もう1ヶ月 

July 01 [Tue], 2008, 21:39
早くない???
もう7月なり〜〜〜

ブログ全く書く気になりませんで。

ぼちぼち頑張ろうね。

6月に入る 

June 02 [Mon], 2008, 21:27
いつも6月になると『大バカ者』が頭の中で流れます。
もうすぐ梅雨でしょうか・・・

折り返し公演 

May 26 [Mon], 2008, 21:57
私のとって最後のライブが24日の土曜日さいたまスーパーアリーナで終了。
今公演で一番大きい会場で17000人も収量できちゃうんですね〜〜
山形の6倍くらいだもん。そりゃ大きいよね。

でもね、大きいし悠仁・岩沢さんとの距離は現実問題、遠いんだけど気持ちは近かったなぁ。
なんか、なんだか近かった。
そして楽しかった・・・スタッフさんの動きが若干気になったけどササさんも社長さ〜〜んも拝見できたしね。

まだまだ、折り返し地点。
どうか最後まで楽しませていただきたいもんです。

残り1公演 

May 19 [Mon], 2008, 22:41
横浜・山形・仙台のライブが終了。
来週の埼玉で終わってしまいます・・・・

山形も仙台も近すぎる席に興奮。まぁ〜地元・山形は悠仁曰く『一番大きくない会場』って事で何処の席でも近いもんね〜〜
岩沢さんのテンション・アゲアゲ感が嬉しいっす。
いっぱい話してくれてたもんね。

GWの過ごし方 

May 06 [Tue], 2008, 19:35
さてさて、長いようで短かった暦通り4日間のGW。
何をしていたかというと・・・

5月3日
昨年度担任クラスのお子ちゃま&親御さんたちでバーべQ
飲みたい酒だけ持って集合!!
元・役員さんは4時には場所取りと準備をしてくれたみたいだけど・・・

朝の10時には1本開けてました。
そのまま夕方まで飲んで食べての大騒ぎ。

5月4日
関西に住んでる友達が帰ってきたので泊まってるホテルでバイキングに参加。
パスタ4種類にハンバーグ、ついでにケーキも食べまくって2時間¥1700お得です。
車を走らせて上山の地蔵足湯へ
のんびり浸かって夜の公園でローラー滑り台に乗ってファミレスで4時間居座って・・・
いっぱい話して楽しかった。

5月5日
子供の日は、部屋の掃除に聞きたかったCDかけながらのんびりタイム。

5月6日
買い物したり友達の旦那さんの蕎麦屋でご飯食べたり・・
最後は『あの空をおぼえている』見て来ました。

地方都市で写真館を営む雅仁(竹野内豊)は妻(水野美紀)と小学生の息子(広田亮平)、幼稚園に通う娘(吉田里琴)と幸せに暮らしていた。だがある日、子どもたちが交通事故に遭い、息子は無事生還するが、娘は亡くなってしまう。雅仁は娘を守れなかったことで自分を責め、生き残った息子は何とかして両親をなぐさめようとする。

友達と共に号泣・・・

明日からの仕事に勇気を貰った感じです。

昨日は 

April 28 [Mon], 2008, 21:31
ゆずさんのライブでした。
あぁ〜〜〜〜あの鳥肌がぞわっってなった瞬間、すっごく気持ちよかったんだ。

岩沢さんの声が耳が痛くなるくらい伸びててスタンド後ろの私にも直に伝わってきます。
やっぱりいいんだなぁ

すっかり1年生 

April 09 [Wed], 2008, 21:46
今日は小学校の入学式。
昨日までの天気が嘘のように晴れ渡り子供たちの晴れの日を祝福してくれたみたいです。

入園式後にランドセルを背負って9人くらい挨拶に来てくれました。
黒に赤にピンク・水色・深緑のカラフルなランドセルを頑張って背負ったあの子達。
嬉しさと寂しさと・・みんなが進んでる後姿をみてたら泣けてきた。

おめでとう。
もう保育園の子じゃなく小学生だね。
ピカピカの一年生。
貴方達にとってステキな時間がすごせますように・・・泣く事も笑う事も怒る事も悩む事も全て貴方達の力なりますように・・・

毎日すぐ側で見守って支えてきたけど今度は遠くから見守ってエールを送って応援し続けているよ。
心も体も大きくどんどん大きく伸びて育っていってね。

たくさんの幸せと笑顔をありがとう・・・・

まさに戦場 

April 07 [Mon], 2008, 21:43
新しい赤ちゃんが3人増えて登園。
あぁ〜〜〜泣き声で話が出来ない状態。

つられてみんな泣いてます。

テンパルなぁ・・・

明日から戦場 

April 06 [Sun], 2008, 21:26
昨日は20年度、入園式

やっぱり、まだまだ新しい光景になれず寂しくなってる・・・
あぁ〜〜〜こんなにも引きずるなんて、情けない。
夕方には新しい職員の歓迎会&カラオケ。

グッタリしたのもつかの間、明日には新しい子が3人も増えて登園予定。
かぁ〜〜〜無理。

心の中に穴が開いてる 

April 01 [Tue], 2008, 21:40
昨日までいたあの23人
今日はもういない・・・

あのクラスには違う子供たちがいて違う名前があって、もうあの子達の笑い声も笑顔も泣き声も怒った顔も甘えた声も聞こえない・・見えない。
なんだろう・・寂しすぎて置いていかれた感じがして次に進みたいのに進めない。
あの子達が頑張って次へいっているんだけど、私はまだ時間が掛かりそう。

ねぇ〜〜寂しくって逢いたくってどうしようもないよ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらんぼ
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ラーメンズ
    ・音楽-ゆず・spitz
    ・スポーツ-スノーボード
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる