お祭り出動。 

2005年08月07日(日) 23時14分
3日でサボってしまった日記を久しぶりに更新。
6日7日は地元のお祭りに出動しました。このお祭り、地元の旧市内って言われる昔からの町内でそれぞれ山車を出すんだけど、実に10年ぶりくらいに参加しました。
感想は・・・・・暑い&若い子が多かった
昼間から夜までねり歩くんだけど、もう汗だくだったよ。友だちと、だぁと一緒に出たんだけど、久しぶりだったから楽しかったこのお祭りが終わると何かもうすぐ夏も終わりなのかぁってちょっとしんみり
今週末からお盆休みだから、いっぱい遊ぶぞ〜

給料日。 

2005年08月05日(金) 23時22分
5日は給料日しかも今月分からちょっぴり昇給があったのだ。
毎月毎月、5日が待ち遠しいあたし。今月は給料が入ったら何をしようかなって考えるのが楽しいでも、たいした事はしないんだけどね。美容院に行ったり、だぁとお食事に行ったり位かな。今月は、お寿司を食べに行こうと話した。まぁ回ってるやつだけど、ちょっと高めでおいしいお店があるのだ後はお盆休みに海に行ったり、月末にはバイクでツーリング

お祭り。 

2005年08月01日(月) 21時12分
最近、お祭りが近くて近所で笛や太鼓の音が聞こえる今年は数年ぶりにお祭りに参加します。笛を吹くんだけど、今日友達と海に行って練習したのね。でも、練習よりも友達の話で盛り上がってしまった。
盛り上がったとゆうか、あたしがちょっと興奮気味になってしまった。だって、その子の彼、最悪なんだもん何で別れないのよって何度も言ってしまった。まぁ、好きならしょうがないんだけどね。誰だって、自分の彼は友達にもよく思われたいよねでも、きつい事言ってしまったかとちょっと後悔う〜ん、どうなるんだろう。

バイクについて 

2005年07月31日(日) 17時19分
去年の夏、バイクの免許を取った。とゆうか、取らされた。うちの親は教習所の先生をしていて、生徒がいないからあたしに取れとバイクは嫌いじゃなかったし、まぁいいかと。でも、真夏に教習所の中をチンタラ走ってると、本当に暑いのねでも、楽しくて、免許が取れたらすぐにバイクを買ってしまった。
MYバイクはエストレヤ。本当は400CCが欲しかったんだけど、車検があると金銭的にきついので250CCにしたのね。
でも、エストレヤを買ってから、他に欲しいバイクが・・・・それがマッハマッハ、かっこいいつか手に入れたいわ。って、その前に大型免許だそれに、もっと早く走れるようにならないといつも一緒に走るだぁはとても早い。しかも奴はかなりのバイク馬鹿。750CCのだぁ(←車体は750だけど、エンジンは1100CCらしい)に負けまいと必死に付いて行くあたしなのでした。でも、全然遅いのよね

この前、友達からついにバイクを買ったと連絡があった。その子も去年免許取ったんだけど、チビッコで免許が取れるか心配だったわ。そのチビッコが買ったのはビラーゴ250。アメリカンが好きなチビッコが何とか足が着くバイクらしい。一緒にツーリングに行きたいわ
だぁのバイクの話もそのうち・・・・・・。

はじめました。 

2005年07月30日(土) 22時18分
毎日暇なんで、日記を書くことにしました。でも、何から書いていいのやら。 やっぱりまずは自己紹介!? 名前:みぃ お歳:たぶん25歳 生息地:東北のド田舎(日本海側) 性格:わがまま猫 仕事:派遣社員(事務) 好きなもの:パンダ・スーパーボール・フレンチブルドック・マッハ(H2) 今日はだぁと車で1時間半かけて化粧下地を買いに下地1本買うのに車で1時間半もかけて買い物に行くなんて、あたしの住んでるところってそんな田舎 しかも今日はお店にお気にのお姉さんがいなかった。かるくショックまぁ、お目当ての物はGETしたんで。ちなみに愛用コスメはコスメデコルテ 帰りは車の中で、だぁがお口を開けて寝てました
★★プロフ★★
★みぃ様
★性別:メス
★年齢:たぶん25歳
★生息地:東北(ド田舎)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super-reinbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる