ひまだな 

2008年10月13日(月) 16時36分
恋愛感覚バトン
Q1 名前をどうぞ。
ぴぃ
Q2 よろしく(゚▽゚)/
は〜い
Q3 好きになるきっかけは?
腕の一筋見えたとき
Q4 冷める時はどんな時?
苦し紛れの嘘をつくとき
Q5 キュンってなるのはどんな時?
ボディータッチと目が3秒以上合ってるとき
Q6 浮気はどこから?
手をつなぐNG チュウはOK
Q7 嫉妬しちゃうのはどんな時?
一緒にいれない時
Q8 両想い!?なんて思う時はどんな時?
好きなタイプが3つあてはまった時
Q9 メールが来たらすぐ返す?
すぐは返さない
Q10 電話がきたらすぐ出る?
じらす
Q11 好きな人に言われた言葉に返事してください。
あーい
Q12 「おはよ。」
おはよ
Q13 「なんか変わった?」
何も?
Q14 「やっぱ?俺、天才♪」
どこが?
Q15 「うっせ〜バカ」(笑いながら)
わかってんじゃん
Q16 「ていうか俺好きな人できたんだー。」
いーねー
Q17 「教えてほしい?」
別に
Q18 「お前の親友。」
だれだれ?
Q19 「どーした?」
教えて
Q20 「ふぅ〜ん」
ふーんて
Q21 「バカ。嘘だよ」
嘘つき嫌い
Q22 「俺の好きなやつは…」
おー誰?
Q23 「お前しかいねぇよ。」
はいはい
Q24 「付き合ってくれる?」
無理
Q25 「…?まじ!?」
まぢ
Q26 「やべ、ちょー嬉しい。」
あーそー
Q27 「好きだよ。」
で?
Q28 はい妄想終わり!!
うーん
Q29 どうでした?
妄想にもならん
Q30 でわさようなら
さようなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super-woman
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる