やっぱりね、、、 

2006年06月28日(水) 12時42分
ダイエットするのだ!という気持ちはウソじゃないけど、昼ご飯を食べてしまいました。生ラーメンを茹でて。
ぼくが使おうと思っている酵素飲料は、比較的、安いけど、でも、やっぱり高いから、中途半端に飲まずに、明日から飲もう。

というわけで、明日から、ダイエットだ。

フィレオフィッシュを食べてしまった 

2006年06月28日(水) 8時36分
今日から酵素断食のつもりだったのに、朝は、

フィレオフィッシュを食べてしまった…。

昼から、酵素断食ダイエットとしよう。
期待していた方、ごめんね。

酵素断食前の晩餐は、カレーにしました 

2006年06月27日(火) 21時14分
明日から、酵素断食。

というわけで、今日は最後の晩餐です。

でも、貧乏人なので、カレーにしました。レトルトカレー。

でも、食欲満点なので、ご飯は山盛りにして、

タマゴとチーズをかけてしまいました。

あと、カップ麺も食べよう。

明日から、ダイエットだ!


明日から、ダイエット 

2006年06月27日(火) 12時17分
明日(2006年6月27日)から、

ダイエットします!


マジだぞ。マジ。宣言してしまおう。

それも、普通のダイエットじゃない。

酵素断食という、過酷なダイエットだ。

さぁ、どうなる?
このブログを、ダイエットの根性が続くよう&備忘録としよう。

ちなみに、今回使ってみたのは、この酵素。普通の製品に比べ半額近くと安い。



更新がなくなったら、

失敗したと思ってね。


あ、2006年6月26日の就寝前の体重は、82kg。
身長、170センチ
男だよ。

今夜の晩餐じゃあ、食べるだろうなぁ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像威子
» やっぱりね、、、 (2007年02月07日)
アイコン画像それはそれは
» 明日から、ダイエット (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super_dieter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる