京都ドルパ販売物まとめ! 

March 10 [Fri], 2017, 9:10

どうもお久しぶりです私です(´・ω・)ノ
ギリギリになってしまいましたが京都ドルパの販売物詳細です!

長い上に画像多いのでPC閲覧推奨

----------------
イベント名:ホームタウンドルパ京都14
日程:2017年3月12日(日)
場所:京都パルスプラザ大展示場
ブース番号:DD-182
ディーラー名:すーぱーしーぷ!


----------------

♪゜・*:.。.すーぱーかー 2nd .。.:*・♪

前回のすーぱーかーから少ーしモデルチェンジしました!パーカーと靴下のセットですー
今回はMDDサイズのみになります。
お色はピンクと水色の2種類です(´ω`*)

1着:5,000円

クリックで拡大




♪゜・*:.。.ぬこリュック .。.:*・♪

すーぱーかーと相性抜群なリュックです(`・ω・´)
もちろんちゃんと開いて中に入れられます!MDD、DDどちらでも使えるサイズです。
白ぬこは水色ドット、黒ぬこは赤ドットの裏地がついています。

1匹:3,000円





♪゜・*:.。.レジンアイ タイプ「フラワー」.。.:*・♪





♪゜・*:.。.レジンアイ タイプ「フラワー」.。.:*・♪

今回からの新パターンです!
パール系でぺっかぺかです(*´∀`*)ノ。+゜*。




A級品:1,000円
B級品:500円

A級⇒気泡が無いもの、限りなく少ないもの
B級⇒細かい気泡が入っているもの

B級品でもヘッドに入れればそんなに気にならないかなーってレベルの物を選んでいるつもりですが、個体差があるので会場で実物見ていただければ幸いですー


以上です!
それではドルパ会場でお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒズミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
読者になる
like:ボカロ、UTAU、谷山浩子
基本的にただのオタク。
MEIKOは俺の嫁
更新はこっちの方が断然早いです↓ Twitter:hizumi_doll
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31