新生活!!! 

2010年04月02日(金) 18時33分
こんにちは

卒業式からブログ書けなかったー

実は23日から研修で働いてたのです!!!!!

いやぁーみんなより少し早く社会人になってましたw

新しい生活にも割と慣れて来ました

お仕事(といっても研修だからまだ本格的には働いてないけど)は大変だけど

憧れていたマスコミ業界(^ω^)

毎日、いい先輩、いい同期に囲まれて働いてます

やっぱ忙しい業界やから休日出勤はあるみたい…

早速、今週の日曜日…休日出勤です(´゚д゚`)

がんばるぞっ!!

卒業式 

2010年03月20日(土) 12時38分
今から!!!!!

袴はこんな感じ!!

関東で就職した人多いから泣きそう

最後の 

2010年03月17日(水) 15時11分
最近、「最後の」ってつくことが多い・・・

かなしいね

特に私は3月23日から研修なんで(´;ω;`)

学生で居られる期間がもう1週間切ってしまった

焦るように毎日誰かとご飯行ったり

遊んだりしています

社会人になったら自由に使えるお金は増えるけど

その分時間がないよね

今までどおり嵐の番組見たり、コンサート行ったりできるのかな〜?

私要領悪いからな(;´Д`)

でも、でも頑張るぞ!!!

読む雑誌もOL向けのに変ってきましたw

ノンノ卒業!

会社で着れそうなお洋服とかも買わなくちゃな〜

それでは、サークルの後輩君主宰の飲み会に行ってきましゅ☆

卒業式まで・・・あと 3日!!!!!!

三重・名古屋 

2010年03月16日(火) 15時57分
春休み最後の旅行が終わりました〜(´;ω;`)

寂しいよぉぉ

最後の旅行は4年間大学生活を共に過ごした

サークル仲間たちといってきたよ♪

レンタカーで行ったんやけど、さすが!!私のこと分かってるね!

運転する男子が嵐のベストアルバム借りてアイポッドに入れてくれてた♪♪

それだけでテンションあがったよ↑↑↑

ドライブはビーズもテンション上がるね!ノリいいから!!!

一日目は三重は合歓の郷ってところに行きました!!!

総合スポーツ施設やからみんなでテニスとバスケットしたよ〜

元テニス部なので少しだけ活躍できたかも♪♪

二日目は車で移動して〜名古屋へ!!

味噌煮込みうどんを食べ、名古屋港水族館に行きました♪

みんなで豆知識を披露しあったり!写真撮りまくったり!

楽しかった〜ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

常に16人で居たので他のお客さんには迷惑かけたかも(;・∀・)

水族館なんて小学生以来やったからメッチャ興奮した(^ω^)!!!!

イルカのショーに感動☆

頭ええなぁ〜あの子ら!

また観に行きたい(*´∇`*)癒された〜♪

よっしゃ! 

2010年03月11日(木) 15時07分
ヒャッハー!!!

卒業確定したヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

あんなしょうもない卒論に

教授は『優』くれたよ〜♪うれしい!

明日から・・・またまた旅行に行きます^^

サークルの4回生で三重と名古屋に〜♪

楽しみ♪

しかし、暑いのか寒いのかわからないから

持って行く服が決まらない・・・(;・∀・)

きっとディズニーで薄着したために

帰ってきてから熱出したのよね〜

寒いより暑いほうがいいはずだから

今度は厚着していこう(*´∇`*)

ディズニー! 

2010年03月04日(木) 11時44分
ただいま〜!!

夢の国から帰ってきました〜♪

ダッフィーちゃんってメッチャはやってんねんなぁ☆

みんなだっこして歩いてたわ!

あたしはぬいぐるみ邪魔やったから、キーホルダー買ってみた♪

さわり心地が最高☆

ミッキーってほんま・・・かっこいいわ!

ダンス・ドラム・楽器なんでもできるもんなぁ〜

今回は絶叫だめな子と行ったからショーをいっぱい見たけど

ミッキーマジでかっこよかった!!!

ミニーちゃんは可愛い♪ドナルドはいっつもプンスカしてた!笑

デイジーはセクシーやった☆

グーフィーはおっとりしてて癒された〜◎

いつ行っても子どもの気持ちに慣れる素敵なことろやわ^^

ディズニーリゾート☆




忘れてた〜 

2010年02月28日(日) 11時41分
昨日のせるの忘れてた!

新潟の写真♪



最近あったかいよね〜

ゲレンデの気温12度やったし!!!

まさかの暖かさ 笑

雪解けてガッシガシのなか滑ってました(^ω^)

忙しい!! 

2010年02月27日(土) 22時08分
翔くん かなりの頻度でバンクーバーと

日本行き来してるよね?

体調大丈夫かな・・・?

これから新曲のプロモも始まるだろうしちょっと心配(´;ω;`)

オリンピックは気になる競技だけ見てるなぁ

フィギュアとモーグルはリアルタイムで見た!!!

真央ちゃん 泣いてたけど銀も素晴らしかったよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

キムヨナ選手は表情豊かよね!みんな私より年下やのにすごいわ☆

鈴木さんは一生懸命か感じが伝わってきた!

安藤さんは衣装が印象的やった!!!

衣装部門があったら 1位やな(^ω^)そして顔もかわいい♪

男子は日本勢じゃなくプル様応援してました・・・笑

上村さんもすごかったなぁ〜美しかった!

何かに一生懸命打ち込んでる人って素敵よね☆

ありきたりなことしかいえないけど・・・みんな素敵やった!!!


最近の私は

USJに行ったり・・・

スノボに行ったり・・・

遊んでばっかりですwww

もう直ぐ社会人になっちゃうから

くいのないように遊びまくるぞ〜♪♪

ってことで明日からディズニーランドに言ってきます(*´∇`*)

いざ夢の国へ!!!!



これはUSJのパレード!

ただいまっ!! 

2010年02月11日(木) 11時07分


●ロンドン タワーブリッジ
    
 

●ロンドン ビックベン 国会議事堂

どっちもピーターパンの冒頭にも出てくるよね〜♪



●パリ エッフェル塔
   午後7時に行ったらキラキラ光ってた♪



●パリ ノートルダム寺院のステンドグラス
   バラをモチーフにしてるらしい!写真じゃ伝わらんが素敵やった〜♪

ヨーロッパから帰ってきたよー♪

ロンドン・パリ!!めっちゃ楽しかった♪

やっぱ日本とは街並みが違うねっヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

建物がきれい!

特にロンドン!!

ベックベンと国会議事堂の建物に感動した!

パリはね〜なんか落書き多かった・・・(;・∀・)笑

教会とかは入ったんだけど、ステンドグラスが素敵☆☆

あとルーブル美術館もよかった!

美術品とかあんま興味なかったけど

やっぱ本物見るとテンション上がるね〜!

あっモナリザは意外と小さかった!それにも驚いた!!

受験の時日本史選択してたのをちょっと悔やみましたw

世界史知ってたら王様の名前聞いてもっと楽しめたかもしれない!

ラデュレっていうマカロンやさん本店にも行った!!

日本でも食べられるけど、やっぱ本店行ってみたかったのよ〜

お店の 特にカフェの部分が可愛い!!

全部あの淡い緑とピンクでできてるの♪

お手洗いも!メッチャ可愛かった!

ただ・・・ノックする文化ないのかな?

入ってるのにドアノブめっちゃガチャガチャされるよwwwびっくりした!

お土産はガイドブック見てお菓子かって、あと

自分にヴィトンの財布、ママンにグッチの財布かって帰りますたww

パパンにはカフス!

弟にはエッフェル塔のストラップw

弟よ!ディズニーでいいものかってあげるから(^ω^)

服買ってあげようと思ったんだけど・・・向こうの人Mでも大きいから

何のサイズ買ってかえればいいのかわかんなくて(・ω・;)(;・ω・)

無難なものになってしまった!

大学の4年間、一緒に授業受けて、

テスト助け合って、いろんな所に遊びに行った

メンバーと初のヨーロッパ!!

本場の英語はわかんないわ

発音悪くて伝わらないしw

フランス語はもっとわかんないわで苦労したところもあってケド

一生忘れない旅行になりそう!!!

めーっちゃ楽しかったヽ(゚∀゚)ノ

櫻井翔くん 

2010年01月25日(月) 23時45分
☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日はバームクーヘン食べました!!!

なんか翔くんぽい気がして…

木の年輪のように年々素敵さが増す翔くん

あなたとであってもぅ12ねんくらい経ちますね

翼翔組かぁ〜懐かしいな

今までもこれからもずっとずっと

あなたのことが大好きです
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Yapme!一覧
読者になる