(^O^)/★ 

July 18 [Sat], 2009, 12:31



loooooooong time no see !!!!


皆様元気に過ごされていますかね?
私はなんとか生きてます\(^O^)/


私は今日から夏休みになりました!


入学してからこの3か月ちょっと、時間はあっという間に過ぎていきました。

いろんな人と仲良くなったり、遊んだり、ご飯食べに行ったり、買い物行ったり♪
今考えるとレポート終わらないくらい遊んでたから(←)充実してたんだな〜と思いました(´ω`)


と、同時に高校の友達に会いたくなったんだよね(´・ω・`)

だから夏に会えたらいいなーって思ったりしてるんだけどな。会えるかな?


ま、バイトもあるしー課題山ほどあるしー
そんなのあるけど友達と卒業してどうだ?って語りたいものですな(´∀`)


とりあえずそんな感じです。


ちゅっか! 

July 01 [Wed], 2009, 23:42
ついに26歳になってしまいました。



とぅぎとぅぎ〜・・・!!!は何歳まで続ける気なんだろね。(笑)
歳とっても輝いてて素敵だと思いますよ。´ー`

りだにむ・・ちゅっかへよん☆



   @らす

ちゅっか! 

June 21 [Sun], 2009, 23:46


りょうぎー!もう22歳なのねー´▽`
今日のいんがのあでゅー舞台も可愛かったぞ!笑
せんいるちゅっか!
※ちなみに画像は今日のすごる。

来る・・・! 

May 02 [Sat], 2009, 1:19
みなさん本当にご無沙汰しております。
大学始まって忙しくて・・・なんて言い訳は使いません。
ただ単にさぼっていただけです。−_−;


でも今日は嬉しい発表があったから更新しちゃいます!
これをきっかけに5月は頑張ってみようかなあと思います!!


まずは日本でSORRY,SORRY発売!
詳細は8日発表みたいなのでまだまだか・・。
日本盤のスペシャルな特典ついたら買うのにな´−`
ってかその前に私日本盤のどんどん買わなきゃ!(爆)

続いて、『SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN』決定!
8月1・2日にフォーラムとの事です!わーい!^^(8月って緑のちびっ子たちも来日公演するよね?(笑))
Super Showなんてまったく無関係なライブだから・・どんなんになるんだろう−ω−?
てかゲストとか来るのかな?来るならモエヤン姉さんたち?
気になる気になる!コンセプトくらい発表してくれー><

てかね、チケ代高くない?(苦笑)
この前は武道館だったし高くてもしょうがないと思ったけど、今回フォーラムだよ。。
なんでこんな・・いつからこんなレベル高くなったの?T_T
CD付いてあの値段ならまだ納得いくけどなんでペンライト?
もうみんなうちわ持ってんじゃん、、あのヘンテコな光るうちわ。
てな感じでちょっと不満たらしてみました。すいません!

あ!そんみん日本語上手になったねー!´▽`

では今日はこのへんでばいばい!^^



   @らす

これから 

April 06 [Mon], 2009, 23:27

おひさしぶりです。
ぴんきーです。


このブログみんな見てないと思うけど…

わたし選択を誤ったのか、自分でもよくわからないけど、これから相当精神的に追い込まれそうで(笑)

またこれからも更新遅くなってしまいそうだし、しかもパソコン開けそうになくて携帯更新になってしまって色も使えなくなってしまいますが、よろしくお願いします(;_;)

ちゅっか! 

April 04 [Sat], 2009, 23:08
今日はしゅじゅのうにょくこと、いひょくちぇさんの23歳の誕生日!
ちゅっかちゅっか!*^^*
これからも歌に踊りにDJにいろいろ進化してってくださいな!

で、なんで今回しゅじゅ日記カテゴリーにしなかったかというと・・自分も祝いの日だから。(笑)
今日は大学の入学式だったんです。疲れた。><

ってか画像とかなくて申し訳ないけど、今日は取敢えずこれだけ更新しときます。
とにかく今日はもう寝ます。さよーならー。


   @らす

3月20日 卒業旅行in京都 3日目 

March 22 [Sun], 2009, 20:44
今回で最後!1日目と2日目も読んでね。

+++++++++++++++++++++++++++

3月20日 - ()

最終日は肌寒いし曇り空でちょっと残念だった。´−`
観光は昨日で大満足しちゃったからこの日は京都駅でお土産買うだけにして帰ることにしました。(笑)

朝はホテルのレストランでバイキングを1.5時間程楽しんで、10時頃にチェックアウトして駅にGO!

荷物預けて行動しようと思ってたんだけど預り所が凄い列だしロッカーもいっぱいだったから持って移動して・・「大空広場」に行ってきた。(爆)
大空広場は伊勢丹とくっついてる施設(?)で、展望台・・とはちょっと違うんだけど、京都市内が一望できる場所。
でもガラスが曇ってたり空も曇ってたりでよく見えない。行くだけ損した気分になった。

で、再びお土産屋さんまでもどって11人分のお土産購入!

※左:京都限定のお菓子系・よーじや・だんご    右:八つ橋・わらび餅

1時間以上ぶらぶらしてもまだ新幹線まで時間あったからお昼を食べました。
初めはご飯食べる気なかったんだけどね。−▽−;

※マグロとアボガドのユッケ・サービスのアイス
Mちゃんのカレーに虫が混入していたというハプニング(無農薬の証だよ!)がありげんなりしながらも、サービスで出てきたアイスを食べて、私たちの京都旅行は終了しました。(爆)
改めて書くとありえない最後だ。

+++++++++++++++++++++++++++

うわ〜3日目詰まらな過ぎる!なんだこの日記は。
こんななのに読んでくれた方ありがとうございます!
綺麗な風景の写真とかはMちゃんが撮っていたので、かなり後になるかもしれないけど、私の手元に送られてきたらまた別記事にてあっぷします。
でわ!^^


   @らす

3月19日 卒業旅行in京都 2日目 

March 21 [Sat], 2009, 23:51
昨日に引き続き、京都旅行日記の2回目。^^

+++++++++++++++++++++++

3月19日 - ()

この日は8時に起きて9時には出発。

予定プランは「平安神宮→(徒歩)→哲学の道→銀閣寺→京都御所→金閣寺→(徒歩)→仁和寺」
だったんだけど、実際は平安神宮から哲学の道まではバス乗って、銀閣寺まで行かずに哲学の道散策は途中で終了して、京都御所とばして金閣寺まで行って、仁和寺まで行かずに京都駅に戻った。(笑)
簡単に表すとこんな感じ。「平安神宮→哲学の道→金閣寺」・・少ない!

平安神宮に到着。ここの名物(?)は広〜い庭園なんですけれども、私たちはそれを見ずに哲学の道へ移動。(笑)
改めて文にするとまじあり得ないけどその時はこの風景を見ただけでかなりの満足感を得ました。素敵!

※上手く撮れなかったけど雰囲気だけでも。

バスで移動して哲学の道に到着。

朝ごはん食べてなかったからここのお茶屋さんで早く何か食べたい!って一心で歩いてた。(爆)
もちろん景色も楽しんでたけどね。でもまだ桜が咲いてなくてちょっと残念だった。´−`

15分くらい歩いた頃にお目当てのお店を発見!

よーじやがカフェまで始めてるなんて驚きだけど、どんな雰囲気でどんな味なのかな?って凄い期待してたんだー♪^^
お店の中は一軒家をそのままお店にした感じで2階もあったよ。
席は椅子じゃなくて畳に座布団のスタイル。テーブルじゃなくて・・うーん、あれ何て言うか名前しらないけど、旅館で大広間でごはん食べる時に出てくる黒いあれ。(謎)
この写真でわかるかな?^^;

※左:私が注文した桜アイス・抹茶バナナ      右:Mちゃんが注文したぜんざい・カプチーノ
お手拭きが出てくるんだけど中に2枚入ってて1枚は持って帰れるようになってるの!これ感動〜
気に入ったら庭の先(敷地内だけど)にあるよーじやで買えるみたい。
それから、伝票と一緒にミニあぶらとり紙まで付いて来るの!女性に嬉しいサービス満載!^▽^
あと、なんと言ってもお庭が最高に風情ある素敵な仕上がりで、静かだし本当に癒される。
Mちゃんが写真撮ってくれたから、送られたら後日あっぷします。

よーじやカフェで満足しきってしまった私とMちゃん。(笑)
銀閣寺まで行くのが面倒になって京都御所に行こうかとも思ったんだけど、桜咲いてないから御所に行くのも面倒になっていっきに金閣寺までバスで移動。´▽`;
で、20分くらい乗ってやっと金閣寺に到着。
2人共そんなに期待してなかったんだけど入ってみたら金閣寺の綺麗さにテンションUP!

本当に金金していて素晴らしい!水面に反射する金閣寺もまた素敵です。
そして、金閣寺の敷地内を順路に沿って散策したんだけどこれがまたザ・京都って感じで凄い風情あるの。
自分の目がカメラだったらどんなに綺麗な写真が撮れただろう。凄い惜しい。><
緑がたくさんで癒されました。非常に満足です。

・・・・・・・・ということで(笑)、満足に満足を重ねた為京都駅に戻ることにしました。@4時。
バスで30分以上かけて京都駅着。駅店ぷらぷらしてホテルで一休み。

7時になって再びホテルを出発して今夜も伊勢丹で豪華な夕食の時間〜☆
今夜の夕食はすき焼きです!

※すき焼き・付き出しの筍・御飯と味噌汁・デザート
おいしそうでしょ。^^
お肉がとにかく柔らかくて美味しいの!!!
Mちゃんは人生初のすき焼きだったみたいだけど、それがここのすき焼きだなんて贅沢だよね。
もう普通のすき焼き食べらんないんじゃないの?って感じ。(笑)
ご飯とお味噌汁がお代わり自由で約4000円でした。デザートも付いてます。

2人で食べるにはちょっと量が多かったけど頑張ってたべた!ら、2人もお腹壊した。(爆)
美味しすぎるすき焼き食べてお腹痛くなるなんてなんて贅沢なお腹の壊し方なんでしょう。−▽−;

と、こんな感じで2日目は終了しました。
だらだら書いちゃったけど読んでくれてありがとうです!^^

3日目はまた明日☆
載せきれなかった写真とかもあっぷしようかな。


   @らす

3月18日 卒業旅行in京都 1日目 

March 20 [Fri], 2009, 22:39
今日卒業旅行を終えて我が家に帰宅しました。
帰って即効お土産の仕分けしてPC弄ってる私ってやっぱり終わってるのかな?(笑)
今はしゅじゅの動画を落としに落としてるのでキャプ投稿はもうちょっと時間が・・。
遅くなるとやる気なくすけど頑張って自分に勝って更新するぞ!`▽´

では、卒業旅行日記書いていきます。^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

3月18日 - ()

今回の卒業旅行は高2の時に同じクラスだったMちゃんとの京都2人旅。
ものすんごいまったり、いや、はんなりした癒しの旅になりました。

Mちゃんとは東京までの電車内で待ち合わせして11:22東京発の新幹線で京都へ。

※駅弁「東海」:おいしかったよ。^^
14時過ぎに着いてすぐホテルに移動。てか京都半端なく暑かったよ。日差しが強いの。´□`;
ちなみに泊まったホテルは「新都ホテル(本館)」。外見はそんなに素敵って感じじゃないんだけど中はきれいだし広めの2人部屋で大満足!

この日の予定は「清水寺→円山公園→八坂神社→祇園散策→京都駅で夕食」。
なので15時過ぎにバスで清水寺までGO~!
五条坂で下車して清水寺までの長い坂道をえっさほいさしてやっと到着。

※左上から順に、入口・地主神社・清水の舞台・音羽の滝
地主神社でおみくじ引いたんだけど末吉でした。´ー`
凶じゃないだけで凄い嬉しかったけど「今年はあんま見込み無い」って内容だったから結びつけて来た。
でも自信もって堂々としてれば良いってさ。大学生活これでがむばるぞ。
そして有名な清水の舞台へ。でかい。高い。広い。迫力ありました。
音羽の滝は長蛇の列だったから見るだけで終了。次回は是非飲んでみたいな。

次は二年坂を通って歩いてねねの道まで行く予定だったんだけど、人力車の兄ちゃんに捕まってしまったので思ひ出の一環として初の人力車経験!体重重くてごめんなさいって思った。(爆)
清水寺からねねの道まで裏道とか通りながら行ったんだけど、途中で奇麗な五重塔が見えたり(写真はまた別に上げます。)『舞妓Haaaaan!!!』の撮影スポットがあったりと、たった10分の間にテンション上げポイントが多かったです。
でも裏道ばっかり通り過ぎて肝心の二年坂が全くわかんなかったっていうね。(苦笑)

で、ねねの道到着。じゃり道がお上品です。京都のイメージまんま。
歩いてるうちに18時をまわって道の灯篭(?)に電気がついたんだけどこれがまた綺麗。*´▽`*
ここで一息お茶の時間にしました。@洛匠さん

※抹茶が練り込んであるわらび餅。甘くて疲れが取れるよ。
ここのお店はお庭が素敵なのです。ザ・京都って感じで。(謎)
ガイドブックに載ってる所為かお客さんいっぱい。でも待つ価値あるおいしいわらび餅。^^

お店出て歩いてくとこんなものが。

※たぶん八坂神社の五重塔。
綺麗だよねー。

歩いて円山公園→八坂神社を通過して→祇園。
円山公園は今芸大生とか美大生の作品を展示してるみたいで凄く綺麗でロマンチックな雰囲気だった。
Mちゃんが「彼氏と来たい〜」って言ってた。隣にいるのが私でごめんなさいね。(笑)

※円山公園の枝垂れ桜。大きい!
来週くらいに行ったら満開の桜見れたかもしれないけどこれはこれで綺麗な夜桜でした。
公園はもうすぐ桜の花でいっぱいになるんだろうね。いいね〜。

と、こんな感じで夜の公園をふらふらして八坂神社はまじで通過だけして、夜でも賑やかな祇園の街をほんの少しだ見てまわって京都駅に戻りました。

待ちに待った夜ごはんの時間!
今回の旅行は大奮発して普段では絶対に食べないものを食べよう!ということで湯豆腐を食べに伊勢丹へ。(笑)

※左から順に、付き出しで生湯葉と謎の物々(たぶんおふ)・メインの湯葉と湯豆腐・京野菜の天ぷら・筍ご飯と味噌汁。この他にデザートでオレンジも出た。

湯豆腐を期待して食べに行ったんだけど私は湯葉の方が美味しいと感じたし、何と言っても京野菜の天ぷらを抹茶お塩で頂くのが非常に良かったです!おいしい!
もちろん湯豆腐も美味しかったんだけどね。湯葉が勝ったの。^^

こうして御飯が終ってホテルに戻って初日が終了。
着いたその日から京都を感じる事が出来ましたとさ。(笑)
続きはまた明日〜


   @らす

自分が嫌い。大嫌い。 

March 17 [Tue], 2009, 2:14



これ書いて自分をどん底まで落とさないと眠れないと思うので書きます。

気分が悪くなると思うので、途中で嫌になったら読まないでくださいね。



P R
☆Our Prof☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんきー☆らす
読者になる
ぴんきー@関ジャニ担 

らす@しゅじゅ担

気になる記事があったら、
気軽にコメントください


リンク大歓迎
下の☆Contact Us☆からメール出来ない人は…
super_diary@hotmail.co.jp
               まで☆
☆latest CoMmEnT☆
アイコン画像らす
»  (^O^)/★ (2009年07月20日)
アイコン画像みふ
»  (^O^)/★ (2009年07月18日)
アイコン画像みう
» 来る・・・! (2009年05月02日)
アイコン画像らす
» 自分が嫌い。大嫌い。 (2009年03月19日)
アイコン画像
» ヲタりたい.jp (2009年02月14日)
アイコン画像らす
» お菓子お菓子お菓子おk‥ (2009年02月03日)
アイコン画像にあ
» お菓子お菓子お菓子おk‥ (2009年02月02日)
アイコン画像にあ
» ちゅっか!(+1/18 22:20 更新 (2009年01月22日)
アイコン画像らす
» ちゅっか! (2008年10月17日)
アイコン画像にあ
» ちゅっか! (2008年10月17日)
☆Contact Us☆

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/super_diary/index1_0.rdf