日本語の時間からこんにちは 

April 05 [Thu], 2007, 9:02

こんにちは。
ただいま日本語の時間です。
試験が終わったからパソコンしてるよ

そういえば、待ちに待ったお休みが明日から始まるよ!!ワァ〜イ
でもたったの2週間なんだけどねぇ・・・。
でもパーマかけたり、犬探しに行ったりとかいろいろと楽しみ

休みになるから更新あんまり出来ないかもだけど、ちょくちょく更新出来るようにがんばるね。
もしかしたら新しいパソコン買うかも知れないし。

では今日はこの辺でねぇ〜

やっぱりハナムケ大好き♪ 

April 03 [Tue], 2007, 10:49

こんにちは
この未来ちゃんかわいい
髪型とか好き
何かPOPTEENの加奈ちゃん卒業しちゃったね・・・。何かちょっと悲しい。
POPずっと見てたし・・・

そういえば今週の水曜日まで学校行けばいいのかって思ってたら木曜日までだった・・・
まぁもうすぐだからいいんだけど・・・。でも休みが始まったら国の休みになっちゃっうからショッピングできないよぉ・・・

何かこれから英語で終わってないポスター作らないといけないからこのくらいにします。
あっ、今日学校で大学のこと聞いたらたぶん今年の途中から行けるかもしれないよ。

では又後で

今週も今日で終わり!! 

March 30 [Fri], 2007, 6:30

おはようございます
このしほちゃんかわいい
最近は毎日学校からしほちゃんのブログ見てる。
何か社長やってて歌手やっててとかすごいよね!

今日は金曜日!!何かいつも金曜日の夜は週末がはじまるから嬉しい
好きな事も出来るし!!

何か昨日の夜もNZの天気すごかった。雨又ザーザァだったし 
あんまり雨すごいからびっくりした。
多分これからNZは雨のシーズンだと思う・・・

そういえばほかのブログで見たんだけど、今月のViViの表紙アムロチャンだったかわいい
最近はちょっとJJを読んでたけどCanCanも買ってくれた!!何か雑誌って読んでると楽しいよね

それぁ〜次は大嫌いな数学だけど行ってきます

今日も又英語の時間に更新 

March 29 [Thu], 2007, 7:28

このアユ本当カワイイ〜
おはようございます。
今日のNZはもぉ〜すごい雨でみんなビショビショ
本当に雨の日は嫌い ぬれるのは感銘だよぉ。

今週も明日でおしま!!ワァーイ!! 何か火曜日に休んだせいかもう週末って感じ(笑)
早く休みになって欲しい!!だってそうしないとパーマかけに美容院いけないんだもん・・・。


何かねぇ
今日はおなかがすいてしょうがないよ・・・
何でだろう?? ってことなのでこれから何か食べてきます!!

それではこれからご飯タイムなので
バイバイ

昨日は学校休んだぁ 

March 28 [Wed], 2007, 11:16

最近パリス時々のせてる可愛い
今日は一日中雨でいやな天気のNZ
昨日は一昨日の夜から調子悪くって学校休んだ・・・

そういえば友達が明日日本に帰るよ。又戻ってくるけどね。ちょっといいなぁ(笑)
まぁでもあと一週間で1学期の休みが始まるからいいんだけど もう少しだから楽しみ

何か今日は特に何にもない一日だからこの変にします それでは又明日ねん

おはようございます 

March 26 [Mon], 2007, 6:16
おはようございます。 今学校で朝から自主勉強の時間あから更新してるよ
何かこの慶太可愛い これは慶太がMステに出るときのだよ

最近は天候が変で朝も夜も寒かったのに最近朝とかはまだ暖かい 
このままもう少し暖かいといいんだけどなぁ〜。

そういえば1学期の休みまで学校今週行ってと来週の水曜日まで行けばいいのワァ〜イ
早く休みなってほしいけどなんかね、国の休みpublic hpliday(スペルあってる?)が休みのはじめに入ってるの何かいやじゃない?

わぁ〜、これから日本語n授業があるよぉ〜。めんどくさいけど行ってきます!!
それでは又後で自主勉強があるので出来たらそのときに更新します。

今日はちょっと急いで 

March 23 [Fri], 2007, 7:08
こんにちは。
みんな元気?
今週も今日で最後!!ワァ〜イ

そいえば何か学校でいろいろとあったよ・・・。
友達で国が違うといろいろと大変なんだってよくわかった(笑)

あっ、何か日本の友達が今日で卒業みたい。卒業おめでとう!!何か学校卒業とか寂しいよね。
後でメールしてみようっと

今日はいい天気なので学校の裏にあるビーチに友達といってくるので又出来たら更新します

では

今日は私服の日 Mufuty day 

March 21 [Wed], 2007, 11:27

このパリス可愛い

今日の学校は私服の日。みんなそれぞれ色々な格好をしてて普段と違って面白かったよ。
女の子みんな可愛い

そういえば、この間w-inds.は台湾に又行ったんだね。何か海外でも人気があるってすごく新鮮
しかも私が今大好きなハナムケも歌ってたよ ハナムケはすごくいい曲で最近毎日聞いてるよ

それから昨日築いたんだけどね、1学期のお休みは4月の4日ごろから始まるみたい
もうすぐだね!!嬉しい

あっ、そういえばリンク集ちょっとだけ新しくしたよ。よかったらどうぞ(笑)

それでは又明日更新します。 SEE YA!

ハナムケ 

March 20 [Tue], 2007, 10:48
ただ今大好きなw-inds.のハナムケを聴きながら学校で更新しています
コノスチュアートリトルのやつ可愛いよね

何か最近今の髪型に飽きちゃったから美容院に行ってパーマかけたい!どうなんだろう?
何かストレートもいいけどうしよう・・・?前髪も切りたいし。

そういえばMACからでてるバービーのやつ結構可愛い ちょっと欲しくなったよぉ〜。
こっちのMACで確認しないと!

しれじゃぁ〜そろそろ 次の授業行ってきます!!

風邪引いちゃった・・・ I've got cold 

March 19 [Mon], 2007, 8:51
お久しぶりです。
何か先週から風引いちゃつた・・・ 何か季節の変わり目だからみたい                 日本と天気が似ててこっちも雨だったり風が寒かったりするよ・・・

あっ、 誕生日! 13日誕生日だったよ・・・。なのに風邪引いてた・・・
でも美味しいケーキいっぱい食べたよ(笑) 写真とっておけばよかったかも

最近学校もいつもとおんなじで相変わらずだよ。季節の変わり目で風邪引いてる人はおおいし

あぁ〜何か暇だよぉ〜。 今晩できたら又更新します!! では バァ〜イ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像OKIKA
» 風邪引いちゃった・・・ I've got cold (2007年03月20日)
アイコン画像CHIE
» 風邪引いちゃった・・・ I've got cold (2007年03月19日)
アイコン画像OKIKA
» 英語の授業中に・・・ (2007年03月08日)
アイコン画像なとり
» 英語の授業中に・・・ (2007年03月04日)
アイコン画像okika
» チェンジ (2007年02月28日)
アイコン画像なとり
» チェンジ (2007年02月25日)
アイコン画像ヾ(≧∇≦)〃♪
» 写真 Photos (2006年10月05日)
アイコン画像ゆうや
» 写真 Photos (2006年10月04日)
アイコン画像yumiko
» 何も考えたくない・・・。 (2006年06月16日)
アイコン画像゙d(≧∀≦*)
» 昨日の記事! (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super_boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる