うなぎ高騰化の件

August 04 [Sat], 2012, 23:41
うなぎがすごい高騰化してて、
それに対して中国が国家をかけてうなぎの養殖に力をいれてるそうな。。。

日本のほうが昔から食べる風習あるんだからぁ。。。
もっと力入れてほしいよう。と思う今日この頃。

母の誕生日があったので、この暑さで力をつけてくれ!という意味も込めて



にしむらのうなぎ!

普通物をあげるでしょ?
でもうちの母ってば、物あげてもそれを使わなかったりするから

あげたこっちとしてはっち!!!って思うので、
それからは消耗品にする、と決めています。

食べ物だったけど大奮発したよ。。。お財布の中が一気にからっぽになった。。。
はじめていくお店だったし、閉店ぎりぎりだったからぬかりなく
予約していったんだけど

予約してっても、作り置きしたものじゃなくて、ちゃんとその場で
焼いてくれて、あつあつをお弁当にしてもたせてくれたの。


しかもそこのお店のいいところ、商店街の中にあるから
お店の人と、お客さんのコミュニケーションが昔ながらってかんじで
古き良き日本をかんじてしまったぁ。

おばちゃんが気さくに私にはなしかけてきたりして。
なんか東京のど真ん中なのに、いいなって思った。

かんじんのうなぎも

!!!! うまい!!

っていうか、それなりに支払いはしてるから、おいしくないと困りますが。。。
ふわふわで、まわりはちょっとこうばしくって。
自宅に戻ってもあつあつのが食べれたのは本当にうれしかったです。

Sale!!

August 04 [Sat], 2012, 23:20
今年は、ジバンシーのTシャツで打ち止め・・・の予定だったのですが
(1点集中買いの私。)

靴が好きとはいえ、靴の購入をひかえていた私ですが。。。
とうとう2足ほどはきつぶしました。
ちょうど友人がパリにいくとのことだったので、ルブタンの靴を頼んでみたものの、
目当ての靴はむこうでも売り切れ・・・。

1足手ごろなものでも購入するか、と思い、ふらっとセールへ。




はじめてトリバーチの靴買いました。
やわらかくて履きやすいです。が、かかとは多少くつずれしました。
サイズがあってよかったー。



あと、これは!
半年くらい前からほしかったエドハーディーのデビルくんキャップ。
どーしよう、買おうか、買うまいか、みたいなかんじでずっと迷ってましたが
ついに!。まぁ、買ってなかなかブログの更新もしてなかったのでだいぶ
たっちゃってますけど・・・。

隣のスカルはハワイで購入したものなのですが、すでに7年くらい
たっちゃってますねぇ。もうくたくたになってますがお気に入りです。

エドハーディーのデザインは、個性的なものが多いので、アイテムに
取り入れるのはちょっと難しいけど、うまく取り入れられるとかわいいです。

最近ディズニーシーに行かないと購入できないというエドハーディーの
Tシャツがありまして、メンズだったけどミッキーのTシャツ買っちゃいました。
それはもー本当にかわいくて!!
手にした時やったーって思いました。

くそ暑い炎天下の中、姪っこと甥っこの付き添いでいった乗りたい乗り物も
ほとんどのれずなディズニーシーでしたけど・・・
これだけを目当てにして喜びを感じました。

レディースはミニーでそれはそれでかわいいんだけど、やっぱりミッキーが
どうしてもほしくて。袖がちっと長いので、折って対応してますー。
近々UPします。

my nail

August 04 [Sat], 2012, 23:10




久々に自分のネイルやりましたー。
I shoes の効果でたのかも!

私がほしかったクリスチャンルブタンのルイスがもしかしたらもしかしたら!!
手に入るかも。。。


パリにいった友達に頼んでも売り切れだったし
銀座の路面店にいっても売り切れだったし

本物になかなか出合えない。。。

そのためには貯金と節約ですな。

Givenchy 2012

June 10 [Sun], 2012, 22:58


大注目〜〜〜!!!のジバンシー。

こいつを今狙ってます。


いつだったか、母にジバンシーを購入してプレゼントした。
日本を撤退することになったとかで、えらいバーゲンしてたんです。
本当に破格の値段で、明日にはもうバーゲン終わりだからって
たたき売りの状態でした。

私でも手に届くくらいの値段で。
でも、母は一回もきてくれない。
好みじゃないってこと・・・なんだろうけど。なんか考えて無理やりきろっての。

まー当時は、やっぱり年配の方が着る服というイメージ。
私が母に購入したのも、なんかくすんだかんじの色だったと思うw
自分向きなものはなかった・・・と。


ところが!!!
ところがっっ!!!!

デザイナー変わるとこうも違うかね!!!!ってもんがでてくる。

いくつかセレクトショップをはしごしましたが、ホワイトはあるんだけど
狙ってるブラックさんがございません!!!

路面店にあるんじゃないかっていう話だけど。
撤退して、あんまり百貨店にもはいってなくて、本当に探すのが
至難の業になってしまった。。。。

しかし、ちょい前まで勤務してた青一に路面店がある模様。
時間つくって行ってみる予定でございまっす。

あー、もっと普及してほしい。
今年の秋冬もGivenchyいいかんじです。

ちぇけら!!です。

なんでしょう。。。

June 10 [Sun], 2012, 22:53
もんのすごーーーく肩甲骨が痛くて。
痛くて眠りからさめるって今まで人生の中で何度かしかなくて。

そんで、それが何日も続いちゃってるので、
怖くて病院に行ってみた。

結構な出費。。。。
ブロック注射もしてもらったけど、私の打ってほしい場所の説明が
よくなかったのか、命中せず・・・痛い。。。


結局ロキソニンで痛みを緩和させてる状態で。
薬がきれると痛くて。。。


一体なんなんでしょう。
はーーーーそんなんでジョギングもちょっとお休みしてたけど、おとといからまた再開。
しかし走るってことは苦しいですねー。

いや、しかし頑張る。
やせた時の私をイメージしよう。。。

健康のために

May 29 [Tue], 2012, 0:04
これからジョギングしてきまーす☆

ウェアはぁ

トップス adidaskids
パンツ adidas


って、最近のブログみてると
上記のような書き方で服とか紹介されてますよね。


私がいったとこでお前の服などどうでもよいと、誰もきいてないんじゃないか・・・とそんな不安に襲われる私です。

まぁ、そんなわけで、冗談はこれくらいにしてマジで走ってきます。

この間献血したら、最近親切心からかしりませんが、コレステロール値までだしてくれて・・・


めっちゃ高かったので!!


びびっちゃって。
メタボになる寸前です。
血管がつまってなにか大変なことになったりしないように走ります。
ヨガもやりはじめたというのに私の体は人の二倍カロリー消費が必要なようです。


運動はずっとしてるので、ジャージもだいぶあります。

買ったもの色々

May 21 [Mon], 2012, 1:32
引きこもりがちだった私です。


引きこもりでも買い物はできるんやでー!!
と、最近はネットショッピングにも手を出しております。


まずは!
バブルからまた再燃か!?
の、MCMです。
韓国からまた火がついたみたいですよ。スターたちがこぞってもってるみたい。
デザイナーがかわったんでしょうね、おされになりましたし、カラーバリエーションも増えて手がだしやすくなりました。

私はジムに行くとき用に買いました〜。
本当はブラックで、チャック部分にスタッズがダーっとついてるのがよかったのですが、本番ドイツじゃないとないのか売っておらず買えなかった(泣)。


次にシャツ!
このシャツも中学生くらい・・・やっぱバブルの時?に流行った気してます。流行りものなので、安く購入できないかとファストファッションブランドさがしまくりましたが、大体5〜6千円するんですよね。


ところが!
衝撃的な出会い!
埼玉のとある場所でバイトしにいった時のこと。古着屋のマネキンがきていたのを目撃。
値段みたら680円ですよ!

ソッコーマネキンから脱がして買いました。袖口がレ一ス生地がついていてかわいい上に、いい感じに色も抜けていて理想以上のものが手に入りました。


何気にちょくちょくチェックしてるのはWCです。基本的には着れる服は若すぎて私にはにあわないので、小物を買っています。クマタンが好きです。


意外につかえると思ったのがアバクロンビー&フィッチとホリスターでございます。この間銀座店ではじめて購入しましたが、やはりアメリカに比べると品が少ないです。

いつもハワイにいくと金額も安いのでどか買いしますが当たり外れが結構あるので、ネットでチェックしてハワイにいかないときはネットショッピングですね。仕事できれそうなものから部屋着、ジムで着る服までそろっちゃいます。


そして最後にディオールのTシャツ。
ハイブランド!でましたー

ってかんじですが、ネットオ一クションで2千円くらいだったんだけど、


汗じみっていうの?
黄ばみがハンパないのね。

写真じゃ全然わからなくて、実物みて本当にビビりました(゜Д゜;)

ぎゃびーーーん

なんかもうここまで黄ばんでたら着たくないし捨てたい気持ちにかられたけど、しかし買ったからにゃ着ないとなんかムカつく!

どうやって漂白するのか色々しらべてようやくここまで白くしましたが、まだまだ気になる箇所があるので引き続き漂白していきます。

ネットオ一クションやショッピングは便利だし、得することやほしいものが手に入りやすいけど、実物を見れない分ギャンブルに近いかもしれませんねー。

楽しくお買い物しましょー。








お土産!

October 29 [Sat], 2011, 11:35
友達からジャンポールエバンのお菓子もらっちゃいました。お土産だそうです。
嬉しい〜☆

冬ものスニーカー

October 07 [Fri], 2011, 0:58
今年の春先に買ったもので、しばらくファーをとってはいてましたが、肌寒くなってきたのでファーつけてみました。

ファーをつけると少しチアリーダーのポンポンみたいです汗

スタッズもごつくて結構気に入ってます。

なんだか

October 07 [Fri], 2011, 0:54
最近貧血気味です〜。
こまりました、こりゃ。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super-natural
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイリスト
    ・ファッション-miumiu PRADA Chlo'e
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MOMOKO
» 冬ものスニーカー (2011年10月18日)
アイコン画像kiki
» フルーツパーツ (2008年10月13日)
アイコン画像MOMOKO
» フルーツパーツ (2008年10月13日)
アイコン画像kiki
» 靴フェチ (2008年09月26日)
アイコン画像MOMOKO
» 靴フェチ (2008年09月23日)
アイコン画像kiki
» 興味のあること (2008年04月01日)
アイコン画像MOMOKO
» 興味のあること (2008年03月30日)
アイコン画像kiki
» プライスレス (2008年03月28日)
アイコン画像ユウ
» プライスレス (2008年03月28日)
アイコン画像KIKI
» MAROON5 (2008年03月19日)