最悪な日 

October 08 [Wed], 2008, 17:09
最悪 あたし上沢のネーム取ってないし
あたしの所に間違えて置いてあったのにあたしが築かなかっただけジャン
なのに男子度もうるさいあたし上沢の事好きじゃないし
ふざけんなでも上沢に迷惑かけちゃったからなごめんなさいやっぱ友達に戻れないのかなあぁどうしようあたしもう学校行けない
クラスが怖いゎ
あぁ明日行きたくないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだろう 

July 13 [Sun], 2008, 20:55
なんか 雅紀君に最近恋してたのに陸上部の男子に惹かれてきてる・・・・・・・
どうしてなんだろう???
よくわからないな〜 でも付き合えないシナ
でも告白したいどうしようかな
頑張って考えてみヨット それか奈美に相談しようかな

きずいた日 

June 22 [Sun], 2008, 15:24
今日 渡辺の事をフッタ なんかそれまで築いてなかったけど
渡辺の事が好きだったのかもしれない
ふった時かなり胸がズキンってなった
どうしよう もうわかんないよ
小野君が好きなのか渡辺なのか・・・・・・・・・
ごめんね きずいてあげられなくて・・・・・

大変な一日 

June 16 [Mon], 2008, 20:56
今日ヮ 色々あった足が痛いから佐々木整骨医院に行ったら
シンスプリントってことがわかった・・・・・・・・・・・ しかも 膝が炎症を起こしてるらしくて
痛かったら すぐ休みなさいって言われちゃったよ
その後 眼科に行ったら 近視とと何かっていわれたよ 
あたしの 体めちゃボロボロだよ
どうしよう!!!!

嬉しい?? 

April 30 [Wed], 2008, 10:40
今日ヮ 好きな人ができたんだ
席はかなり離れちゃってるけど 掃除が一緒だったり
クラスの目標書くのとか 一緒にやったりして 思ったんだ
目標の時なんて うしろの戸が開いたと思ってみたら みたら ちょうど目があって
笑いかけたら 笑っってくれた
そっから 恋に落ちちゃったんだ
でも 告白は しない だって怖いもん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また こんどつずき書こッと

今日ヮ・・・・・ 

March 14 [Fri], 2008, 21:36
今日ヮわかれた かなり おお泣きした やばかった
わかれたくなかった・・・・・・ もっと 学校で話せばよかったね・・・・
なんで!? 離れていかないでよ 大好きだよ 別れてもめちゃくちゃだいすきだよ
学校で離せなくてごめんね  本当ゎ 別れたくないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラッキー★かも 

March 11 [Tue], 2008, 21:12
今日ヮ なんとなく いい日だったかもしれない・・・・・・・・
だって 今まで 嫌な手紙ばっかだったけど
それが なんと〜 励ましの手紙だった
なんて いい日なんだろう★★★★

1日中泣いてた日 

March 07 [Fri], 2008, 22:30
もう 恋ゎおわった だって自然消滅だって悲しいよね
しかも もう終わってるの????って聞いたら
少なくともバレンタイデーのお返しゎするよ だって
ありえね〜し 付き合ってないんなら
いらないから  ちゃんと 話し合いたいな
死にたいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気持ちがよく解らない

なんで???? 

March 04 [Tue], 2008, 20:00
なんで??? なんで 最近返してくれないの????
どうして避けてるの???? なんかしたの???
バレンタイデー何かしたッけ????
なんもしてないよね 理由を言ってよ
飽きたの???  もう別れたいの????
死死死死死死死死死死死死死
さよなら もう別れよっか なんて いわれたりして 笑
もう だめなのかな???

ケロロ軍曹 

February 28 [Thu], 2008, 22:12
ケロッケロッケロいざ進め〜地球侵略せ〜よ
ケッケロケロ 傘持って~出かけた日にヮ いつも晴れ
気をつけ〜 目をくいしばれ〜
カレーライスを炊き忘れ 閉まるドア小指挟んだ
飛び乗ったら 行き先違う 宇宙旅行・だケーロン
あっ買ったほうが安いね晩のおかず♪
1番終わりっと♪
2番ゎ またいつかにしよ〜ッと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super-men
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像康之
» またA最悪な日 (2008年03月01日)
アイコン画像あんな
» 初書き込み♪ (2008年02月11日)