ありがとう! 2006年03月14日(火)
久しぶりです。。

この度fluffismは閉鎖することになりました。

一ヶ月間も放置していて本当にめいわくかけました。。

最初は正直放置してて楽でした。

途中からブログしたくなってきたけど、

今のfluffismとはなんか違う感じになりそうなんです'`

なのでfluffismは閉鎖します。



また、ブログすることになったらなまえはたぶん、

もづのままだから見つけたら話しかけてください!!!



今までからんでくれたひと、相互さん、本当にありがとうでした^∀^★

だいすきです!めっちゃたのしかったです!
 
   
らんくり ◇ 23 :: 学生 :: 乙女
18時40分にかいた ◆ 記事url ◆ おてがみ11通 ◆ 
あああああ 2006年02月09日(木)
最近ろくに更新も、コメ返もしないでごめんなさい

じかんがないわけじゃないんだけど、記事かいたりコメ返するのが

なんていうかめんどくさくなって'`


もともと飽きっぽいんだけど、

ブログ始めてからしばらくは記事書くのが楽しくて、

コメントきたらめっちゃ嬉しかったんだけど(PA`)

いまもコメントはすんげ嬉しいんだけども!!!


全然有名でも人気でもないヤプやしこれ見てる人も

いるのか謎(たぶんおらんけど'`)

あたしにも、絡んでくれてる人がいるのでお知らせです'`



ううううううおおお

また戻ってくるかもしれんし閉鎖するかもです(pAq)
 
   
らんくり ◇ 23 :: 学生 :: 乙女
17時53分にかいた ◆ 記事url ◆ おてがみ17通 ◆ 
タイトルおもいつかねー 2006年02月05日(日)
だいぶ吐き気はおさまりました^ω^☆ 遅



コンタクト買いに行ってきたぞ〜ん



うん、なんかねー気づいたらもう無くなってて!!! ええぇ

買いにいきましたの^^

うん。

ていうかもうねー





寒すぎます

何?あたしに凍れとでも? 言ってない



コンタクト買ってさっさと家帰りたかったんだけどねー’`

おっかんがデパート行くっていうので行ったら!!!!!!!









おーしーてー
おーしーてー
おーしーてー





 
 TSUDUKU!!!!!!!!!!  
らんくり ◇ 23 :: 学生 :: 乙女
15時30分にかいた ◆ 記事url ◆ おてがみ16通 ◆ 
うごっはきそう 2006年02月03日(金)
今日は高校で入試があってるから(多分)学校おやスミー



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうんっっっっあ!!





なんだかー

すっげーHAKIKE  どでーん





乗り物のってないのに!

乗り物酔いみたいナーナーナーナー 壊れた





なんでだろう?ともづちゃんは考えた







なんでだろうね〜
なんでだろうね〜
なんでだろうね〜





 
 TSUDUKU!!!!!!!!!!  
らんくり ◇ 23 :: 学生 :: 乙女
15時16分にかいた ◆ 記事url ◆ おてがみ26通 ◆ 
寒ううう 2006年02月01日(水)
ヘイヘーイ!(実際はこんなにテンション高くない)



なんか制服着替えるのがめんどくてさー…

制服のまま、パソコンの前に座ってます あそう



ていうか!今日友達が言ってたんだけど



ムルアカ氏って8頭身らしいよ!

スタイルイイー!







★who?ムルアカ氏★

ボビーの乱闘を止めたひと

鈴木宗男議員の元秘書らしいぜええ (どうでもいいなあ






あ。9頭身だったかも^∀^あいまいかよ

てかどうでもイイーでもうらやまスイー







ぎゃあああああああ  ええぇえ



スタイルよくなりたいなあ'`せつじつ

最近右足の膝が痛いっていうかなんて言うか

違和感があるんよねー゜゜`!

なんか短くなっていくような 恐ろしすぎるので消しといた









押したら足が20cmぐらいのびるよ
押したら顔が5cmぐらい小さくなるよ
押したら全身がひきしまるよ
 
 TSUDUKU!!!!!!!!!!  
らんくり ◇ 23 :: 学生 :: 乙女
17時56分にかいた ◆ 記事url ◆ おてがみ8通 ◆ 
歯ブラシはさ、超コンパクトヘッドがいいよね 2006年01月31日(火)
受験終わった弟がさあー

ジャガーさんの七巻買ったんだよね! ええ



いやー



最高です^ω^



ジャガーさん、まじうちのつぼやわ'`**

みんなあああああもよんでえええええ!!!!



うち的には、あおすじ吾郎が激ヒットしました

でも、人気なかったって作者さんは言ってたーー

なんでかなあめっちゃおもろいのに!★







ぷり〜ず★PUSH!!!!!
ぷり〜ず★PUSH!!!!!
ぷり〜ず★PUSH!!!!!





 
 TSUDUKU!!!!!!!!!!  
らんくり ◇ 23 :: 学生 :: 乙女
17時18分にかいた ◆ 記事url ◆ おてがみ8通 ◆ 
太った 2006年01月29日(日)
うわ!!!何



なんだか、前回の記事の文字が特大だったようですねえー

うちのマックんは普通に表示してました









またウィンとの表示ちがうのかよ!゜Д゜









マックんを愛する自信が薄くなってゆくぞ
そいえば弟第一志望おちたぞ
DSさまはうちにはこないぞ
 
   
らんくり ◇ 23 :: 学生 :: 乙女
17時10分にかいた ◆ 記事url ◆ おてがみ7通 ◆ 
うわああ 2006年01月25日(水)
こめへんおくれちょりますうううう’`ほんま、ごめんなさゐ
明日には、返すぞ!!!たぶん 死んで★




























なま?え

ともだちからかりたリンジーローハンの新しいアルバムでーす



なかなかのインパクトでのご登場ですね^∀^(?





さてさてーんCD聞くには、あけないと!あたりまえや!ええ









オープンTHE★CD!!!!!!!!!!(ノリがおかしい)









リンジー萌〜
リンジー萌〜
リンジー萌〜
リンジー萌〜
リンジー萌〜
リンジー萌〜



きもいよ!ぶ





 
 TSUDUKU!!!!!!!!!!  
らんくり ◇ 23 :: 学生 :: 乙女
21時24分にかいた ◆ 記事url ◆ おてがみ11通 ◆ 
うっおおおお 2006年01月22日(日)
ぱんぱかぱーん!








ぐぐぐグランプリんだよー…

きょ、恐縮!!!!!!!謎

初めてのヤプコンで、グランプリとれるとかめっちゃ嬉しいです

投票してくれたひとにはすんげ感謝してます!







受賞時のデザイン!

…といいたいとこなんだけどもづは歴画とる前にリニュしました^^←あほ!



でも、ゴミ箱あさったらなんとかでてきたのでだしまーす







ゴミ箱からの生還



なんか、うん。嬉しい!とにかく!ぶえええ

てゆか、あれだよ





表彰状このデザインとリンクしてんだぜ!すっげー!(?



これからもがんばりまっっすうう・∀・★!!





おしてえええください
おしてえええください
おしてえええください
おしてえええください
おしてえええください
おしてえええください





★お知らせです★

最近、ばばあおかあたまがもづがパソコンすることに対して

すんごくうるさいので、コメ返おくれます。。。

ごめんなさい!でも絶対しますので!



また何かあったら、ケータイからでも更新します。
 
   
らんくり ◇ 23 :: 学生 :: 乙女
16時35分にかいた ◆ 記事url ◆ おてがみ9通 ◆ 
ちょっと 2006年01月21日(土)
ちょっといま、りぬってるんだよー

うん、変なとこみても、笑わないで!(?

 
   
らんくり ◇ 23 :: 学生 :: 乙女
00時04分にかいた ◆ 記事url ◆ おてがみ16通 ◆ 
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さんか中◆
参加中°+(*´∀`)b°+° けめこ主催(・∀・)ブログランキング中学生ブログ1部門
ヤプログ4組
ふらっふぃずむ!
リンクフリー
貼るなりはがすなりご自由にどうぞン
なまえ fluffism
ばなー
 
直林でも保存でも
なまえ もづ

★11月生まれ
★もうすぐ高校生
★青春欲しー
★よくパソ禁くらう

顔一重ぶす身長162


好き;)
ラーメン
ふるーつほとんど
けーたい
ぱそこん
ジェマウォード。すてきすぎ
そしてそしてもちろんみんな!ぶ

嫌い:(
大塚愛

がっこ
メロメロパーク
最新記事
最新コメント
アイコン画像(*'`麒麟)
ありがとう! (2006年03月19日)
アイコン画像めい
ありがとう! (2006年03月17日)
アイコン画像にと
ありがとう! (2006年03月17日)
アイコン画像あきら
ありがとう! (2006年03月17日)
アイコン画像はみ
ありがとう! (2006年03月15日)
アイコン画像さら
ありがとう! (2006年03月15日)
アイコン画像ちぃ
ありがとう! (2006年03月15日)
アイコン画像ちゆ
ありがとう! (2006年03月15日)
アイコン画像あんこ
ありがとう! (2006年03月15日)
アイコン画像かとりーぬ
ありがとう! (2006年03月14日)
リンク
すぺ〜しゃ〜りてぃ〜


愛と勇気と相互さんが友達です


ありがとう


union とか
読んでる


| 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.