Hilton Lunch 

June 13 [Fri], 2008, 0:47
今日は旦那がお休みだったので3人で舞浜のHiltonにLunchブュッフェに行ってきました

結愛は相変わらず人が沢山居る場所ではガン寝だったので久々にゆっくり話ながらのLunch

姫が産まれてからなんやかんやでゆっくり話をする時間も減っていたのでなんか妊娠前を思い出しちゃったナ
って言っても話の内容はほとんど姫の話だったんだけどね笑

姫は時々目を覚ましてキョロキョロしたりとご機嫌しゃんでした

そしてその足でイクスピアリにも連れてってもらったんだぁ

そこで旦那が一服中に結愛連れてGAP kids見てたら7歳位のかわいい女の子2人が結愛の乗ってるBabyカーを覗き込んで話しかけてきたんだけど・・・

「shes like the cutest baby ive ever seen!!!」
(このベビ今まで見たベビの中で1番かわいい!!!)

って・・・英語!????笑

完全に見た目がJapaneseだったのでおばちゃんおったまげて「Really!?」しか出てきませんでした笑

その後も「Look how tiny she is!」だの「shes a bit shubby!」だの女の子同士で話してたんだけどなかなか会話に参加できませんでしたよ笑

一応帰国子女なんですけどね

得意科目に英語と美術位しか書けない私ですがね

7歳相手に緊張してしまう始末ですゎ

そんでまた少し遠くの方でウィンドウShoppingしてる2人を見かけた時に会話が聞こえてきたんだけど・・・

「i want a baby like her」
    (私も彼女みたいにベビが欲しいな) 


「・・・yah someday・・・you have to kiss him then」
(・・・うん いつかね・・・だったら彼とキスしなくちゃ)


「ummmm i know・・・」
(ん〜わかってる・・・)

って

あれくらいん年ってまだキスでベビができるって信じてるのかな
あまりに可愛らしい会話だったんで遠くからニヤニヤしちゃいました

久々♪ 

June 01 [Sun], 2008, 0:02
ものすごい久々のUpになってしまいました

実は4月20日にベビが無事うまれてバタバタしていたもので

ベビは検診で言われていた通り女の子でした

結愛と書いて<ゆな>って言います

2570gとちいさく生まれましたが今はすくすく育ってすでに4000gにまでなりました

沢山の友達や親戚に抱っこしてもらってかわいがってもらい幸せっこ全開です



本当感謝x2

ところで今日は私たちの2回目の結婚記念日でした
と言っても特別何をしたわけでもなくいつも通り旦那は仕事へ行き、
なおは友達と遊んですごしたんだけど

さやちゃん読んでるかな今日は本当ありがとね

うちらは付き合った記念の日に入籍したんで付き合い始めてからは7回目の記念日って事になるのね

とりあえず私たち夫婦の間には数え切れないくらいのケンカと
それに負けないくらいの楽しい時間とで色々あったけど

友達や周りの大人の人達に相談にのってもらったり時にはグチってみたりしながら
沢山の人達に支えられて今の自分達がいるんだなぁって思います


旦那が居て、ふぅが居て、結愛が我が家に来てくれて、ステキすぎる昔からの友達が居て、結愛が生まれたことでまた沢山の出会いがあって、それから私を産んでくれた母や家族や親戚が居て・・・

皆のお陰もあって今はなお、とても幸せです

まだまだ誰から見てもステキな夫婦とはいえないけど
うちらなりに楽しく笑顔を絶やさずやっていきたいとおもいます



3年目の浮気トカされないようになおも奥さんとして、1児の母として今年はすこし頑張らないとな

NZからの贈り物♪ 

April 17 [Thu], 2008, 15:36
今日の午後突然ピンポーンと郵便屋さんがやってきましたぁ

するとビックリかわいぃ箱が2つも

贈り主を見てみるとニュージーランドの親友Katieと今や良きママ友のCaseyからベビたんへのプレゼントでした



キレイなピンクの靴下や…



白とピンクの肌着…



そして姫も気になる夏物トップまで…その中でも一番のお気に入りがコレ↓↓↓



I LOVE MUMMYって書いてあるノ超かわぃぃッ

数えてみたら全部で14着もありました

全部日本ぢゃ手に入らないものばかりだしどれも可愛いぃんで大活躍しそうです

NZから帰ってきてかれこれ5年位経つのに未だ仲良くしてもらってお互いの悩みも話せる間柄ってなかなか無いよね

やっぱり持つべきものは素敵な友達だょ

では早速ありがとメールしてきます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomix
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月27日
読者になる
☆家族☆

・私
・旦那
・うさぎの風歌
・愛娘の結愛
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» Hilton Lunch (2009年10月07日)
アイコン画像プロの仕業???
» Hilton Lunch (2009年10月01日)
アイコン画像らくちょー♪
» Hilton Lunch (2009年09月26日)
アイコン画像なお
» 久々♪ (2008年06月13日)
アイコン画像to-min
» 久々♪ (2008年06月01日)
アイコン画像☆なお☆
» NZからの贈り物♪ (2008年06月01日)
アイコン画像さやっこ
» NZからの贈り物♪ (2008年04月21日)
アイコン画像なお
» 旦那と…☆ (2008年04月17日)
アイコン画像なお
» ★37w6d★ (2008年04月17日)
アイコン画像なお
» ★37w6d★ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる