よくばりばりばり 

November 15 [Tue], 2011, 0:23
よくばりさん。

うさぎさん。


仕事がしてくてバイトをして

恋もして。

お互い夢があって、応援していけると思ってた。



でも、仕事をもっとしたい。

勉強をもっとしたい。

応援してくれる人でないと続かない…私。



そう思うのは私だけなのかな?
みんなはどうなんだろう。


誰もがプラスの付き合いをしたいと思うのかな。


マイナスの恋愛は、身体を濁らせるのかも。

心を濁らせるのかも。



恋愛につぶされて、思うようにいかないなんて。

恋愛のせいにするのではではなく。

本当につぶされている。。



そんなの恋愛じゃない。



これを乗り越えたら、幸せになれるってか。

そんな幸せってなんなんだ。



恋。恋。恋。


好き。好き。好き。



恋の呪縛。



恋、来い、濃い。



恋とは、私にとって

勉強や仕事を頑張れるプラスになるエッセンス。



…欲張りだけど。


…よくばりだけど。




これが答え。




私は私。
こうして30歳になたら独身になっているのかもしれない。



16日に彼に気持ちを伝えてみよう。


よくばりなうさぎさん。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる