追記。 

2006年04月08日(土) 2時28分
きのうは、ただの打ち上げ日記だったので、
今日はまじめに4ヶ月をふり返ってみます。

思えば。
思いっきり単独行動で始めたオリキャン。
それまで仲良かった子らから、あたしひとり疎遠になって
それがめっちゃさみしくって、たまに焦ったりしとったな〜。

オリキャンと部活とバイトで
じぶんのなかに余裕がなくなって
ひとを思いやれんくなったり、迷惑かけたりもしました。
愚痴を聞いてもらったりね。

リハキャン前頃は、何度もやめてやろうかと思いました。笑
人間関係でどろどろ汚い噂もいっぱい聞いたし。
毎日毎日集まっても、企画はなかなか進展せんし。
決まったと思ったら企画チェックでだめ出しされまくったりねー。
Tのなかでも、みんな違うものを見とるなー、と感じとったし。雰囲気悪いし。
てか正直疲れとったし(笑)、で
あの頃は、病んでたょね。みんな。


でもでも!!!
今ではそんなことどーでもいいです。笑
いま浮かぶことといえば、ただただ、感謝。のひとことです。
ひとりひとりに、ありがとうって言いたいです。
毎日、企画を進めていくなかで
みんなのいいところをいっぱい知りました。
がんばっとる姿をいっぱいみました。
3月の終わり頃とか、ほんまみんな疲れとるのが伝わってきたけど
文句言わんとやってくれたみんなが大好きです。
17Tは、ほんとに素敵な子の集まりだと思うわ〜〜〜
そんな得難い友だちに出会えただけで、あたしはオリキャンやってほんとに良かったと思う。

第一次。 

2006年04月07日(金) 1時35分
打ち上がってきました〜〜〜〜
他の局よりひと足お先に解放された感じです。

焼き肉食べ放ののち、みんなでうわさのまっつん邸にて二次会
打ち上げでYが泣いとったのをみて、あたしももらい泣きしちゃいました。
ぎりぎり涙はこぼさんかった!!ハズ。
みんなと抱き合ったりして感動のフィナーレじゃった〜
やっぱり色んな想いがあったけど、そこはまぁおいといて


飲み自体は・・・。さすがT局
飲むも、飲まれるも個人任せ。な自由な飲みでした
コールなんて起きるはずもなく・・・。笑
あたしはというと。
2日から5日間連続飲みのおかげで、胃が悲鳴をあげとったので、
今日は1杯のみで、まったり過ごしました〜〜
きのう食べたお好み焼きが生だったせいか(笑)体調も最悪だったしね〜

おかげさまで。
今日は、ひたすら語って語って過ごした飲み会でした
ふだんあんまりからまんT男の子らとも、色んな話ができたし。
収穫の大きい1日でした
ますますみんなと仲良くなれたどー
本キャンもこのメンバーで臨めることが
なにより、光栄


ありがとう。お疲れさまでした。

最終日。 

2006年03月30日(木) 22時22分


今日は、私のバイト先の最後の営業日でした

6月からは全国規模の会社に運営を委託するけぇ、
いまのローカルなかたちでの運営は今日でさいごなんよ〜〜〜
朝の申し送りで。
これを機に退職される事務所のNさんが挨拶をされ、あたしも涙がでました。
Nさんはやさしくっておくゆかしい感じの、素的な女性です。
かわいがっていただいたので、ほんとに寂しいです

そんなこともあって、
今日の勤務は、朝掃除からこれでもかってゆーぐらい、まごころをこめました
ふり返れば・・・
いい思い出なんてほとんどなくって。笑
行くたびにこころが沈むバイト先だったけど、
終わってみると、しみじみしてくるものです。
どんなとこでも、そこでしかできん経験はあるもんじゃしね
まー、やってよかったかな


ユニフォームは、各自処分。なんだそうです・・・
ポロシャツは部活ででも着るかなーー

バトン。 

2006年03月30日(木) 21時44分
らいしさんにもらった漢字バトン
得意科目は国語!!!といっとったのは、前言撤回かも
まったく漢字が浮かばず、苦労しました・・・

■前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?
「優」→やさしさは、あたしの人生最大の課題です。
    愛読書は加藤締三著、「やさしい人」です
    ちゃんとした意味でやさしい人になりたいです。
    すぐれた人にはなれんと思うけぇ・・・。

「良」→良いなら、それでー良いじゃあーないかー

「可」→この字にあんまりイメージってないです
    べからべくべかりべしべけりべけれべけれ??
    たぶん、まちがっとるけど。


■次の人に回す3つの漢字
「和」「我」「輪」
わ、と読め!!!!

■大切にしたい漢字を三つ
「赦」→ゆるせる、広いこころ。
「信」→信じれる、勇気。
「喜」→喜べる、素直さ。

■漢字のことをどう思う?
雰囲気で読むもの。笑

■最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください。
一日一歩。
明鏡止水。
・・・和気藹々???ぎ、ぎりぎり

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
回しません〜。笑
みんなやってるげなので
でも、ちょっと寂しいから7色で思い浮かんだひとをかいてみます。

赤・・・ばねさん。単純ですみません。
   戦隊ヒーローっぽい。正義の味方っぽい。
   いつでも直球、なイメージなので。
青・・・らいすぃさん。青空が似合うから。
   無邪気なようで、知的で冷静な面もあって。
黄・・・ゆーか。ふわふわしとって、女の子らしくってかわいいから。
   たんぽぽみたいなキュートな子じゃ〜
緑・・・さとみ。元気いっぱいでフレッシュなみどりいろ〜♪
   みどりはみどりでも、さわやかな翠かな〜
紫・・・みっつぃ〜。あのふしぎな魅力は、格式高い紫です!!
   かっこいーです。そして、おもろいです。笑
橙・・・あいめい。愛媛といったらみかん
   いっしょにおって落ち着く、あったかい雰囲気をもった子です。
   きっと、お日さまの子です。


やってない人おったら、どうぞ

顔合わせリハ。 

2006年03月29日(水) 23時14分
きょうは、いよいよいよ。
顔合わせリハをやってまいりましたっ!!
緊張した〜〜
だって、リハは本番だもの


午前中は、フェローさんの引き継ぎ式なんかもやってたみたい
懐かしい面々がそろっとって、
皆様、やっぱり黄色いジャンパーがものすごーくお似合いでした
うちらからみると、去年のフェローさんはおっきくみえます。
今年のFの子らも、本キャン終わる頃には
あんなふうになっとるんじゃろうなー


で、T企画の出来はというと・・・・
何ともいえません。笑
あとは反省とかアンケートで出た改善点を、ひたすら修正することしかできんけぇね。
でも。
さいきん雰囲気いいから、なんとかなったりするんじゃーないかしら



オリキャンでの人間関係は、正直いい話をあんまり聞いてなくって。笑
けっこうそのへんを覚悟して始めたスタッフだったんじゃけど、
今の時点で、ひょーし抜けするくらい、平和にやってます

Tの子らは、信頼できるし、尊敬できるし、一緒におって楽しいし。
作療は、あたしが1番ありのままの自分で馬鹿になれるとこかな、って思うし。笑
あったか〜い先輩にも出会えました。


オリキャンやっとって、
そりゃー、いいことばっかりじゃないけども
色んなひとの、色んないいとこを発見したりして、
ひととして成長できるチャンスをもらったような気がします。
ぜったい、本キャン打ちで
やってよかったーと心から言ってやる


神戸。 

2006年03月28日(火) 22時23分

みんなより一歩おそい日記で、こんにちわ〜


バレー部の大会で神戸に行って参りました。
25日のお昼前に出発して、今日の深夜に到着
プレーヤー&ドライバーの皆様、ほんまにお疲れさまでした。


結果はベスト4!!
悔しい気持ちは大きいけど、
今後の大会にむけておおきな一歩になったんじゃないかなー、とおもいます。
それにしても。
今回は久々の大会と言うこともあって、無駄に緊張しました〜(>_<)
あたしが緊張してもしょうがないのに・・・
そんななか、部員さんは今までの成果をいっぱい発揮してくれました。
これから、もっともっといいチームになれるはず


ところで!!
神戸は、それはもう。どきどきうきうきな都市でした・・・
なによりなにより。食べ物がおいしかった〜。
てか、おいしそうだった〜〜と言うべきかな。
遠征の3日かんだけじゃぁ、とてもとても食べきれない
偉大な都市でございました・・・・
う〜ん、またいきたい。




さいきん、オリキャンのことしか考えられん日々がつづいとったので
今回の大会で、バレーの応援だけに夢中になれた2日間は
個人的にかなーり、エネルギー補給になりました
Tのみんなには、まじ申し訳なかったけど・・・。


そんなわけで、
今日からオリキャン一色、
こっから、あと2週間は泣きごと言わんで頑張るぞう
今日も朝10時〜19時の企画打ち合わせ。
そんで、明日はいよいよ顔合わせリハ
オリキャンもいよいよ大詰めじゃ〜〜
みなさま、体調崩さんように頑張りましょ

トルティーア 

2006年03月24日(金) 0時07分

おいしそうでしょ
ゆって、こんなことしとる暇はないはずなんじゃけど。笑
意外と見栄えがよくできたのでパシャリ


ところで。
今日は医学部の卒業式でした。
学科会→統管のあとに、私もお祝いをしにいきました
先輩方はとってもきれいでした。
なんだか、皆様大人びとってかっこよかったです。
私もあんなふうに笑顔で卒業できるといいな
でも、卒業式ってやっぱり寂しいものですね・・・
ちょっとしんみりしとったら、先輩に顔がやる気なさそうって言われたけど。笑
間違っても、そんなことないですけん


あしたは朝から局会まで企画づくしな1日で、気が重いけど
終わったら、夜はオプ班活〜〜〜
だいすきなオプ5とちょっとでも長くすごすために
今日はあさって出発の大会の荷物準備をすませました
あたしにしちゃあ、奇跡的な早さ!!です。
学科オリのフィードバック説明を考えたり、ツアーの進行を考えたり
大会前にせんといけんことは、たくさんあります
今夜はひさびさに作療の勉強じゃ。
むしろ、神戸に行ったら睡眠時間が確保できるかもーーー
と、ひそやかに期待してます


はやく4月6日がすぎることを、心から祈る!!!
でも、終わりが近づくと急に寂しさがこみあげてきます・・・
おそるべし、オリキャンまじっく



スポ根日記。 

2006年03月23日(木) 1時04分
今日は、朝部活いって
午後から、統管いって
夜、バイト。
っていう、今年の春休みにありがちな1日でした。




で。
昨日と今日の2日間で、新入生向けOT本の表紙を完成させてみました。
でも、しょぼい。笑
あしたの学科会で、OTスタッフに見せるのが心苦しいです・・・
しかも、じぶんの自己紹介のページにお茶をこぼしました
でも書きなおす気力はもうないので、無視。笑

OTではあんまり働けてないなぁ・・・・
なりゆきで幹事することになったOTリハ打ちも、まだ計画できとらんし
あ、でもオリキャン医療ツアーで、
ガリクソンとやった司会を褒めてくれるひとが意外と多かったので、
ちょっぴり安心
ゆって、司会とか100%専門外じゃし。笑
ほんま、ぜんぶOTツアー隊2人のおかげです(>_<)


表紙つくりながら
ニュースをみよったら、今更。
WBCの日本代表の快挙に感動
世間はこんなに盛り上がっとったんじゃあ、と遅ればせながら実感しました。
イチローはやっぱりすごかったのね。


そんなこんなで。
ふと気がつけば!!
この時期は私のすきなスポーツがてんこ盛り

プロ野球も開幕まぢかじゃし、
春高バレーとか、甲子園とかも見んとじゃし
誰もわかってくれない(笑)、バスケ国内リーグはもうすぐ決勝だし
(今年はトヨタの折茂さんと一緒に泣く予定だし・・・


でも、なにもみてない・・・
まだスカパーで毎年恒例のプロ野球セットさえ注文してません!!笑
じゃけぇ、同じチャンネルでやっとるバスケも見れないってゆう状況・・・。
あたしの感情と健康は、はんぶん以上スポーツで養われとるのにっ

もう、部活の大会を楽しんでくるしかなーーーい
ってことで、期待してます。


マイマッスル♪ 

2006年03月20日(月) 19時31分

が、リハキャン後に3キロも増えてました!!!

ゆって。家庭用体重計なんてあてにならんけど。
でも、雪の山道ダッシュはけっこうな運動になるみたい。
筋肉つきにくい体質なので、かなり嬉しい収穫でした体脂肪率も減ったし
体重は増えたけど。笑
Fさんがつくってくれたごはんがめっちゃおいしかったけぇなー


リハキャンでは・・・。
統管は動きっぱなしのわりに、なかなか他の局にやってることが伝わらんくて
地味な局だと、改めて実感

私は、
動き回ったり体力勝負だったり、
陰で働くような地味な仕事だったり。雑用だったり。
みたいな統管の仕事が大好きなので、とくに苦痛ではなかったかなー
お風呂タイムとかT女部屋とか、まじ楽しかったし


ででで。
翌日からバレー部合宿
3泊を経て今日帰ってきました
キャンプと合わせて一週間、電波の入らん合宿所にこもって、テレビもない生活だったので
俗世間と、かるく温度差をかんじます。笑
きょうは何曜日〜〜〜???
でも、収穫たっぷりの合宿でした
大会が楽しみになりましたーーー。
かすみに着いて、統管話し合いに顔を出したのち、きょうはもう帰宅でーす


合宿前後とかにへこむことが多々あって、
きょうは愚痴ってしまいましてんまじ申し訳ない。
弱い自分がいちばん嫌い。
オリキャンってほんと集団行動じゃけぇ、
自分が病んでるときつらいときは、ほかの子もおんなじように辛いはず。
そんなときこそ周りをいたわれる人になりたいのよー。
こんなのじゃいけんのよー。笑


悲劇のヒロインきどり(笑)みたいには死んでもなりたくない、ので。
もっとたくましい女性になりたいです体力的にも然り。
まいちゃん心配されるの嫌いでショ???ってTの先輩に言われたけど、
じっさいそうなんかな。まぁ、ふだん何も考えとらんけぇわからんけどー。笑
たしかに。心配されとる自分は嫌い。
他人を煩わせる自分は嫌い。
・・・可愛くない、とよく言われました。笑
でも、心配してくれるのは、まじ有り難いです
いいひとが多いなー。ほんまに。




あ、アンパンマン。笑
だいすきーーかわいーー
鳥取のOUランドにてパシャリ




紫IMO再び。 

2006年03月10日(金) 19時57分

今日は部活もバイトもオリキャンもない、完全フリーな日でした
春休み最後の全休を、有効活用しない手はありません
ってことで、7:30に起きて活動開始。


午前中は、ずっとせんといけんと思い続けとったことがあったので、
その使命を果たすべく、白島へ
ところがどっこい。
会いにいったひとは出張中・・・
じぶんの計画性のなさに、まぁこんなこともあるさァ!!と立ちなおって。

で。けっきょく、代わりのひとにお世話になって
あたしの目的は半分ぐらい達成されました
これで、とりあえずはリハキャン&合宿&遠征には行けるはず。
つづきは4月以降にもちこし・・・かな


そしてそして。
午後からは待ちに待ったKとのお出かけ
2月から約束しとったんよね。
今日もカロリーを気にしながらも、紫芋ジェラートに魅せられて。
そんな紫芋に騙されて。笑
けっきょくダブルを頼んじゃった。
たろうあたりに、またかよ〜ってつっこまれそうじゃけど
で、とりあえず今日は語り明かしました。
くだらんことから、甘酸っぱい恋のオハナシまで。


たのしかった〜〜〜〜。
ほんといい気分転換になって、すっきりありがとね。
Kは一見男前なのに、実はめっちゃピュアでキュートで、すてきです
また遊んでや〜

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像aka
» 顔合わせリハ。 (2006年03月30日)
アイコン画像aka
» バトン。 (2006年03月30日)
アイコン画像とある部外者
» 顔合わせリハ。 (2006年03月30日)
アイコン画像あか
» トルティーア (2006年03月28日)
アイコン画像みちよ
» トルティーア (2006年03月24日)
アイコン画像らいすぃ
» トルティーア (2006年03月24日)
アイコン画像あか
» マイマッスル♪ (2006年03月20日)
アイコン画像らいすぃ
» マイマッスル♪ (2006年03月20日)
アイコン画像あか
» かおが・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像たろう
» かおが・・・ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super_furry147
読者になる
Yapme!一覧
読者になる