ちっちゃい子ってやっぱ可愛いかも!? 

2006年02月28日(火) 11時43分
ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

タイトル通りですけど─・・・。
やっぱ、子どもって可愛いよねイトコの子どもで2歳になる子がいるんだけど、ものすごく可愛いの仕草が可愛いっていうか見てて飽きないなぁ(笑)

話し変わって─・・・。
今日は、暖かい(・ω・)ノ猫は窓の前でくつろいでるし〜♪猫っていいよねーマイペースっていうかぁ・・・気ままで(*〇´∀`艸)*゜。うらやましいよッ(笑)

んで・・・。
最近、おもしろいコトないかなーっていろいろ探してるんだけど・・・なかなか見つからない。
ゲームは最初夢中になってやるけど、だんだん飽きるしヾ(´▽`*;)ゝ"でも、今PSP欲しいんだよね画面キレイだし(・ω・)b
まぁ・・・とりあえずはバイトしようかなって思ってたり(笑)
お金がないと遊べないし・・・欲しいモノも買えないからね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

眠いっっ 

2006年02月25日(土) 9時43分
おは───よ(・ω・)ゞ

今日は、珍しく(笑)早起きしました

今、歌聴きながらブログ書いてます♪♪いろいろ曲入ってるでしょ〜?笑 AAAのアルバムも入ってるの(・ω・)
その他に・・・『粉雪』『青春アミーゴ』『ツバサ』などなどッ☆★んで、今w-inds.の『IT'S IN THE STARS』にハマってて何回も聴きまくってる・・・♪歌詞がイイの

w-inds.の歌好きッ☆★歌詞がすっごく共感できるの(≧∀≦)v
とくに『約束のカケラ』の歌詞、感動しました
実際、w-inds.の曲聞いてウルッときたコトあるよ・・・

あと、BUMPの『スノースマイル』もイイ曲ですよ〜♪♪


一度、聞いてみてください(●`ゝω・●)b゛

ペット紹介☆★ 

2006年02月24日(金) 23時38分
ィョ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─ゥ

ペットのなっちゃん紹介(*・ω・)oO(この子がなっちゃんデスまだ1歳ですとっても、ナイスなキャラですよ。ひとつひとつの行動が可愛いし、面白い☆★)

これから、どんどん紹介していきます(・ω・)ゞ

あいさつ(・ω・)ノ 

2006年02月24日(金) 23時02分
こんばんはッ(・ω・)ノ

自己紹介
名前→カオリ
生年月日→1989年7月26日
血液型→O型
性格→(たぶん)人見知りしない。明るい。(たまに)ボケる。
趣味→友達と遊ぶ事、メール、香水集め
特技→人を笑わせれる事(・ω・)b

好きなタイプ→優しい人
好きな芸能人→田中圭クン
好きな歌手→w-inds. BUMP OF CHICKEN 
好きな食べモノ→いちご、お寿司、ビスコ(笑

愛用の香水→エンジェルハート、ウルトラマリン
 (今度、セクシーガールに挑戦するよっ☆)

携帯の機種→W32S
着メロ→人それぞれ違う
待ちうけ→ケアベア

癒し→ペットのなっちゃん



(;・ω・)こんな感じで自己紹介おわりマス
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
йёω(●`・ω・σ)σコメd
アイコン画像σ(o・ω・o)
» あいさつ(・ω・)ノ (2006年02月25日)
アイコン画像代表
» あいさつ(・ω・)ノ (2006年02月25日)
http://yaplog.jp/super-honey/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる