久しぶりに。 

September 29 [Thu], 2005, 1:30
うちの部屋にやってきた。
CDの焼き方を教えて欲しいらしくて遊びに行くから〜って
メールが来て、いいよって返事した。

焼いてほしいって言うCDはミスチル。
あたしとあのコが好きなミュージシャンで
なんか唯一の共通点やなぁ〜って時々思ったり。

そしていつものようにいちゃいちゃしてた。
恋人じゃないくせに。
でもそんなのがうちはとっても好きやから楽しかった。
体くすぐってきたりいっぱいしたけど
膝枕もしちゃったけど
前よりはなんかサッパリした感じで寂しかったなぁ。。
やっぱり前のことがつっかかってるのかな。

ワガママ。 

August 03 [Wed], 2005, 0:38
車に乗せてって言った。
ある場所に行かなきゃならなくて
電車で行くとお金かかるからお願いって。

最初は無理とか言われてめっさその言葉に何度も凹まされて
もういい。もう頼まないって言ったら
あっさり、そんな事言われたら車に乗せたくなるとか言われて。。
なんで気分がすぐ変わるのよ。。
帰りはまた乗っけてもらえるの?って聞いたけど
なんかもう、その返事で更に凹まされたから・・・
やっぱりもういい行きたくないって言った。

なんで他の子の名前がそこで出てくるんかなぁ〜。。

別に付き合ってるわけじゃないから
他の子の名前が出でもそんな気にしないんやけど
あたしよりもその子優先なんやって思ったら
すごくイヤになってきて
思ってること全部逆に言ってしまった。
後で悔しくてめっさ泣いた。
ボロボロ泣いて止まらなかった。

嗚呼、あたしあのコのことめっさ頼ってるなぁ〜って
それでもう頼りたくないとか思った。
頼ったら更に好きになる。すぐいいよって受け入れるから。

もうイヤやぁ。好きすぎるから。

グルグル 

June 26 [Sun], 2005, 23:36
またやりかけた。

でも今日はあたしからじゃなくて
向こうから仕掛けてきた。いきなりキスされて。
そしてまたあのコを受け入れかけようとして
…はぁ。

それでも最後まではやらなかった。
なんでうちとそーゆーことをするのか
なんだかよく分からない。
他の誰かを思い出しながらあたしとしてるのかな。
最後までしないのは他のコがいるからなのかな。

なんか、どうでもいいけど。

やっぱり 

June 09 [Thu], 2005, 22:52
大好きで大好きで仕方ないから
あのコじゃなくて
いつもあたしにかまってほしい

今日みたいに嫉妬して
それで貴方を無視するなんてホントは嫌なんだよ
目を合わせない日を作るのが
ホントに嫌なんだよ

あたしは貴方に何も役に立てることは出来ないけど
頑張るから、かまってほしい。

ミスイ。 

May 20 [Fri], 2005, 10:56
タイトル通り。

今日もあのコが遊びに来て、今日は昨日とは違うくて
何回もずーっとキスしてた。
キスしたんはうちからやけど。。

それから段々進んでしまったけど未遂。

付き合ってないのにやりかけてしまったことに対して
うちって最低なコと見られてしまったなぁという気持ちと
あのコも簡単にそういうことが出来てしまうようになったんやなっていう
ツライ気持ちが頭の中でグルグルしてた。
あのコが帰ってから。

その後、あんまり気まずいことにならなくてよかったよ。

来た。 

May 18 [Wed], 2005, 22:49
今日はあのコがうちの部屋にやってきた。

仕事があって、1時からなんやけど
それまで寝ておきたいからって理由で
うちの部屋でくつろいでた。結局寝てなかったけど。
そんで、うちはお昼ご飯作ってあげたりとかもしてあげた。

何が目的でうちの部屋に来たのかわかんない。

でも他にも休むところがあったのに
うちの部屋を選んでくれたのが嬉しかった。
ついでに夜も泊まってくれたらよかったのに。

前みたいにふざけたら体くすぐってくるとこは相変わらず。。
あのコとはこーゆーことできるから楽しかったりするんだなぁ。

ナミダ。 

May 07 [Sat], 2005, 23:00
うちはまたあのコと二人っきりになって
もしキスをすることになったら
たぶん泣いてしまうと思う

何度も何度も降るキスに答えながら
まだうちは貴方のことが好きやぁって
泣きながら言うてしまう気がする。

そんなこと言ってもあのコはうちの気持ちに答えんと思うし
無視してキスするかもしれんけど
それでもいいから
うちはギュっと抱きしめて欲しい。

ふぅ〜ん。 

May 06 [Fri], 2005, 21:24
この前ある飲み会があって
あのコは意外とモテてたらしい

今日、後輩とあのコが楽しかったみたいな話をしてて
うちはふぅ〜んって感じで聞いてた。

別に嫉妬なんかしてない。

あぁ、あのコのことやから
酔った勢いで女のコとイチャイチャして
あわよくばお持ち帰りとかでもしてたんやろなとか
色々考えてたけど
まぁあのコにそんな勇気無いか。爆

でも正直なんだか不愉快だったりする。

そんな話を聞いてて平然を保つのに必死だった。
ツライなぁ。。

嫉妬 

April 11 [Mon], 2005, 21:59
よくうちは嫉妬する。

あのコの別れたもう一人の彼女と
今でもずっと一緒に帰ってるのを見て、すごく嫌な気持ちになる。

ちょっと前までは一緒に帰ってるのを見ても
そんなにイライラしたりしなかったのに。
最近は自分が嫌いになるくらい、性格がまた悪くなるくらい
グチャグチャだ。。

いつになったら、そんな気持ちにならなくなるんだろう。

昨日はめっちゃメールしてた。5時間くらい。
別にそんな話すことなんて無いのにさぁ。

止まらぬ想い。 

April 09 [Sat], 2005, 23:33
なんで君が好きなんかわからん。
ずっと前に付き合って、でも合わんくて別れたはずなのに。
今でもずっとずっと好きで、その気持ちは止まりそうにない。

別れてから1年以上経って、普通に友達に戻れたけど
なんであんなことしてしまったんやろう。

もう、うちのこと何も想ってないくせに。

付き合ってた時と同じことを何回も繰り返して
たぶんうちらは後悔するばっかりやで。

なんで友達なのにキスするん?
なんでキス以上のことを求めるん?

そのことがあってから、やたらうちに優しくなるし。
かまってくれるし。

何なんやろう??

勘違いしてしまうやんか。。
更に大好きになってしまうやんか。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super-lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる