燃えろ 

2007年11月05日(月) 23時54分
いい女

値上げ 

2007年11月04日(日) 20時42分
11月にはいってから、フードをはじめ、ガソリンなども大きく値上げされましたね。

僕も、昔のことは、よく分からないんですが、

親に聞けば、ここ数年で、えらいガソリンの値段が上ったらしくて。

家計大打撃ですね



フードも変わりましたね。
企業の中には同じ値段設定だけれども、内容量が少なくなったりしていますね。




でもこれは、まだ序章にすぎないんだろうなぁ。


もしかしたら、ガソリン200円時代というのも、数年後にやってくるかもしれないですね。

倖田 

2007年11月03日(土) 21時20分
今日MUSIC FAIRにくぅちゃんが出てました。

なのに、番組の途中で爆睡


起きた瞬間、ハッと気づくんですが、

人というのはすぐ冷静になれるもんですね。


「あっ…寝てた」

特に焦る様子も無く、そのまま時が流れていきました。

weeeek 

2007年11月03日(土) 9時09分
You TubeでNEWSばっかり聞いてます


新曲「weeeek」すごくいいです。


初めまして 

2007年11月02日(金) 23時30分
初めまして。SUGERです

今日からブログ始めることになりました。
目標は1日1回でもいいんで更新する事です。

みなさん、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super-suger
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ロールケーキ
    ・音楽-邦楽・洋楽問わず好き
    ・テレビ-水曜どうでしょう
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 燃えろ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 燃えろ (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 燃えろ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 燃えろ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 燃えろ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 燃えろ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 燃えろ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 燃えろ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 燃えろ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 燃えろ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる