プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
出るのかな / 2005年04月05日(火)
あのね、いま一生懸命書いてたのに全部消えたの。
かなりの絶望感です…!!!


さっきまでヤプログの「男性アイドル」のカテゴリ見てたんだけど…
担のかたがすごく多くてびっくりしました。
あと、負けてないのがKAT-TUN
やっぱりKAT-TUNはすごい人気だね。(何)
ヤプログでヤー担、ちびちゃん担の人を1人も見かけなかったよ。(笑)
ヤプのヤー担、ちび担のかたと仲良くなりたいなーって
思ってたんだけど…・゚・(ノω;`)・゚・
小野寺とかたっちゃん(深澤)、超可愛いじゃんっ☆★
はっしー(橋本)も顔綺麗すぎだしね!
大森森本も超きゃわゆいっ。+゚(*´∀`*)。+゚
この5人、NEWS魂出るのかな。自担出てほしいな♪
出ないとね、誰見ていいか分かんないの。出てほしいよぉー。
うちわもそろそろ作り始めなきゃだし。
超大きくする予定なのです。(ももとオソロだし)


とりあえずそんなこんなで終わりますっ( ‘∀‘)
 
   
Posted at 15:46/ この記事のURL
コメント(3)件★
ひまだよぅ / 2005年04月04日(月)
こんにちわー。
本日2回目のせらですヾ(´・∀・`)ノ
今日は昼頃から友達のヤプを改造してました!
可愛くできた…はず。(えぇ)
せら的に頑張りました


今日、エンジンの撮影有だって。
裕翔有岡くんおつかれさま!
まだ何処でやってるのかすら分かんないのに。
何処でやってるんだろぉね。
エンジンかなり楽しみなのです。
裕翔が結構目立つみたいで、かなり嬉しい
ビデオ撮ろうかな。でも溜まっちゃうよね
金八のビデオもいっぱいあるし。


では、たっちゃんにファンレター書いてきます!(笑)
さよーなら((*´∀`))
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
コメント(0)件★
はじめまして☆ / 2005年04月04日(月)
ヤプログの改造やーっと終わったぁー
はじめまして、「せら」と言います。
プロフィールはあんまり公開しないつもり。(笑)


ジャニーズのちびっこジュニアが大好きな高校生です。
日々彼らに癒しを求めてるので( ‘∀‘)
ではでは、お友達のヤプも改造してきますっ。


お友達募集中なので、気軽にコメント残してくださいね☆★
 
   
Posted at 14:03/ この記事のURL
コメント(0)件★
P R
せらのこと
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像†山本 亮榎†
出るのかな (2005年04月06日)
アイコン画像奈月
出るのかな (2005年04月05日)
アイコン画像瀬々
出るのかな (2005年04月05日)
thanx!!
 
 
Global Media Online INC.