緊急避難所

June 12 [Tue], 2012, 23:27
バトンだーよ(´▽`)/

地雷バトンです
これを見た人は申告してください
タイトルは「mixiやめよかな 」

★スタート★
(名前)
└ゆうき。
(年齢)
└25(´・ω・)
(職業)
└とらのあな
(両親はまだ結婚してる?)
└うん(^q^)
(兄弟)
└つるぺたの姉上←
(待ち受け画像)
└そに子のFLASH時計
(ストラップ)
└そに子と薄桜鬼の一ちゃんとグアムのお土産
(財布)
└成人式でおかんにもらった財布。新しいの欲しいけどなぁ…壊れるまで使う
(手帳もってますか?)
└ケータイで十分(フンス
(髪染めてる?)
└染めたいけど染めたらクビらしいww
(ピアスあいてる?)
└ないよー(^q^)痛そう
(お化け屋敷好き?)
└最近入ってないからわからーん
(好きなおにぎりの具は?)
└ツナマヨと鮭と鶏五目!
(好きな花は?)
└薔薇(性的な意味で
(好きな飲み物は?)
└コーラ!コークもペプシも
(嘘ついたことある?)
└ここまで全部嘘←
(誰に似てる?)
└言われたことあるのはアンガールズ、サッカーの遠藤くらい
(新聞読む?)
└よまーん
(シャイ?)
└いえすいえす
(覚えてる?)
└今でもたまに夢に出るよ
(惚れやすい?)
└激しくwwwちょっと優しくされたら掘れる…じゃない、惚れる///
(一目惚れする?)
└するするー(^q^)最近だと彩ちゃんと羽沙ちゃん
(タイプは?)
└ブラインドタッチは苦手…
(年上好き?)
└一回り上までならイケる!
(告白する?)
└わりとしちゃうかも
(ファーストキスは?)
└小5か小6///
(今着てる服)
└Tシャツ短パン
(ぱんつの色は?)
└紫///
(今の匂い)
└わかんねー(´・ω・)湿気臭い気が←
(今の髪型)
└寝癖でボサボサ
(今やりたいこと)
└喉を治したい(´・ω・)
(送り主のことどう思います?)
└かわゆい!
(疲れた?)
└体調悪いのー(´・ω・)

★ここからは質問をかくしてね★
Q1:みなみちゃん、神、
Q2:羽沙ちゃん、あさみんとかー、いっぱい!
Q3:じぇけ、ぞの
Q4:海老wwww
Q5:ゆん、ゆこつん
Q6:むしろ俺を←
Q7:美人だと思うマイミクゆこつん、みやちゃんとかー、いっぱい!
Q8:秘密ー///
Q9:38ちゃん、まいちゃん
Q10:kazくん(性的な意味で
Q11:ばくさん(^q^)
Q12:クラウンしゃん
Q13:自主規制←
Q14:男のマイミクなら誰でも←
Q15:きっどさん、あきらん
Q16:ののちゃん、38ちゃん、ペコたんとかー
Q17:えまさん?わからん
Q18:わからーん(´・ω・)皆見せてね!ww
Q19:MADさん、まよ子とかいっぱーい!
Q20:桜華、あかねちん
Q21:みんなもっと飲め(ry


やっぱ夜イベ面子にかたよる…(^q^)
アニカラも行かなきゃだねー(´・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーき
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像緊急避難所
» 緊急避難所 (2012年06月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/super-sonico/index1_0.rdf