赤毛と数学 

April 06 [Tue], 2010, 21:02
髪の毛が赤くなりました…


それはもう、LUNA SEAのごとく



ヴィジュアル系全盛期かっ

って具合に(´・ω・`)



まあ、あれだよね

EXブリーチでキンキンの時にサンプル通りになんて染まりませんよね



なんかこのままハゲそうだなー


ハゲたらソフトバンク乗っ取るかー


あの携帯のなんたらロック解除してやりますよ







ふう、( ´ー`)









赤毛の部分は終わりっす







次、数学(・ω・)/







今日は図書館にイッてきました



別に、勉強に来てるヤケに男の方が不細工な高校生カップルの女の子の以外とある胸を屈んだ時に谷間に食らいついて視姦してたワケじゃないんだけど







ぜんぜんそんなコトないんだけどー







たまたま見つけた『数学ガール』って本が意外に面白くて壷でした


別にやましい気持ちから手に取ったワケじゃないからね





本当だよ







内容は、数学が好きな男子と女子高生のボーイミーツガール的な設定を生かしつつ、数学の面白さを紹介的な感じでやっておりますo(_ _*)o

コミック版もあるらしいけど、『理系萌え』を意識した作品だそうで、好みは別れるのかな

まだ読んでないからブックオフみてきますわ








追記

バスケしたい







PS


ハーレムしたい





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サン=バルディエゴ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる