ロビンソン 

December 21 [Thu], 2006, 23:53
今日は大掃除あった('∵`)
なまら頑張った!
ほこりまみれ( ;ω;)

ってか塾のテストあった
受験生やだ( ;ω;)
工業行きたい。
けど遠いー
ってか最近よく流鬼の夢見る♪
やばい。かっこよい。笑
白井さんの脳内恋愛止まんない!笑

 

December 18 [Mon], 2006, 23:55
うーんスピッツ良いねえ。

ってか最近日記サボってたー( +з`艸)
めんどかったのよ。笑
今日は色々テスト返ってきた。
音楽と保体と英語と国語
無事保体以外は75点以上とれた♪
馬鹿なうちにしては頑張ったよね!
誰かほめて!笑
ってか今日の体育なまら面白かった(*>艸<$☆)
いっぱい あやと妄想した♪♪
しかも05時間目具合悪いから保健室で寝てたら流鬼の夢みた(`・ω・´)
★流鬼だいすき★
ってか今日は英語の補習疲れたよっ(∵)
けど 頑張った!♪
ってか今日塾なまら楽しかった(P嬉q'V`$)
加藤ウケる★
あやや…♪笑
ケーキおいしかったし
あっ 苺がね。笑
めでたし02♪え

セツナレンサ 

December 08 [Fri], 2006, 23:55
今日でテスト全部返ってきたー(゜凵K)
まぢいらないー。
社会難いー。
フェノロサって誰だよ(∵)
まぢ初対面だべやー!え
ってか今日の03,04時間目の総合楽しかった★(`・ω・´)
うちなにげ菜々実の面接の志望動機覚えたから。笑
まぢ最近の総合進路ばっかで嫌になっちゃう。
まぢ今工業と芽高迷い中ー( ;ω;)
芽室倍率高いんだもん( ;ω;)
11点足りないもん( ;ω;)
ってか受験まであと03ヵ月くらいとか嫌だわ。
ってことは卒業までも03ヵ月位って事かあ( ;ω;)
卒業したくないなー。

(-ω-;)

Red Motel 

December 07 [Thu], 2006, 23:44
今日は学テ返ってきたあ( ;ω;)
んま前より数学と理科は良かった♪
んで04時間目の選択の家庭科やばかったね( ;ω;)
まずかった!笑
調子乗ってコショウ入れ過ぎた('?`)
ごめんよ。笑
んで05時間目は美術ではんこのデザイン?
うちの隣の席の合掌は なかなか先生におっけーがもらえなかったらしく
合掌「あの先生Sだー」
うち「!?!?!?Σ(・Å・;)」
ちなみに合掌はMらしーよ‖柱‖ノ∀・)コソーリ
んで05時間目は体育ー!
えー組ペナント無理だね( +з`艸)
だから いっぱい楽しんで良い想い出作るぞおおお!
んで今日は学校終わったら弘樹んち行った!
んで 帰りに送ってもらった時楽しかった(`・ω・´)
うちは痛い子全開で一緒にいて恥ずかしかったらしい。笑
けど弘樹は雪だるまに煙草吸わせちゃだめだよ!笑

天体観測 

November 30 [Thu], 2006, 23:21
今日の時間割最高だった♪
なんか授業ぽい授業が全然なかったー
01時間目体育でフィギアの話し合い(^ω^)
尾崎のせいでみんな制服だったから山ぴーに忘れ物にされた。
女子みんな尾崎の事恨んでるから★(^ω^)
んで02時間目は選択理科ー!
実験した!
うちらの班やばい笑
みや・幸乃・あやで実験で軽くはっちゃけた!笑
火で遊んでなんかの粉燃やした♪
03時間目は選択家庭科ー
今日はチョコバナナ♪
おいしかった(^ω^)
04時間目は理科…
実験ー!
有機物燃やしー。
人間も有機物なら燃やしたい人いっぱい居る(*>艸<$☆)笑
05と06時間目は講演会?うちは途中で睡眠♪笑
けど 色んな人寝てたー(`・ω・´)
んで幸乃と帰ってセブン寄ってチョコビ買ってもらった!(艸'V`$!)
おいしかったー♪
んで 幸乃とばいばいして
弘樹んちに行ったー。
うちまぢディーグレのレロに似てるんだからね!笑

涙のふるさと 

November 28 [Tue], 2006, 22:54
なんか最近日記サボりまくってるー( ;ω;)
まあ良いや!笑
今日は01時間目頭痛くて02半分寝ながら授業受けちょった。
02時間目は美術はんこ作りのデザイン?
うちの漢字簡単で良かったー。
けど花奈って漢字あんま好きくない('?`)
花じゃなくて蚊が良かったなー(・∀・)え
03時間目国語と04時間目社会は特に何も無かった(`・ω・´)
昼休みは美菜にラッドの替え歌美菜バージョン作ってあげた!★
05時間は数学自習みたいな?笑(^ω^)
菜々実としてたー♪
わからない所はリカホに聞いたー。けど実際喋ってたから01番目の問題しか出来てないって現実だよね( +з`艸)んま あの男好き女について喋ってたのよーん♪まぢあいつキモいから♪
菜々実ッ!デスノあいつのあったら名前書いてあげるから(^ω^)
んで05時間目終わった時の休み時間は水俣病患者になってたね!笑 けど軽くワッキーみたいな…( ;ω;)
06時間目は体育でフィギアの曲決めー
えー組さんは
桜キッスになった★
桜蘭高校ホスト部!笑
結局えー組はアニソンなんだね。笑
ヲタク組(`・ω・´)
決してうちはヲタぢゃない!







って信じたい!笑


したらば さらばい。

セプテンバーさん 

November 24 [Fri], 2006, 23:54
日記サボってたあ(;'з`艸)

今日は01時間目の美術と02時間目の音楽半分寝てたッ
03時間目は数学だったけど珍しく起きてまぢめにお勉強ー♪笑
04時間目の総合盛り上がった(^ω^)
なんか 折り紙の授業!?笑
ツル作ったー
んで あやのツルとうちのツル交尾させた♪笑
びば思春期ッ!笑
んで はじめてのチュウの替え歌作った(`・ω・´)
はじめてのチュウ結婚初夜バージョン♪笑
うん 最高だね!
んで05時間目の総合は紙ひこうき!?
うちのは全然飛ばない( ;ω;)
06時間目道徳ー
進路について?なんか面接のビデオ見た!
睡魔が襲ってきた。
んで そのあとイソップ?物語の羊飼いの少年見た。狼少年?
わやつまらなかった( ;ω;)
けど なにげ絶対えー組の後の方うるさかったよね◇◆笑
さすがだよね!笑

したらば さらばい

winter love 

November 20 [Mon], 2006, 23:04
ちょっと日記サボってたあーP3`
まっ良いか!笑
今日は01時間目国語ー
はい暇♪
02時間目数学
はい暇♪
03時間目理科
はい暇♪
04時間目保健
はいグロいー♪笑
給食前にあんな写真見せないでくれッてな
んで昼休みは なぜかモー娘。の話になってた!笑
LOVEマシーンだよ!笑
んで05時間目の社会はビデオ観賞ー
暇だから漫画読んでた♪笑
ディーグレの09巻♪
ラビたん全然出てない…

んで帰ってきて塾ー
祥平ひどい!
うちの名前忘れるとかー
んま色んな人に大塚愛のAVあげた♪笑
欲しい人は白井に言え!笑

黄昏ロマンス 

November 15 [Wed], 2006, 23:44
今日は珍しく授業ちゆー全部起きてた!
01時間目の数学は自習だったけどやまぴー来たから みんな大人しく自習してたから うちも見習って頑張ってた!笑
んで02時間目家庭科…
ヤバイ…エロいから!
けど中絶の話グロい…
赤ちゃんかわいそう;
03時間目は英語
起きてたけど記憶がない;笑
04時間目の社会面白かった!
あや名言残した!笑
あやちょっと遅れたから
杉野「どうした?」
あや「歩いてきました!」
……笑
んで今日の社会は公害問題について?
水質汚濁…
白井にはどうしてもヲタクと聞こえた…
んで あーちゃんと笑ってたら
杉野「どうした 白井」
うち「す…水質ヲタク…笑」
杉野「芽室町の水質調べたりすんのか?ミネラルが足りないとか」
…笑 しばらく うちは笑って動けなかった!笑
05時間目の理検はヤバイ…
難しいよッ

したらば さらばい

カルマ 

November 14 [Tue], 2006, 21:38
今日は授業ほとんど寝てた気がする笑
唯一起きてたの体育くらいだと思うー
寝る子は育つから まあ良いンだ!笑
けど縦にじゃなくて横に伸びてたリして…
ってか今日は二者面談あッたのねーン
芽高点線の方のボーダーは一応入ってた
かなりギリギリね…。
だから頑張って20点上げて太線の方のボーダーに入るぞィ
んま 無理だけどね
あはッ笑
ってか二者面談待つ間楽しかった♪
オモ!おまい最高ッ笑
村上アイプチしたらめんこかッた!
アイプチデビューしろやー。
ってか 二者面談で
先生「先生に対して何か要望はある?」
うち「国語の成績上げて下さい」
…笑
先生困ってたよ。笑

したらば さらばい
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像^^
» 天体観測 (2006年12月01日)
アイコン画像あふーん
» 涙のふるさと (2006年11月29日)
アイコン画像ぉも
» Dear*大好きだった人 (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super87nova
読者になる
Yapme!一覧
読者になる