) 3時02分
家に貼ってあるポスターがまだ二月のままで、ぼーっと博くんを眺めてたら「もう三月だよ?笑」と言われてる気がしてめくってみた。


めくって良かった!ありがとう博さん!



イノッチ可愛い…(笑)
健くんを後ろからしっかり抱きしめてるのま可愛い。
ごぉつんの八重歯も可愛いし、おかっちは末っ子って感じで可愛い。

個人でしっかりと立っている時の彼らも好きだけど、六人でいる時の関係が好きだ。
年齢も趣味も考え方もバラバラの男が六人も集まってるんだから、難しい事もあるだろうけど、なんかこう、深い絆を感じる。
そしてそれに癒される。

大好きだわV6!!
ほんと六人がみんな可愛い。




そして新カレンダーの10月の博さんをじっくり見てみた。
なんて顔をしてるんだろう。
美しい。とても美しいけど、とても切ない。そんな表情で。

この人の瞳は、時々とても切ないから、胸が痛くなる。
たくさん痛みを抱え込んでるんじゃないのか?と思う。
私には計り知れないし、誰にも言えない痛みなのかもしれないけれど。

衝動に駆られて思わずポスターを抱きしめてしまった(笑)
愛おしくてたまらないんですが!
どうしましょう!


博さんは、なんか年を重ねる事に、顔に深みが増していってる気がする。それが普通なのかな?
昔はもっとアホっぽい顔してた気がする(失礼)
でも爽やかさも増してる気がするし、よくわからん。




ところでガコイコまだ見れてないです(ノд`)
毎日バイト三昧さ。
今日、注文してた演技者DVDが届きました☆
早く見たくてたまりません!あ〜わくわくするv

明日(てか今日)は学校がなぜか休みなので、友達と名古屋でランチです。楽しみだ。
良い友達に出会えたから、一年学校に行った事は無駄じゃなかったなぁと思う。


さぁ、博ソロ曲でも聴いて幸せな眠りにつこう。なんか夜中はテンションが高くなりますね…私だけ?

サイクルセンターなぁがのっ♪ヘイ!

ピザが食べれて良かったね☆ 

2005年03月02日(水) 5時07分
カレンダー買ってきました!!!

バイト前に買ってロッカーに入れておいたのですが、バイト終わった後に同僚に「それ何?」と聞かれたので「え…っと、V6のカレンダー…(照笑)」と答えたら「博?博?」と言われ「博です…博です…(笑)」とお笑い芸人のヒロシみたいに答えてしまった。

あー恥ずかしかったー。



そんなわけでここからカレンダーネタバレです。☆要注意☆
ちなみに私はガコイコまだ見てないのでガコイコ話は明日以降にでも。





カレンダーですよ。旧カレンダーはまだ二月のままです。もう少し博さんを堪能したいのさ☆

新カレンダー、まずあのテープは意味不明ね。どこに貼るの?引っ越しする時にダンボールにでも貼れと??
博さんのアップは可愛いけどさ(*´∇`*)
何を思ってV6をテープに印刷したのか不明。


そして小さいカレンダー。かなり素敵☆☆☆
子犬を撫でてる博さん。たはー(*´∇`*)可愛いよぉ!
子犬を撫でるその指を見てるだけで逝きそうです…!(どっか逝け)

それとごぉつんのバックにぼんやり映ってるのもまたイイ。

あと六人で10周年お祝いパーティやってるのがほんとに可愛い☆☆☆
アホみたいな坂本さんとか、おかっちの素敵な横顔とか、ケーキ持ってるごぉつんとか、なによりピザとってる博さんが!!!!
サンダーバードを思い出した(笑)ピザ食べれて良かったねvみたいな。

あとまぁくんが超かっけーの!ネバゴナの夢がまだ覚めてないのかもしれないけど、かっけーの!(微妙に失礼)



そしてそしてーおっきいカレンダーでございますよ!

四月!初っ端から博&ごぉつーん☆
私の誕生日は四月なんですが、私の誕生日祝いに大好きな二人が駆け付けてくれたのかしら!?と思う程感動!(妄想)
素敵なスタートが切れる予感…☆


自分の誕生日月はみなさんアップで。こーゆーのいいね。
そんなわけで10月は長野さんアップですよ。素敵過ぎだわー(*´∇`*)




とにかく小さいカレンダーの長野さんのビジュアルが最強なんですが。
横顔とか…満足満腹って感じに素敵です(意味不明)

またゆっくり見よう(・∀・)

嵐が可愛い 

2005年03月01日(火) 3時02分
カレンダーがまだ買えてない稀紀でっす。
本屋に二時間くらいいたのに本読んで、本買って帰ってきちゃったさ(×д×)


今日はいろいろあった一日でしたー。父方の祖母と暮らしてるんですが、母方の祖母が今日具合が悪くて入院しました。
いとこの母が若くして亡くなってしまったので、代わりにいとこをずっと育ててたんですよ。そのいとこが高校を卒業して、ホッとしたから疲れが出たのかなぁと思いました。
ゆっくり休んで元気になりますように…☆

ところで家の机の上になぜか入れ歯が!!!
母が祖母の入れ歯を持って帰って来たらしい。意味わからないけど、びびったさ。



私はいつも舞台やコンサートの感想を携帯にプチプチと打ち込んでるんですが、それを今日一気にパソコンに送りました。
あとはコピペしてビルダーに取り込んでアップするだけですので、しばしお待ちを。
なんとなくナースマンの感想をアップしてみたのでよかったらドゾー(・∀・)

コスミックレスキューとかの感想も書きたいけど覚えてないや(笑)東の腕に惚れた!しか書けない(笑)



それとジャ二ウェブの嵐コーナーを久々に読んでみた。
松潤のオフの過ごし方が普通で可愛い☆☆
そいえばタメなんだよなぁ。そんな身近な感じがした。

二ノもタメなわけですが、どうも二ノはタメとは思えない。年上な気がする。
でもバイト先の二ノ担の子(二ノの二個下)は二ノを初めて見た時に「この人絶対タメか年下だ!」と思ったらしい(笑)
ニノの文章はなんか笑える…。舞台の台本まだなのね。間に合うのかしら??

そいえば松潤、坂本くんのネバゴナ観劇したんですってね(´ε`*)
「坂本くん、凄い!!」とか「綺麗な踊りで感動した」とか書いてあるのを読んで、そうだろそうだろ〜すごいだろうちのリーダーはvと自慢したくなりました(*´∇`*)笑。

いやほんと素敵だったよネバゴナ。
オケピにも驚いたし。
あれは2階席から見ても別の美しさが味わえそうだと思ったさ。
どこから見ても素敵だろうな〜と思った。
超端っこ席だったけど、それでも充分過ぎる程の夢が見れました。
あれを近くで見たらうっとりし過ぎて倒れそう…☆

眠… 

2005年02月28日(月) 4時00分
くるぐる。
先週とまとめて感想ー☆



かりんとう。かりんとうをやめられない博さんが可愛い。
つーかかりんとうだよ?かりんとうでそんなに語れるなんて…さすがだよ。
かりんとう…久しく食べてないなぁ。普通のしか食べた事ないけど、おいしそうだなー。


そしてカレー。
入った事のない店に入れる博さんの勇気にやはり感動。
一件で建ってる店ってなんだか怖い。
でもおいしくて良かったね☆
お店の人に声かけて「おいしかったです」って言えるところに惚れ直した。
そーゆー人、いいなぁ…☆



携帯をボダフォンからauに換えたんですが、絵文字が違うからくるぐるの雰囲気が違う感じ。
本人はどこの携帯で書いてるんだろうか。

にこ健も絵文字が違うから全然違う感じがする。
だってボダフォンはすべて絵文字だったから顔文字とかなかったもん。
どっちにしろ意味はよくわかんないけど…。


ところで、バイトに行ったら
「○○っち(私のあだ名)携帯換えたじゃん?あのアドレス、○○っちの彼氏さん嫉妬しちゃうね〜って話してたんだよ」
と言われた。そ、そうですか?

てか博って読めるの?って聞いたらバレバレだよって言われたよ。そうか、そうなのか…凹。

彼氏さんはそんなの気にしてないと思われ。どうなんだろう?男心はよくわからないわぁ…。博さんにアホ程貢いでる事は教えたけど、俺の事は気にせず楽しんでおいでって言ってくれたし。
その割には態度が違う気も…。
彼氏さんの事は好きだけど、構われ過ぎると冷たくしてしまう…。小学生かよ自分。




そんな事はどうでもいいか。
博さんに逢いたくてたまらないです。
まぁくんはまぁくんで、うっとり☆そしてトキメキ☆をくれたけど、それはそれで満足なんだけど、


博さんに逢いたいーー!!!!




あの微笑みと毒舌が大好きなんだよぉ。
ガコイコが楽しみだわ。
うちのDVDデッキが壊れて死にそうに辛いです。
プレステ2はあるけど、操作が微妙だし(´д`)
思う存分DVDを楽しみたい…!


それとパソが欲しいです。稼いでやるぜこぬやろ!!

素晴らしい夢をありがとう!! 

2005年02月25日(金) 23時48分
ただ今坂本さんの舞台を観終え、ホテルに帰ってきましたー。


とにかく素晴らしかったですよ!!!ヾ(・д・ο)з
素敵な夢をありがとうございましたって感じです(*´∇`*)幸せです。

過去最高に幸せです。

私あーゆーの大好きです。すべてがすべてツボ過ぎて、涙が出たり乾いたりを繰り返しておりました。

まぁくんと女の人がダンスしてるの見てるだけで、感動で涙が…(⊃Д`)
詳しい感想はまた書きたいと思います。

明日は大阪観光だヽ(・∀・)ノ



私信ですがミチさん、今日はどうもありがとうでした。
少しの時間でしたがお話できて嬉しかったです(*^_^*)
またよろしくお願いしますですm(__)m










明日どこ行こう…。
ガコイコロケとかに遭遇しないかなー。
どれだけ坂本さんの歌とダンスに魅せられても、長野さんに逢いたくなる。
博ー!!!!!(なんとなく叫)

てんちょー!!!!! 

2005年02月24日(木) 5時13分
うちの可愛い妹(19)は妹のバイト先の店長にこんな事を言われたらしい。

店長「(妹が堂本つよし好きなのを知って)○○のお姉ちゃんもジャニーズが好きなの?」
妹「あーはい。そうですねぇ」
店長「誰が好きなの?」
妹「V6です」
店長「V6の誰が好きなの?」
妹「長野くんです」
店長「あぁ、うるとらまんてぃがだね」

まじびびった!!でも見た事はないらすぃ。更に店長はこんな事を。

店長「その気持ち俺もわかるよ。最近あるAV女優にハマッててさぁ。借りるだけじゃダメだと思って買っちゃうんだよね」


AV女優かよ………!!!

長野博とAV女優への想いは一緒なのか。
そうなのか…。

でもそうかも。てか長野さんAV男優とかできそうだよな。タフだと思うし。


と言ったら妹にキモイって言われたよ。
でも例え長野さんがAV男優だったとしても、私はAV女優にはならないと思う。
でも借りるんじゃなくて買うと思う。
んなわけで妹の店長と一緒だ…。笑。


はーぁ。それもなんだかな。でも愛に差はないのかも、とも思う。
そんな事を真剣に考える私はどうなんだ。





うちの家族は妄想が激しいので、時々妄想で会話します。
妹は弟が欲しいらしく、それを聞いて、母は男の子が生まれたらニノや翔ちゃんみたいな可愛い子が生まれたハズvと本気で語ってます。

妹「中学生くらいの弟がいたとするじゃん。でね、弟が友達を連れて家に来るの。それで弟の友達が{お前のネェちゃん二人もと綺麗だな}って言うの!」
私「(爆笑)妄想もたいがいにしろよ笑。彼女とか連れて来るかもねー」
妹「!お母さん、弟がいたとして彼女連れて来たらどうする!?」
母「嫌だわぁ。うちの可愛いニノに!!!」
私「ニノかよ笑。ニノは生まれないと思う」
母「じゃあ翔ちゃんでもいいよ。そんなうちの可愛い翔ちゃんに彼女なんて許せないわ!」


こんな会話をよくしてます…(笑)
ジャニさんいつもありがとう。



今日はずっとガコイコ見てた(笑)その後うちの家族にご飯作って、彼氏さんとデートしてきた。帰ってから自分で作ったご飯食べた。
幸せな一日だ。

私も坊主になりたい…!!! 

2005年02月23日(水) 4時31分
がこいこー☆

またしても博すぺさる。
あの人なんて最高なんでしょ。
初めての高速とか、ぜひ隣に乗りたかったよぉ。
命の保障とかいらないから、死んでもいいから博さんの隣に座りたい!!!(必死過ぎ)
ちくそー、羨ましいぜみのりかわ!


とにかく長野さんが楽しそうで楽しそうで。朝4時起きなのに、なんであんなハイなのさ??テンション高いわー。
私なんて4時過ぎに寝てるのに(笑)

高速で窓の外から手を出すと胸の感触とか知らなかったよ。
平然と「今、Aカップですね。次Bカップ行きますよ」とか言ってる長野さん素敵過ぎ!!!(笑)
本気で喜んでるみのさんがちょっとキモいけど可愛い。
てかみのさん女にしか興味ないのかよ!

私はアンガールズと安田大サーカスが大好きなので楽し過ぎました。幸せだわぁ。


「毎朝乗ってくれるんですか?」って嬉しそうに話す長野さんが可愛かったー☆
私は毎朝乗りたいです。四時起きでもOKです。
次はやはりメンバーを乗せて欲しいな。
坂本さんが隣で「お前っ、あっぶねぇよ!!おい!!ひぃ〜(@_@)」って叫んでるのとか見たい。
長野さんが「あはははは!面白いねぇ〜。たっのしい!!」とかハイなの(笑)
HLHみたいだけど見たいわぁ。
六人でドライブも見たいわぁ。

でも日テレまでなにもトラックで送る事ないのに。乗用車でいいのに…。


それと坊主調査。
イノッチ可愛い。本気で可愛い。
調査隊の人、睨んでるのに長野さんに笑われて可哀相…。

長野さんがどんぐりみたいなの!って何度も言うのが可愛かった。君豆みたいだね〜って言うのも可愛かった。
坊主頭がお気に入りなのかずっと触ってて、羨ましかった。
私も坊主にしたいなーと思ってしまった。
うちの彼氏さん私の髪がお気に入りらしく、ずっと撫でたり匂い嗅いだりしてるから切った髪は彼氏さんにあげよう。とか思った。

どうしよう…私ばかだ。バカまっしぐら。




いや、坊主にはしないけどね。
でも博さんが撫でてくれるなら考えるかも。てへ…。

あとは健ちゃんが妙に可愛いのと、いのっちのバカ笑いが面白かった。

やはし博さん最高☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像稀紀
» やっと出会えた宇宙の果てで♪ (2005年03月08日)
アイコン画像美千子
» やっと出会えた宇宙の果てで♪ (2005年03月07日)
アイコン画像稀紀
» 嵐が可愛い (2005年03月02日)
アイコン画像茉莉荏
» 嵐が可愛い (2005年03月01日)
アイコン画像稀紀
» アップにドギドキ… (2005年02月21日)
アイコン画像モチコ
» アップにドギドキ… (2005年02月20日)
アイコン画像稀紀
» 博くん号キターー!!!!!! (2005年02月18日)
アイコン画像流生
» 博くん号キターー!!!!!! (2005年02月18日)
アイコン画像稀紀
» ファンタスティポへ〜♪ (2005年02月16日)
アイコン画像モチコ
» ファンタスティポへ〜♪ (2005年02月15日)
http://yaplog.jp/super_hero164/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super_hero164
読者になる
Yapme!一覧
読者になる