ありがとうございました! 

October 27 [Sat], 2007, 0:32
今日の記事を最後に【まったりん♪】は更新停止になります。

いままで通ってくださったみなさん
どうも有難うございました

このブログを初めてから今日で
ちょうど2年と2ヶ月。

日記の代わりにと始めたんですが
思いのほか続きましたね〜(^^ゞ
自分でもビックリです。


ほとんどが何てことない日常で
夕飯の記録が主だったこのブログ。
自分以外にこれを読んで面白いと
感じてくれる人がいるのかなぁと
不思議に思ったこともありましたが
旦那さんや金魚ちゃんの記事を
楽しみにしててくださった方もいらして
すごく嬉しかったです。


更新停止の理由ですが
先日、旦那さんとお別れしまして
二人別々の道を歩むことになりました。
(金魚ちゃんは私が引き取りました)
なので、このまま続行するのも難しいというか
気分的に嫌なのでここで終わりにすることに決めました。



ほんとは停止じゃなく閉鎖して、きれいさっぱり
削除してしまおうと考えていましたが
たくさんの思い出を消してしまうのは
どうしても忍びなくて(^^;)
たま〜に覗いて昔を懐かしむのもいいかなと思い
このまま残しておくことにしました。

もしかしたらそのうち消しちゃうかもだけど
しばらくの間はこのままで置いときます。


いままで本当にありがとうございました!

お久しぶりです 

October 18 [Thu], 2007, 22:27
こんばんは(*^_^*)ご無沙汰しております。
ずーっとの写真のまま放置しっぱなしですみません。

今月に入ってからは特に色々とあって落ち着かない日々を過ごしてましたが
ようやく一息つけそうな感じになってきました。
以前の記事でも書いたような気がするけど
今後はお引越しする予定です。
詳しいことはまた後日にお知らせします(^_-)-☆

ではでは。。。




警報器が止まらない 

October 04 [Thu], 2007, 23:16

左がフツーのりんごで右が姫りんごちゃん

可愛かったので写真撮ってみました。
りんご飴とかによく使われる姫りんごちゃん。
このままで食べてもいいけど
やっぱりんご飴のがいいな(^^;)

昨日はみかんを50個くらい持って帰ってきて
今日はりんご10個に焼き芋2つ
それに大根一本と生プルーン
紅芋おさつに芋けんぴ。。。
いったいどんだけ〜〜(@◇@;)

消費できるわけが無い!!

今日は・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 23:16
お昼御飯に幕の内弁当を宅配で頼みました。
御飯作る気力がなくって(^^;)でも食べる気はマンマンですが。

予想外のいろんな事が目白押しで頭がパンクしそうな毎日。

昨日マミーから、パパが仕事中に倒れて入院したから今からスグに岡山へ行くと電話がありました。
この日の朝、家の近所でカラスがすごくうるさく鳴いてて、不吉な予感というか嫌な感じがしてたんですよ。
こういうのあまり信じない性質なんですけど、、、この日はなんかヤダなぁ〜ってずっと気にかかって。

幸いにもパパの具合は心配するほどではなくてホッとしたんですが。。。まぁ色々と予定してた事柄なんかがどーなるのか不安で不安で(;へ;)パパには頑張ってもらわねばならぬのに。。。
オモシロイくらい予定通りには進まないんですよー。
次から次へと問題が降りかかってくる!!

とりあえず今週がヤマです。
越えられずに力尽きそう・・よ・・。頑張るけど。

カキ氷 

October 01 [Mon], 2007, 23:55
1ヶ月ほど前(9月の頭?)に京都へ行ってきました。
急に行きたくなったのよね(^▽^*)
平日だったけどダメもとでMぽんを誘ったらOKだったので京都駅にて落ち合うことに。
駅構内がガラリと様変わりしてたので迷ってしまいグダグダになりながらMぽんと久しぶりの再会(^^;)

安井さん⇒河原町ブラブラ⇒阪急でランチ
自然食バイキングをガツガツ食べた後は
新京極通りで買い物して、四葉のタクシー探し。
京都に行くといつも一度は見かけるのに
今回はダメだった〜(−−;)

河原町に戻ってお茶しようということになり
都路里へ行ってみたら・・・
珍しく空いているので並んでみました。
空いてるといっても20分は待ったけどね(^^;)

この日は暑かったので2人ともカキ氷。
白玉付きの宇治抹茶に抹茶アイスをトッピングしてもらいました。
これにミルクもかけたらどんなに美味しいか!
しかしダイエッターには許されないコンビネーション(涙)
これ食べてる時点でアウトとか言わないで。


面白いゲーム 

September 30 [Sun], 2007, 23:29
いつも通ってるブログにお邪魔したらこんな記事が。
面白そうなのでやってみました。

******************************

このゲームを考えた本人は
メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ
あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?


*******************************

どーでした?
あたってました??


私はこわいくらい当たっててビックリでした。
でも、3番に旦那さんを書いてたので
ココだけは大ハズレでしたが!

お遊びとは思うけど・・・願い事かなえたいっ!


●番に書いた人にメールしなきゃ〜(・∀・)ノ
(2番に書いた数字の人=●番だったのさ!)

日めくり☆スタート☆ 

September 29 [Sat], 2007, 23:40
最近、旦那さんが職場異動になりまして、いままでは普段着で通勤してたんですがこれからはスーツにネクタイ。カッチリした格好での仕事になりました。
大量の名刺をもらって帰って来る日々。
なんか色々大変みたいですね(他人事)

で、毎日のように果物を持って帰ってくるようになったんですよ。
サンプル商品とかで売り出す前にもらえるんですって。
みかんにりんご、すもも、れもん、、、果てはゼリーやシロップまで!
最初はウハウハしてたんですが、毎日こうだと消費が追いつかなくて今ではヒーヒー言ってます。

果物大好きな私ですが唯一好んで食さない果物。
それは柿。
どうにもこうにも食感がダメで(^^;)

写真は昨日もらってきたブツの一部です。
在庫にはその前の日にもらってきた柿と
姫りんご、すもも、サンつがるが。。。。。

みかんなら何とか消費できるのに
嫌いな柿ばっかり!!
季節だからショウガナイのかしらね(^□^;)

せっかくダイエットしたのに。。。やばし!

お久しぶりです。。。 

September 28 [Fri], 2007, 17:38

ご無沙汰しております・・・(ーДー;)

放置しっぱしにも関わらず
日々訪問してくださってる方々には
本当申し訳ありませんです。


近況としましては

★薬局のお仕事続行中
★岡山へ一人旅(パパが単身赴任してるので^^)
★風邪をこじらせ中



来月中には何かしらお知らせできると思います。

嵌ってしまいました。 

August 15 [Wed], 2007, 21:17


毎朝、ケーブルでナルトの再放送を見てたら
どうしようもなく原作が読みたくなってきて。

ついに昨日の夜(11時過ぎ)、古本市場で一気買い!!
それも2軒ハシゴして・・・(−−;)
12時閉店だったらしくギリギリだったよ。

一軒目で買ったのとダブらないようにと注意しながら
手当たり次第に本をカゴにつめてったんだけど
何巻かは抜けがあった・・・(^^;)
バタバタするのはよくないねぇ。もっと落ち着いてやらんと。

その抜けがまた大事なトコなんだ(笑)
14巻と31巻。
ぐはぁぁぁ(>□<)ノ 早く読みたいー!!

祭りバージョン 

August 11 [Sat], 2007, 0:54


おそろいのはっぴとお面。

なんて可愛いんだー!!

半開きの口もとが堪らない〜 \(*∀*)/


最近、このコたちに話し掛けてはストレス発散してます。
(あぶない人になりつつある・・・)



今夜はゴーヤーチャンプルでした。
夕飯の写真は久々だ〜ね(^^;

ここんとこ週の半分は
外食か出来合いのものばかり。

ダイエットを開始してから
お酒は極力控えてたんだけど
今停滞期に入ってるようで
体重が全然変化しないから
・・・連日飲んでます。

今日は缶チューハイ♪
やっすいのを買って来たら
ものの見事に美味しくなかった!

水のような缶チューハイ(>_<)

ゴーヤーチャンプルを作りながら
飲み始めたんだけど・・・
出来上がる前に一気飲みしてしまったYO★

この写真撮ったときにはもうすでに空っぽ〜(・∀・)なのねん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あせだく
読者になる
★関西在住のぐうたら主婦         ★生まれも育ちも大阪です   
■管理人について■
はまってる事・・・おい森・脂肪燃焼
好きなモノ(事)・・・マンガ・お買い物
家族・・・旦那さん+金魚ちゃん1匹
おい森ブログ
すもも村へようこそ♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいこ
» ありがとうございました! (2007年10月29日)
アイコン画像runa*
» ありがとうございました! (2007年10月28日)
アイコン画像コメントありがとう♪*管理人 柚実*
» お久しぶりです (2007年10月21日)
アイコン画像れいこ
» お久しぶりです (2007年10月20日)
アイコン画像BlogPetのサラ
» 警報器が止まらない (2007年10月06日)
アイコン画像コメント
» カキ氷 (2007年10月02日)
アイコン画像れいこ
» カキ氷 (2007年10月02日)
アイコン画像runa*
» カキ氷 (2007年10月02日)
アイコン画像コメントありがとう♪*管理人 柚実*
» 面白いゲーム (2007年10月02日)
アイコン画像runa*
» 面白いゲーム (2007年10月01日)

Sayonara_Wa_Iwanai[live_version].mp3 - Kazumasa_Oda