五年ろ組の帰り道

August 06 [Fri], 2010, 2:53

最近ついったを始めました。bot目当てでw幼児化botにハァハァしてたら8月になっちゃいました。てへ☆

変な時間に寝落ちたせいで眠れないので、実録SSを投下。今度は五年ろ組です。
雷蔵…私、三郎…友人A、ハチ…友人B




「暑いー…死んじゃうー…」
「ヤワだなー雷蔵は!こんくらいでへばってちゃこの先持たないぞー。」
「え、はっちゃん暑くないの!?」
「いや、暑いことには暑いけど、へばる程じゃないな。」
「凄いな…でも36度だよ?辛いよ…三郎の力で何とかならない?雪降らすとか。」
「んー、何とかならないこともないけど、それやったら私が逮捕されちゃうからなぁ…」
「逮捕って、何する気ですか。」
「私がこの場で雷蔵の服を無理やり脱がして全裸にさせる。」
「ぶっwwwwwやめてwwwしかもここ公道なんだけど!」
「だから逮捕されるからやんないって。」
「ていうかそれ何の解決にもならないから!」
「えー何で?涼しくなるでしょ?」
「ならないから!」
「そうだぞ三郎。こんな気温でいくら全裸になったって、暑さは大して変わらないって。」
「そうかー、良い考えだと思ったんだけどなー。」



そんな帰り道。ハチに関してはほんの少し脚色してますが、双忍は9割まんまです。
AもBも男子なんですが、私がいかに女子として見られてないかが分かるね!
ノーパンタイツについて語るような変態は女子じゃありませんか、そうですか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キング
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画・アニメ-子供向けアニメが大好物!熱いのは忍たま、本命はポケモン。
    ・ゲーム-ポケモンメインに色々。
読者になる
救いようのないショタコン腐女子です。変態です。下ネタ大好き。しかもそれをオープンにしてます。
愛読書はりぼん。

大本命はポケモンですが、今アツいのは忍たまです。
あ、あと十数年前にやってた『カラオケ戦士マイク次郎』が好きすぎる。
ていうかショタがいると息を荒げてホイホイされる。

ただ今視聴中↓

…バトスピ、プリキュア、ベイブレ、プライミーバル

…たまごっち、忍たま(月〜土)

…爆丸、デジモン

…遊戯王、イナイレ

…ポケモン、ナルト、(HEROMAN見たい超見たい)

…リボーン

CPとしてはライ主が大好物。シゲサト愛してる。たまに例外もありますが。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
P R
http://yaplog.jp/super-shotime/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる